2008-11



一週間口調バトン 3日目

【一週間口調バトン】

■お題:エッジ

3

某さんがリディアも入れてくれとの事なので入れてみたぜ~
個人的にもオイシイリクエストに顔がにやついた。

(´∀`*



そんなこんなでちょっと忙しい時期を脱出したので明日からまた
どんどんと更新と行きたいところだ。
実は身内が結婚式を挙げるってな、
その準備で色々と借り出されていたわけだ。
無事に式もあげ、大いに賑わってめでたしめでたしってやつなんだが、
一つ驚いたことがある。


教会での誓いのキスとやらはほっぺでもいいのな・・・!


てっきり口にするのとばかり認識していたのでびっくりした。
驚いたよ。
見ていた感想としては、


おめーらなんてかわいいんだ!!
かわいすぎだろオイィイイ!!!


が、正直な感想だ。
てめーら幸せになりやがれよ~!!!
絶対ココ見てないが!
教えてねーし!(笑
新婚旅行土産は腐らない物にしてくれるとありがてーんだけどな~
腐ると処理が・・・な?
真面目にそういった物体と対自することになったらぜってーみんなこう思うはずだ。
オヤジーーーーー!!!!オフクロォォォオオ!!!!
ってな。

・・・・話が全然違う方向行ったな。

ま、そんなこって明日からはどんどん好きなことするぜぇ~~~~~!!
ヒャッホ~~~~~~~~~!!!!

寝る!!

前にたすくさんに返事がある!
追記より^^




エッジってこんな感じで果たして良いのかまたしても不明です!!
やりたい放題・・・!

Read More »


【絵真似バトン】

ペンペンさんに回していただきました!
とってもおもしろそうなバトンです(´∀`*


【絵真似バトン】

ヤン

※回してきた人の絵柄を真似して描く。
※回してきた人の絵柄からイメージできるキャラを描く
※リターンもちゃんと受ける


すみません、これまわった瞬間絶対このヤンが描きたいと思ってまして
模写しましたww

*回してきた人とはどういう関係?
ポケ擬人化やFFやグレンでムッフンドキドキする間柄です。

*回してきた人との共通点は?
Σ上で言ってしまいました・・・!
他に共通点というとー・・・
たまに発言がヒートアップするところですか?

*どういうきっかけで出会った?
楽人さんのエチャでご一緒させていただいたのが始まりでした。
鯉・・・じゃない、濃い・・・・けど恋の(ぇ


*出会ってからどのくらい経つ?
10ヶ月くらいです

*今どのくらい仲良しと思っている?
ピンポンダッシュしあうくらいの間柄だと・・・(←

*回してきた人はどういう性格と思ってる?
ひたすらにお優しくノリの良い方です!

*回してきた人の絵柄の特徴は?
かわいくそして筋肉!

*このキャラはどこからイメージした?
普段のペンペンさんの発言とブログの出現率の高さ、
そして溢れる愛と肉を。
でも私が描くとなんだかキ○キ○オヤジに見えるんですが・・・
もしくはカ○仙人のヨワヨワバージョン?
ヤンはもっと太いんだ・・・!

*回す人は?

・さくさん
・Jさん
・たすくさん
・ペンペンさんにリターン!


お時間があってご興味があり、且つネタに困っていらっしゃったらどうぞ!(笑


ペンペンさんバトンありがとうございましたー!(笑
描いてる途中笑いが絶えなかったです(ノ∀`*)プクク!

一週間口調バトン 2日目



【一週間口調バトン】

■お題:エッジ
2


エチャログページの天元突破が電源突破になっていたことに
Jからのメールで気が付いた。

ありがとなJ!!
恩に着るぜ!!


そんなメールのやり取りを朝の通勤途中にしていたから
平常心を装うのに必死だったな・・・。
一度ツボにはまるとだめだ。
顔がにやついてしかたねぇ・・・!

自分でやらかしておいてなんだが、
結構ツボに入った。
アレ大文字だったからな。
自信満々で置き去りにしていたからな。


ダァアアアアアアアアァア!!!!


することして寝る!!!


今日の夜飯は鍋だった!以上!!!






だから私はエッジをなんd(ry!!

一週間口調バトン 1日目

イチルさんよりいただきました^^*
ありがとうございますスゴイバトンですね・・・!


【一週間口調バトン】

■お題:エッジ

■受け取ったキャラで一週間過ごすこと
■受け取ったら次の10人を指名してから一週間やること

■回す人
Jさん→ロン
るかさん→シップス様
ペンペンさん→カイン
たすくさん→セシル
カナメさん→ヨーコ
桃猫さん→パーシヴァル
雪童さん→ミシェイル
マコさん→リディア
なりあさん→パロム
セツナさん→パパンヌ

ご興味ある人は受け取ってください!!
興味無い方は華麗にスルーで・・・!


