2017-06



20160701


こんばんは、今回もパスワードをまた忘れて、パスワードを間違いすぎて
1時間くらい書き込めない状態がつづいておりました。
二度ある事は三度あるなのでまた忘れそうです。

6月は3回更新したいといいつつもう7月です・・・
7月1日はカナ誕なので、6月半ばから用意しはじめて絵は余裕をもって書き上げられました^^
次は7月4日のめり誕なのですが、こちらは今途中で後は背景等を塗れれば完成というところ。
間に合わせたい!
7月14日は仏誕なので、7月は予定がいっぱいです。
絵が間に合えば><
その後は10月までは予定がないので時間が取れそうです^^

6月の下旬に逆裁6を借りることができまして、
で、7月までに返すというお話だったので頑張ってみました。
結果、3話の途中まで進めることができました笑
ミミちゃんがかわいかったです^^
まよいちゃんにも会えてちょっと満足。
ゲームは返してしまったので、途中までやったゲームがまた一つ増えましたw
最近ゲームをクリアできてないな・・・
5は家族が持っているので、こちらを最後までやれればなと思います。

後、FE暗夜をクリアしたいw


今回は1カ月でブログを更新できたので、次は1週間以内に来たいです・・・


2016601

こんばんは、お久しぶりです。
昨日、記事を書きに来ようとしていたのですが、
まさかのパスワード度忘れに立ち往生していました。
やっぱりまめに更新をしないとこういう事が・・・。

5月は2回更新ができなかったので、
6月は3回更新がしたいです。
3月も1回しか更新していないのですが、
この月は制覇版に投稿しているので月2枚は描けているということで・・・!

最近お題絵が全然描けていないので、そろそろ手を付けたい。
でも今進めている絵がお題に関係ない絵ばかりです。
描きたい絵だけはいつもたくさんです。


艦これイベント今日で終了しましたね!
今回も心臓をすり減らしながら、E7は丙でクリアしました笑
アイオワとれて良かった^^
甲で攻略していたのですが、どうしてもゲージが割れず。
燃料も底をつきかけていたので丙に落としてさくっと落としました。
甲はつらすぎた・・・!
堀は前回のイベントで照月を取り逃していたので、
今回Iマスを110周くらいしてやっとゲット!
つらかった。
今回のイベントもつらかったしか言ってない。
次回はもっと気楽に行けるようもっとレベリングと装備の充実、任務の遂行がんばりたいです。
いつも途中でおろそかになる。
空母の方たちは皆育っているのですが、駆逐と重巡があまり育っていません。
重巡はあまり数もいないですし・・・
イタリア艦来てくれて嬉しいです^^*

ブログを更新していなかった分、少し話のネタがあるので近いうちにまた書きにきたいと思います。
後、サイトの更新もね!




20160301

今年の目標外予定表です^^

3/3    三三
4/1    エイプリルフール絵
4/8    英仏協商
7/1    加誕
7/4    米誕
7/14   仏誕
10/14  英
10/31  ハロウィン
12/25  クリスマス

予定が会わずに遅刻も多くなるかと思いますが、できるだけUPして行けたらと思います。

昨日で艦これととうらぶのイベント終了しましたね!
艦これは無事E3甲でクリアできました。
グラーフも出るという事で周回していたのですが、
グラーフは出ませんでした><
リベッチオは出ました笑

とうらぶは110周くらいE4ボス踏破したのですが、
不動君には会えませんでしたw
あえなすぎて5人くらい打刀の人たちが99になりましたw


ドロップはやっぱり運になるので、
出ない時は本当辛いですね。
次回は出るといいなぁ。


次回サイト更新予定は3月3日です^^
UPできるよう頑張ります~!

20160229


ご無沙汰しております。
気が付けばこの書き込みが今年初めての記事のようです。
更新はしていたけれども、ブログは書きには来ない
いつものパターンになっていました。

さ、3月は2回は書きに来たいと思います!

さて、今年初の記事ということで
大分遅いのですが今年の目標をここに書こうかなと思います。
毎年クリアできていないわけなのですが・・・
何も立てないと行動も鈍くなるのでとりあえず!
でも目標はクリアできていないけれど、描く予定リストの絵はなんとなく
クリアできている気がするんです。遅刻はあるのですがw


目標を描くにあたり昨年のも振り返りつつ・・・

昨年は

FEお題で7枚 (の内5枚クリア)
幻水お題で4枚 (1枚も描いていない)
制覇版は少しでも多く描く。 (1枚クリア)

ひどい結果ですw
そして1枚なんてクリアした内に入らないのではないかw
今年に入ってFE絵は2枚仕上げたので、年は越しましたが去年の目標には達成・・・
幻水・制覇版は持ち越しで枚数を足そうと思います。
2月29日現在のお題状況はこちら。

FE100お題(55/100) 残り45題
幻水108お題(24/108) 残り84題
幻水3制覇版(82/108) 残り26題

変動があった所はFEと制覇版になります。


FEは頑張っていたので何気に後50題を切りました^^


では今年の目標!

FEお題で5枚
幻水お題で4枚+1枚
制覇版は少しでも多く描く。

で。
去年の目標からFE5題、幻水1題を増やした形で行ってみようと思います・・・
出来たらいいな。

お題以外の絵は順次描きたい絵を唐突に、計画的にUPできたらなと。
相変わらずAPH多めになりそうです^^
味覚音痴大好きが3年目を突破!笑
次の記事に記念日リストを持って来ようと思います。

20151231


今年も残す所あと数分となりました。
作業がはかどらず、目標達成とはなりませんでしたが、
来年は今年よりも描いていけたらなと思います・・・

今年はなんだかんだで16枚ほど絵を描いたようです。
調子の波が大きすぎて、更新できてない月は本当に動けていなかった><
来年こそは、来年こそは!と思うのですが・・・
ら、来年こそは!
月2回は何かできていればな・・・!
そう思います。



今年もお世話になりました。
遊びに来てくださったり、拍手をいただいたり、やる気をいただきました^^*
皆さま良いお年を~!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

