2009-03



シモン祭りですと!?

某様に情報をいただいて血眼で捜しました。

あった!!!
明日早速応援リンクを貼らせていただこうと思います。
グレン愛です力の限り応援したいっ!


本日大変遅くなっているリク絵の一枚をやっと描き終えました。
スローペースで大変申しわけない限りでありますが、
残りのリクも近日中にUPできたらなと思います^^
お返事も!近日中に!
突撃する勢いでさせていただきたく!

エチャは、いいですね(´∀`*




エッジとリディア

なりあさんにリクいただきました召喚士と忍者です。
手を繋がせて初々しい感じ・・・にはなれませんでしたなんか堂々としてる・・・!?
こう、なんか、綺麗に描こう綺麗に描こうとがんばっていたのですが、
この描き方で顔を赤くした日にはエッジがかなりの勢いで気持悪く・・・!
おぉぉおおぉぉぉおなんてこった・・・!
でも少しでも喜んでいただければ幸いです><*
なりあさん、リクエストありがとうございました!
とても嬉しかったです^^*



よし、明日もがんばるぞ!!


ちょ、ブログ確認したらエッジの顔が見えなくなってる・・・!(ヒィィイ
画像クリックで全体図が見えますゆえ
ご興味ございます方はクリックお願いしますw
なんてこった!!!

アニキー!!!


か・み・な!

Jさんに、もらいました

(´∀`*


今週もがんばれる!!!

やっと休日の気が

サントハイム!

某様とのお話で未だサントハイム熱が上昇中です(ブライは
この2人描くの楽しいです!
似ないですけど(笑


先週から、
月:仕事
火:仕事
水:仕事
木:仕事
金:東京
土:東京
日:休日出勤
月:仕事
火:仕事
水:仕事
木:仕事
金:仕事

あれなんだこのフル活動。
そして昨日はM様宅FFエチャに参加してまいりました。

今日は午後4時まで寝てましたw
久しぶりに休んだと思うので
コレくらい寝ても許されるはず!

この記事の追記に東京遠征カナメさんとおデート後編を書きます。
その後お返事の後リク絵UPできたら良いなと思います^^

明日はド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル見てきます!
楽しみすぎる(笑
昔からのFANには笑いどころ満載だとにらんでおります。

Read More »

お返事の項です

某様のお宅にアリーナがあわられてとってもにやにやしてしまいました。
サントハイム大好きですサントハイム!
アリーナがかわいすぎておてんば姫大好きです。
お供の緑sも大好きです。
とても、にんじんカラーですね。

そして今日もお宝絵を見てまたにやにや・・・
明日は時間がたくさんとれたらいいなと思いつつ、


谷さん>>ただいま~~~~~~~~~~!!!(´∀`*
写めありがとうジュテーム幸せだよ・・・!


ペンペンさん>>卒業おめでとうございますー!!!!


Sさんもメールありがとうございます^v^*
お返事は近いうちに必ずv

今日の朝は凄く応援したい企画さんのリンクを貼らせていただきました!
グレン大好きヨーコも大好きです力の限り応援したいっ!!



キャラ指定バトン

大変お待たせしておりますバトン回答です・・・!
回答遅くなっておりすみません><
ペンペンさんよりいただきました!

指定:カミナ

おぬしもわかっておるのぅフッフッフ!(誰
埋まるなら、こうだと思うのです!

埋まってる

1,ある日「カミナ」が家の庭に生えていたらどうする?
とりあえず助けが必要か聞いてみます。
きっと地下から這い上がってきたんですね!

2,「カミナ」が自力で家の庭から出てきました。
さすがアニキ!

3,服を着た「カミナ」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。
何もない家ですが。いや、マリオカートで・・・!

4,「カミナ」はお腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。
焼肉だー!!!

5,お腹いっぱいになった「カミナ」
一休みすればいいさ!

6,ぐっすり眠っている「カミナ」。どんな寝言を言ってると思う?
めしー!とか俺を誰だとおもってやがる~とか、行くぜ兄弟とか!

7,やっと起きた「カミナ」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
もちろん逃がしませんよ(´∀`b

8,「カミナ」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を1つ聞いてくれるそうです。どうする?
 どうしよう!!一つだけだなんて悩みまくるなぁ・・・!
 記念になるなら一緒に写真を撮るのがいいですね(゜∀゜*
 変ガオでも大変オイシイよ!

9,「カミナ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
 あばよダチ公?言われてみたい!泣く!!

10,お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

・ハナマルさん→ライアン、エッジの2パターンで如何でしょうか・・・!(←
・るかさん→シップス様
・Jさん→ロージェノムかシモンでw
・イチルさん→アスアドさん
・Irisさん→あえて米カイルで

みなさんお時間とご興味ございましたらどうぞ^^*
ペンペンさんバトンありがとうございました^v^*

レポ を 書けてない !!