1日目


仕事して妹とつるんで飯食った。
これから寝る。


その前に私信があるぜ!



(エッジをなんだと思ってるんだ私はwww


ハナマルさん、マコさん、猫谷さん

Read More »

グレンエチャを午後九時から予定します。


終了いたしました!


お越しくださいました皆さんありがとうございます^^*


これからたまりにたまったログをUPしようと思います。

無理ばかり言ってる最近です



みなさんこんばんは。
スカルミリョーネ碧羽です。



碧羽です!


今日の更新はステキすぎるいただきもの(グレンラガン)と
エジリディ絵となっております。

本日もこれまたステキすぎてすてきすぎてすてきすぎて倒れこみそうなほどの頂き物をUPです。
最近いただきものに対するコメントがヒートアップしてきているのが自分でもわかるのですが、
皆様がもうステキに描いてくださるものだからだんだんと私も熱くヒートアップです。

顔がにやついてなりません・・・!!!
なんだってあのようなステキなイラストが描けるのでしょうか・・・!
グレンラガンが好きでよかった、
皆さんが好きになってくれてよかったと思うばかりです。



ここにお越しくださる方には周知の事実だと思いますが、
管理人はカミナが大好きです。
何もかもかっとばす勢いで爆走し続けたアニキが大好きです!!!


さてそろそろ寝ないと明日起きるのがきつくなってくるのですが・・・


次の更新はエチャログなのですが、
その合間合間にエジリディお題絵を塗り進めていこうと思っております。
次は結構イチャイチャしているやつですので
ニガテな方はこの文を見なかったことにしてくださいね・・・!
もっと色々と楽しくわいわいしているエジリディが描けるようになりたいです。
ノリが良いのが大好物です。



グレン板、皆さんのおかげで大変にぎわっております(´∀`*
グレン好きの皆さんでどんどん交流してもっともっと大好きになっていただければ
嬉しくて嬉しくて転げまわりちょっと町内一周するくらいのパワーが出せそうです(笑
グレンは熱いんだ!!
皆で熱い魂をぶつけようぜ!!!

っとノリがだんだんあやしくなってまいりましたのでここらへんで今日は引き上げたいと思います。

ご近所様のお宅でアニキとシモンのコンビが出現したり、
アニキがピンポンダッシュだったりでもう動悸眩暈の毎日です。
皆さん大好きです!!

もしかしたら今週土曜日にグレンエチャをひらくかもしれませんが、
ドタバタしておりまして難しいかもしれませんが
開く可能性が高いと思います。
内容的には前回から引きずっておりますガンメンエチャ、黒の兄弟エチャ、世にも怖いアンチスパイラルオンリーとか後はその場のノリで熱いやつをどんどんやっていきたいですね!
黒の兄弟は4人しかいないわけですが、
もし人数が集まるようでしたらヨーコとかシモ子とかダヤっ子とか増やせばいいのではないでしょうk



Jさん、なりあさん、バトン回答ありがとうございました(´∀`*

日曜日


今週もあっという間でありました。
自宅でエチャは開いていないのですが、
ご近所様でFFやらFEやら開催されていたので飛び込んだり。
微電波ですが皆様大変お世話になりました!
とても楽しいお時間いただきました^^*


本日の更新にてステキないただきものと捧げた絵をUPしております。
嬉しくて転げまわっております。
大好きなんです。
大好きです。
ヾ(*´3`*)ノ

エチャログは明日以降にUPさせていただこうと思います!



ご近所様にてFF4占いなるものをされていたので便乗してみました。
なんていうか、腹がよじれるくらい笑いました。


キャラクター占い

FF4 占い:碧羽さんの診断結果

性格


あなたの性格はスカルミリョーネにとても近いですが、一方でフースーヤ的な面も持ち合わせているようです。
あなたのスカルミリョーネ度は96%です。




外見・ルックス


特に似ているキャラクターはありませんが、若干 スカルミリョーネに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのスカルミリョーネ度は37%です。



どう反応したら良いですか?(笑
ちっとも嬉しくないですスカルミリョーネっ!!!
今日から四天王を名乗ります。



相性


いままで気が付かなかったヤンの魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたとヤンとの相性は67%です。


魅力?
そんなのPさんに触発されてとっくの当にヤンに目覚めてますよ!




