2009-01



腕がぁーーーーー・・・・!(リアルに



途中絵を完成して参りました。
途中絵にコメントは・・・泣きそうになるくらい励みになりますね・・・!
右腕がつりそうになったり、
手のひらのペンタブのボードに接している所が赤くなって痛くなりましたが
愛と気合と応援で乗り切りました。
今回色んな方に刺激をいただき、
良い経験になりました。
新しい書き方塗り方もみつけられた気がします。
でももう一度やろうとすると出来ないので習得には至っていないようですが・・・
この五日間とても楽しかったです。

5日間、皆様お疲れさまでした・・・!



でも!!
コメントの修正方法がわからなくて誤字を治せなくて白目です
明日方法を探してみようと思います。
疲れがピークなので、今日は寝ようと思います><


・・・・・・・・!!!

モアナ姉さんに任せなさい!

ねこさんの隣来たーーーーー!!!!!!!!(爆笑

しかもW途中保存というね・・・!
思わず吹きました。


どのシリーズで応援しようと考えたのですが、
やっぱりどれも応援したくて全主人公を選んでみたのです(ナッシュは
7人とか、初チャレンジすぎて無謀という事をわかっておりませんでした。
むしろ坊ちゃんを描いた時点で息切れしておりましたw
オエビの機能がわからない・・・!
格好いい主人公達が描きたかったのですが、
どう見ても坊ちゃんがサル山のボスです。
本当にありがとうございました。


orz




本家の力は偉大だと思いました。
とても絵が描きたくなるステキ絵ばかりでもう!!
どうしようかと思い悩むくらい凄いです。
ヒューゴもたくさんみれて嬉しくてならないです。
そして某さんのナルシーゲームが本気で欲しいです(笑


後に追記にくるかもしれません。



出来た!



GO!!!!!!!!!!!!!!!
スタリォォォオオオオオン!!!!!!!!!


早い人
すたこらさっさ =3 3 3


これ、本当は下書き時点で2主がいました(笑
あまりにもアレだったので泣く泣くご退場ですw

なんだこんなで本家に3回投稿してきた自分の首絞めるの大好きな人に成り果ててます。
でも目標の絵が一枚描き終わりました!!
FE絵こんなにがんばったの久しぶりです(笑
3人詰め込むのはやはりバランスとか私的に取るのが難しく
そして背景があいかわらず描けない病です!
某光の皇子以外は初描きだったという恐ろしいチャレンジでした(確か!

後は線画を一枚描いて、筋肉を描いたら今月の目標クリア!(お題は?
でも2日までにグレンで一枚大きいの仕上げたいです。

明日は(もう今日ですが)本家へ最後の応援へ行って来る気満々です。
お祭り、応援大好きです!!!
3とティアクライスが多い気がして鼻血が出そうです。


1時だ・・・!
取り急ぎ追記へお返事を!Yさん宅へは直接参りますね!
Tさん宅へも・・・!!!きっと長文ですww

カナメさん、なりあさん

Read More »

本家が!!!

カラヤを投下
本家のお題が幻水になっていて応援したい気持ちが天元突破して参加してきてしまった産物です。

最愛のヒューゴ、カラヤの皆で参戦するしかない!!と!
もう、皆さんステキにもりもり参加されていて
幸せがとまらない場所であります。
毎日ばりばり更新される絵が楽しみでなりません。
ご近所様も結構参加されてて嬉しくてたまらないです!
一緒に応援です!!

まだ・・・!
まだたくさん応援参加したいのですが、
今月にかき上げたい絵が無謀にも後3枚ほど・・・!
無理だ・・・!
明らかに無理。
だがしかし、無理を通してどおr(ry!!
諦めたくありません。
最後まで足掻いてみようと思います。
でももう一枚くらい参加したいです。



足掻いてます
足掻いている途中経過をモザイクかけて投下。
オンマウスとかクリックしても画像はでませんよw
こんなにつぶれてるのに何かわかった人は凄いと思います。

これから時間の許すかぎりお返事に参ります!

ご無沙汰しております!

父上とカインさんがしているなら僕も!!

便乗!!

TさんとPさんに続け!!
と、いう便乗から失礼致します。
似てなさすぎますがセオドア君。
アフターキャラの中で一二を争うほど好きです。
忍者と召喚士はセットで好きな感じででもセットじゃなくても好きですが!
ピンだとセオドアが好きです。
一生懸命なところが!

FFエチャバトンがまわってきておりますので、
2月はFFエチャを開催いたします。
独断と偏見で4と5と6が今とてもしたいです。
二月の中旬ごろを予定しております。


明日23日9時よりさくさん宅にてFE新・暗黒竜エチャ開催とのこと
ここでも応援に告知です!!
駆けつける気、満々です。

明日残業の無いことを祈ります。
空き時間を利用して帰ったら黙々と絵を描く毎日です。
詰まるとこっそりとご近所様を覗くという脱線もしつつ
今月中に仕上げたいものが数点あります。
カップルもいいですが、仲間とか家族な感じも大好きです。
描いててやっぱり思いました。



追記よりお返事です。
るかさん、Jさん^^* K様へは直接メール致しますね

Read More »

金曜日


古いのやら新しいのやら
中途半端のを投下。

落書きはたくさんあるのですが
完成まで至ってないのがたくさんです。

傷

面影がごっそりない某隊長。



兄弟

雷の血を引く兄妹


動きがある絵ってどうやって!

