2008-10



雪虫

もうすぐ雪が降る季節です。



やたらめったら雪虫が多い!!!!

朝出かけるときに顔とかにアタックされるとッギィヤァァアアアアアアアア!!!!!
となります。
当たらない方法は無いものなのでしょうか。



本日は某ジョーさんと一緒に遊んだグレンラガンエチャログをUPしております。
もうあの場のノリとテンションが異常だったのがえらく楽しかったです。
またぜひともやりたいです・・・!
昨日のうちにリンクとログを更新したかったのですが、
FC2のUPのところがえらく不調で通信エラーばかりだしておりました。
なんてこったい・・・!
今日は繋がって一安心だったのですが、
これからも調子よければ良いなぁと思うばかりです。



お返事をして原稿に戻ろうと思います。

ペンペンさん、たすくさんへ!

Read More »


土曜日曜

土曜日はわんにゃんパークに遊びに行っておりました。
初めてだったのでどんなのかわくわくしておりまして
1200円で犬ネコ触り放題なのですが、
とっても癒されてまいりました。
犬ゾーンは結構無法地帯でくさかったのですが・・・(笑
近づいてくるのですがにおい嗅いだら飽きて去っていくのですよね、犬(´Д`*残念
ねこの方が付き合いが良かったですw
そして夜にP様宅にてエチャ開催の予定でしたので遅れて入場!
その節はたくさんの方とご一緒させていただきとても楽しく過ごさせていただきました^^*
ログは昨日upしております!
途中退場が物凄く悔やまれましたが朝から出かけていたのでダウンでございましたorz
ノォォォオオオオ・・・・・!!!!


日曜日は家族でバイキング行って団欒しておりました。
お昼ごろは久々に1人でまったり買い物だほほーう!
とかブラブラしていたのですが
携帯で集合命令が出ましてそのままご飯という形でした。
蟹食べました。



以下写メをとって参りましたので掲載です。

081011_1205~0002
凄いじゃれあっていた犬たち。
主に白いのが飛び掛ってました。
写真だと小さく写っているのでわぁかわいいなぁと見えますが
実際には人と同じくらいの大きさなので結構な迫力があります。


081011_1202~0001
たぶんドーベルマン。
タブン!
おとなしい良い子でとてもかわいいですがやっぱり人と同じおおきs



081011_1206~0001
ハスキー犬?
おとなしい子でした。
大きさは上に同じく。


081011_1159~0001
今回の大問題の犬様。
かわいい黒ラブです。
やっぱり人くらいのおおきs
この子人のブーツ食べてくるのが難題です。
ヤメテオクレ!!!


今思えば小型犬もたくさんいたのですが、
やつらは走り回っていて撮らせてくれませんでした。
なんてこった・・・!!

ここからはネコ画像です。
ネコたちは比較的まったりしておりましたので撮り放題!

081011_1218~0002
くっしょんをひたすらに揉むねこ。

081011_1221~0001
痺れるまなざしです・・・!


081011_1230~0001
この二匹は比較的に若くて小さかったです。
餌のボールがあるのですが、気が付くとたかられます。

081011_1231~0002
もってり


081011_1243~0001
なんか用かにゃー

081011_1245~0001
GETだぜ!!(餌が入ってるカプセルです


081011_1312~0001
この子物凄い勢いで遊んでくれました。
ねこじゃらしを追って空中ひねりジャンプを5,6回披露してくれました。
あまりの必死さに大爆笑。



081011_1329~0001
た、たまらん・・・!!!


081011_1351~0001001
お昼ね中でした。
いい夢みてそう。


081011_1351~0001002
良くわかりませんが大きくとれてました。


081011_1351~0001003
覗かれました。

見ているだけで癒されます。


そんなこんなで部屋がきったないので掃除してこようと思います。
ufoキャッチャーでとったぬいぐるみもかなりあふれかえってていい感じです(笑
だいぶ前から念入りに掃除してやろうと思っていたのですが、
中々行動に移せずにいたので今、勢いがあるうちにざかざかと未開の地になりかけた一角をくずしてこようと・・・!!!


10月入りました



冷蔵庫をあけたらシャケフレークの瓶が降ってまいりました危なかった碧羽です。
大変ご無沙汰しております・・・!
某若のようなスバラシイ反射神経があれば良いのですが
本当にドン臭いので落下するのを目で追ったくらいにして棒立ちです。
頭に当たらなくて良かった・・・!


ここ最近残業ばっかりでぐったりめだったり朝に早くおきていちゃいちゃかっぷる絵をおおっぴらに描いてやろう!!(夜はたいてい後ろに人がいるので朝の方が都合が良いのです)とか思っていたのに朝に最近全然弱くなって7時起きで描ける時間がなかったりとなんだかダメプランとなっております。

低血圧+最近寒いせいで起きれなくなっている模様。
今現在は鼻の調子がおかしいです。
皆様風邪にお気をつけくださいませ・・・!


ハローウィン

去年もその前の年にもハローウィン絵を全然描けていなかったなぁということで
ちょっとざかざかと描きました。
今年はこの絵とFFでも何かやれたら良いなぁとか思っているのですが・・・
行動に移せるかは未定です。

配役的に妄想しているのは

リディア→魔女(召喚士ですしね!
エッジ→オオカミ男か包帯ぐるぐる巻きのか迷ってます。色んな意味で
セシル→バンパイアとか?
ローザ→天使(?
カイン→ゾンビな感じでしょうか(Pさーん!!

既に私の中でハローウィンは仮装行事の認識であります。
もし描けたとしても忍者と召喚士だけになりそうな予感ですが!


土曜日は映画を見てきたのでありますが、
アイアンマンとパコ、そしてグレンラガンです。

アイアンマンはうんうんヒーローものはそういう感じですよね!的なストーリーでありましたが、
ちょっぴり感動モノです。
笑いどころも有。

パコはもう感動過ぎて涙無しに語れません。
鼻水もノンストップでございました。
くそじじぃ(公認)がとても凄かったです。
パコかわいすぎ・・・!

グレンラガンはアニメだったのですが、
Jさんに進められるがまま予備知識なしに鑑賞。
見事にはまりました。
アニキが熱すぎる!!!
アニキの為の映画だったと思います。
もはやアニキFANです。
今日よつべで1話だけ見たのですが明日もちょっと見てこようと思います。
アニキーーーー!!!!!



映画三昧そして相変わらずゲーセンにてUFOキャッチャーでわいわいしてポケ生交換(言わずもがなコリンク)して終了でした。
お付き合いくださったJさんアニキをありがとうございました!!!
責任とってください。



お返事は必要ないとのことでしたがここにて一言御礼の挨拶をさせていただきます!
Pさん拍手にて暖かいメッセージありがとうございました^^*



あ!そういえばさりげなく4万HIT超えしていたのですが
うっかり踏まれてしまって気が付かれた方いらっしゃいましたらリクくださったら嬉しいです^^*


追記よりさくさんとたすくさんへお返事・私信です!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