おや?
急に取って付けたようにセシルが沸いてきました。
それにしてもフースーヤに一目ぼれとかどんだけオヤジ好きなんでしょうww



FF4 成分分析:碧羽の診断結果
ぉ!
・碧羽の47%は、パロムで出来ています。
・碧羽の39%は、リディアで出来ています。
・碧羽の14%は、ルビカンテで出来ています。

若干炎の生足がちらついておりますが、
スカルミリョーネとかフースーヤからやっと開放されたようです!
パロムもリディアも好きなので良い結果だ!


エジリディお題はただ今30㌫塗り終えました。

50の質問に答えるバトン

雪童さんよりいただきました!
ありがとうございます^^*
バトン回答久しぶりな気がします。


50の質問に答えるバトン

 Q1.今日の天気は?
 晴れ

 Q2.今何時何分?
 23:22

 Q3.最後に聴いた音楽は?
 空色デイズw
 朝の目覚ましはこれです。気合入ります!

 Q4.シャーペン派?ボールペン派?
 どっちもどっちです。
 
 Q5.演奏できる楽器は?
 コレといってないです。
 昔はピアノ習ってましたが大してうまくなりませんでした。
 というかあまり興味が・・・
 今はちょっとあるけど家に無いので

 Q6.好きなゲーム機は?
 DSがお手軽で好きです

 Q7.指輪のサイズは?
 7?なのか?わかりません

 Q8.愛用のシャンプーは?
 白いパッケージで黄色の文字でかいてるアレです
 見てこないとわからないのでアレと表記してるだけなんですがw

 Q9.折りたたみ傘の色は?
 折りたたみは持ってません

 Q10.好きな果物は?
 梨

 Q11.香水は何を使ってる?
 甘いにおいのやつは大好物です
 最近ずぼらでつけてません

 Q12.自宅から一番近いコンビニは?
 ローソン

 Q13.二番目に好きなケーキは?
 2番目!?
 チーズケーキとか?

 Q14.浮気のボーダーラインは?
 なんだろ。なんだ!
 線引き難しい気がします(ちょ

 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数は?
 4

 Q16.好きな紙のサイズは?
 B5?

 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
 甘い。しょっぱいはないのですか?

 Q18.最後に怪我したのはいつ?
 怪我の記憶はあまりないです

 Q19.弱いところは?
 頭ww

 Q20.言われてみたい言葉は?
 うーん、好意的な言葉はなんでも好きです。

 Q21.言われたくない言葉は?
 悪口は誰でも言われたくないものですよね~

 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
 イヤホンは白いコードでヘッドが赤のやつです
 ヘッドホンは持ってません

 Q23.最近よく聴く曲は?
 空色デイズ(本日二回め!

 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
 ソニー?N天堂?ゲーム機が・・・

 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
 いいえ~

 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
 筋肉まんw

 Q27.コンプレックスは?
 色白になりたかったな~タッハ!

 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
 妹(↓1) 弟(↓9)
 理想は特にないですね~
 兄弟っていいですよ!

 Q29.理想の体型は?
 足細くなりたいですね!
 そして足長くなりたいですね!w
 
 Q30.↑にはなれそう?
 無理して細くなれても長くはなれないと思いますw

 Q31.将来の夢は?
 城を建てたいんです

 Q32.↑とは別にやってみたい仕事は?
 城を建てるのは別に仕事ではないのですが、質問マチガッタ・・・!
 絵描くお仕事とか一回やってみたいですね

 Q33.今欲しいゲーム機は?
 Wii

 Q34.昔読んでた雑誌は?
 りぼんとかなかよしとか小学生の時読んでました!
 
 Q35.最近始めたことは?
 グレン板はじめました(笑
 グレンラガン好きな方はどうぞ一緒にさわごうぜ!

 Q36.あなたの部屋は何階?
 2階

 Q37.これをされたらキレるってことは?
 なんでしょうね~
 入ったらだめといってるのに部屋に入るとプチ暴れます

 Q38.話しかけないで欲しい時ってある?
 忙しい時ですかね

 Q39.オススメの何か教えて!!
 グレンラガン(本日二回目

 Q40.○○恐怖症、何かある?
 虫とか?

 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
 タッチwww

 Q42.今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
 卒業しました~ 中学はブレザー 高校はセーラーでした
 両方着れたので満足です。

 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
 グレンラガン(3回目

 Q44.どんな店で服を買ってる?
 札幌駅付近で

 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
 その場のノリで好きなものを

 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
 グレンラガンのロボの中に入r

 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
 ねこは癒されます
 お見舞いにケーキ買ったのですが、ケーキかわいいですね(味は
 アニキはかっこかわいいんだぜ!(←

 Q48.最近買った趣味のものは?
 コアドリルかいました。
 ストラップ!!