某姐さん


兄s

短気さんの毛がどうしても爆発する件について。

アニキは自分が描きたい衝動から描き
キタンは某さんの影響で描き描き。


明日も張り切って出勤して帰ったら絵描いて絵描いてゲームして絵描きたいです。

移動中でFFアフターしてカイン編クリアしました。
面白かった!

最近はセオドアがかわいくてしょうがないです。

月の民編は勝てなさすぎてクリアできる気がしません。
どうなってるんだ・・・!





グレン愛。

今日も



本日★STAR★Tのたすくさん宅にてクロノエチャがあるので飛び込んで来ようと思います!
力の限り応援です!!!



エチャログはたまる一方ですウフフ

行ってきます!

時間です


砂漠

色々おかしすぎるところは後修正でなんとかなると思いたい絵を投稿。


本日翡翠玉のなりあさん宅にてエチャ開催とのことで飛び込んでこようと思います!
力の限り応援を!!
行ってきます!

う・・・・をぉおおおおおおおおおおッッッ!!!?



ブロマイドだとぉ!!?

今日、家に帰ると、

N谷さんからアニキブロマイド寒中お見舞いアニキが届いておりました・・・!

素で禿げるかと思いました!!!!

ジューテーム!!!!ヾ(*´3`*)ノ




昨日コンタクトを洗っておりましたら
なんと、破けました。


私の握力どんだけww

2週間使い捨てのタイプなのですが、
まだ3日目で破けるとか、
どれだけ気合を入れて洗っていたのでしょうね。
フフ


でも今はそんな事どうでもいいくらい幸せなので

もう一枚破りそうな勢いです





最近エチャログを溜めまくりまくっておりますので
早くUPしなければ・・・!
こう、楽しかったあの風景をそのままお伝えできればと
考えて打っていると、とてつもない時間がかかります。
たいした文を書けていないのにorz

金曜日もステキサイト様でエチャされるとのことなので、
その前にたくさん睡眠をとって当日夜更かしする気満々ですw
眠気には勝てないのです。



嬉しい暖かくもやっぱり熱いお返事をいただいてにやにやしております。
お返事も熱く返させていただきたく思っておりますので、
もう少々お待ちくださいませ・・・!
やっぱり文章を考えるのが下手なので
短い文でも偉い時間がかかりますorz
勢いの雄たけびメールは得意なのですがw
こう、感情溢れるものを拝見したりすると、
雄たけびメールをちょくちょくしてしまいます。
迷惑なやつで大変申しわけないです・・・!




そして年始の挨拶を寒中見舞い絵を付けてお届けしようとか思っていたら
こんな日にちになっておりました。
ぐだぐだすぎます。
尻に火をつけなくては!!




初詣行ってきました



某様のエチャに昨日参加していた為に4時に寝て、
そして次の日はがんばって自分なりに早起きしてみて
10時半に起きました。
遅刻は免れた!!
次の日約束しているくせにエチャもしたいという欲張りでハードスケジュールにw


おみくじ張り切って引きました。
大吉でました!!ヾ(*^∀^*)ノ

でも大吉引いたことより嬉しかったことは
おみくじの内容に


難間突破合格


と、書いてあったことです。


・・・・・・別にもう試験はあまりする機会は無いんですが。

どこに私が反応したかというと。





突破の文字です。




理由がわかってピンと来た方は お前・・・w
と思われることで喜んでてスミマセンww

大好きなんです!!!!



そしてここで話は戻るのですが、
昨日のエチャ。
某P様宅にてFFエチャがあるとのことでウキウキと参加させていただきました!
中々のカオスぶりに笑い転げつつ、
予定変更なグレンエチャになって狂喜乱舞しておりました。
うをぉおおおおおおグレン!!!
グレン愛!!!!!


だがしかし!!!!!!!!

主催様のブログコメントに物言いたい!!!


あれは・・・・!


あれは!!!!!!!!!!













なんという濡れ衣!!
「カミナのせいじゃ無いだろがぁああああぁああ!!!!!!!!!!!!!」

よーし!こんどはブータを忘れませんでしたよ。


あのログを見てからもうそればっかりで脳内占めまして、
今の今まで無心に描いてましたバカすぎる私・・・!!ヾ(´pq`)ノ

タイムオーバーで色々と中途半端
そしてシモンがオッサンになってしまったことが悔やまれます。
下からのアングルが描けませんでしたorz


この3人と1匹描いている間本当に幸せでした。
アニメ塗りもどき面白いです。

こんな感じでFF絵描いたらどうなるかな~とかも思いました。
なんだかいつもの絵柄と違って見える気がするのです。

さて、時間が時間なので寝ます!


微私信ですが、
エチャ開催お疲れさまでした!
ご一緒いただきました皆さんもありがとうございました(´v`*
また一緒に暴れまわりましょ~~vvv

不法投棄(ぇ

ちょっとアレな絵を置きますので、
お気をつけください。














スクロール注意です。



























































踊り子

怖かったのでサムネイルで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