 Q49.迷惑を承知で回す3人
 たすくさん、なりあさん、Jさん

 Q50.今何時何分?
 23:45です


 お時間があってご興味ありましたらどうぞ^^*


 雪さんバトンありがとうございました♪
 FF4クリアお疲れさまでした~!!
 感想とか色々と読みました!
 SFCから入るのとDSから入るのとではやっぱりちょっと違うと思いますので
 おぉおこういった感想が・・・!と見入ってしまいました。
 でもルビカンテには驚きましたよ・・・!

わぁわぁ!

グレン板が大変にぎわって参りまして嬉しくて呼吸困難であります。
1人もっそもっそとお絵かきしておりましたが
こうして参加いただけるともう嬉しくて嬉しくて。
皆さんグレンを愛しているのだとビシビシ伝わってきて
悶えております。
カミナー!!!!!シモンー!!!ヨーコ!!ブータ(笑
次に描くキャラは決まっているので
早く描き込みたいなぁと思いつつ
グレン愛!!!


・・・
昨日のアレを清書してみました。
デコピンのつもりがエッジがリディアのマツゲ抜いてるみたいになりましたorz
こっれ修正できるのか私orz

描きたい絵がたまりまくっております。

部屋が片付かないのでちょっとだけマンガを売りました



でこぴんなんです
次回更新はこんなのを予定しています。
色々とアレですが突っ込みは受け付けておりませんw


サスーン
画像がでかすぎますが、
某様への捧げる絵はこれになりそうな予感・・・?
ちょっと縮小します。
にしてもあげるにしては怖い絵だ・・・!


?
何か動きがある絵が描きたかったのですが、
サスーン練習ということで。


グレンラガン第三回目のエチャはまた連休の時にでも開きたいと思います。
某Nさんの予想通りです(笑
アニキとヨーコのかわいい絵に癒されました。
なんて良い表情!!



今年中にエジリディお題コンプを心に刻みつつ寝ます(前にも言った



雪です



昨日の夜は雪が降ってきたので
とても寒い一日でありました。
布団の中までさむすぎて、
足先が冷えすぎて中々眠れませんでした。
解決策は、


あぐらをかいて寝る。


色んな意味で突っ込みどころ満載な寝方をしました。
今日は靴下を履いて寝てやろうかと思いましたが、
素直に毛布を一枚足してみることにします。

さむすぎる!!!
ココアがおいしい季節です。
部屋が寒いのですぐ冷めますが!

最近寝てもさめてもグレンラガンです。
そんなことはこちらに来てくださる方には耳にタコですね。

お返事です!

追記よりイチルさん、ペンペンさんへ^^*



最近牛タンをまじめにキタンと読んでしまったことが自分でツボです。

Read More »

フロゼル

zefi.jpg


清書


塗った

塗ってみました。
ラフ→清書→完成の過程が見れて面白いかなと思ったのですが、
あまり変わらないというオチです。
肉を描くのは楽しいですが、
嘘ばかりですw



設定がは背景がない分塗るのははやそうです。
かわいいかわいいお嫁様とそして4人の子持ちですw
お嫁様よりはるかに弱いフローゼル♂
ダイヤメインメンバ2人めの既婚者。
確か殿堂入り時のレベルは26くらいです。
がんばれお父ちゃんww


まだまだ擬人化したい子もたくさんおるのでがんばりたいと思います。
今年中にエジリディお題もコンプリートしたいですし!(*´▽`)

一週間内に色々ありすぎるというかまだ水曜日ですが!?



私信、メルフォ、拍手などでお言葉ありがとうございます!
恐れ入りますが明日ゆっくりとお返事させていただきますね。


ひとまず某NさんのTOPがシモンとニアで顔がにやついてしまいました。


そしてエジリディアンソロでの自分の原稿のムラっぷりに吹きましたww
やっぱりだめかマッキー・・・!
もうムラッムラです。
本でもムラムラだと思うともうあ"-----!!!!!(゜∀゜;!!!!!!
という感じです。
みみみみ皆様すみません・・・!!!

orz


でも皆様のステキ原稿に早く本が読みたくて仕方がないです・・・!

ね、寝ます・・・!

おやつの時間に


お約束のとおりに開催します。


右もアニキ、左もアニキ!前後もアニキで皆アニキ!! エチャを開催いたします。

会場はこちら!

今日も天元突破だ!!!


おいでませ

※冗談ですので安心してご入室ください

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