昨日はお返事するのに一日かかってしまい
結局レポまでたどりつけませんでしたw
文章って難しいです。
こう、お伝えたいしたいことをまとめきれないというか、
一気に全部話そうとするのがいけないのか・・・!


この記事の追記に20日の前編(笑)、アニメフェア、グレンの旅カナメさんとおデート編行きます。



その前に電波を少々!!!


るかさん>>ただいまですよーー!!!ヾ(*´3`*)ノ


ってオア"-------!!!!!!!!
お返事しようと思ったのですが、
凄いテンションが上がる事実発覚の為直接お伺いさせていただこうと
ウ"ッ鼻血がっ・・・!!!
Iさんありがとうございますなんとお早い対応にやにやが止まらないです愛してる!!!
涙が・・・涙がでるよ・・・!!!


Read More »

戻りました!


予想はしてましたがやはり12時すぎましたw
足がくたくたなのと、明日は事務所移転での書類整理があって仕事に出るので今日は寝ます・・・!
お返事は明日起きたらさせていただこうと思います。
出勤は1時までにつけばいいので寝坊しなければお返しできるはず><
皆さんお言葉ありがとうございます^^*


二日間の出来事はにやっにやしながら書こうと思います!


それにしても、パソコン触れないとブログの変なコメントに対処できないのがきついですw

リクエスト


みなさんメール、拍手、電波ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです。
レポとか楽しみにしていただいて・・・!!


お前の意思は受け取った!!!

行くぜ!!!ダチ公!!!!!!!!




追記よりリクエスト絵のラケUPです

帰ったらお返事に向かいたいと思いますうぉぉおおお!!!

Read More »

私信項です



カナメさんへ!!!

Read More »

参加してきました

naruto!

ぬぉぉおおお最終日だぁああああ!!
っと、描いてきました。
色々デッサンとかおかしすぎてアレなんですが、
サイトにUPする時に手直しできればいいなと思いつつ・・・
なんか、全キャラ似てない上にカンクローがさらにひどいことに。
心なしか頬が赤くてオカマっぽくなったというか、
何故か口の色紫色になっているしww
とにかく難しかったです。

テンプレート、やたらとかわいいのがあってダウンロードしてみました。
激しく自分の絵柄と合っていなくて面白いことになっておりますが、
かわいいのでしばらくこのままにしようと思います(笑

20日の南下について、
凄いビックリなお誘いをいただいて更に挙動不審になりました。
3年くらいサイトの管理人しておりますが、
オフとかしたことがなくて心臓が口から出そうでした。
チキンでオタクだから・・・!
今もちょっと・・・フェアでドキドキさらに後の事でどきどきと
行く前からもう、脳内が大変です。

追記よりカナメさんへ私信です電波!

Read More »

愛してるんだけどバトン


雪童さんからいただきました!!
おっほ!雪さん私のことを良くわかっていらっしゃるvv(バレバレ

【指定キャラ : カミナ】

 1.包み隠さず全て語ること
 2.アンカー突っ走るのは禁止
 3.指定するキャラは男の子であること
 4.また回されても何回もやること


愛!


▼初めて出会った場所は?
 ⇒映画館です。
   面白いからと誘われ、そしてまんまと大好きに。

 ▼何処に萌を感じる?
 ⇒無駄に熱いところ!

 ▼MorSどっちでいて欲しい?
 ⇒なんだこの質問は!!!
  人間みんなSでありMなんですよ!!(謎
  服のサイズですか?(逃

 ▼どんなしぐさが萌?
 ⇒天を指差してるところ

 ▼好きなところは?
 ⇒全力投球で生きたところ

 ▼嫌いなところは?
 ⇒もう全部ひっくるめて好きです

 ▼望んでいることは?
 ⇒望むところは上げればきりが無いですが、
  そのままでもう十分最高です

 ▼もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 ⇒螺旋王と敵対のシーンはほしかったかもです・・・!
  ある意味ラスボスVSラスボス

 ▼この子を描くときに特に主張して描くところは?
 ⇒なんだ。色を塗るときなら筋肉は張り切って塗りますね!
  後はチャームポイントのタレ目としたマツゲとイレズミですか?
  イレズミは結構な確立で忘れるのですがw

 ▼家族にするなら?
 ⇒兄といいたい所ですがそれは大変そうです

 ▼学ランとブレザーどっちを着てほしい?
 ⇒学ランでしょう!!!(笑
  ブレザーもそれはそれで似合うと思いますよ
  ぴちぴちの17歳ですし(笑

 ▼私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 ⇒どっちでもいいです。どっちでも走り回ってると思います

 ▼結婚したい?
 ⇒したいといえばしたい。したくないといえばしたくない。
   波乱万丈間違いなさそうだから!
   そんなことは抜きにして愛してる!!

 ▼最後に愛をどうぞ
 ⇒さっき叫んだ・・・!(笑)大事なことは二回ですね。わかります!
  大好きだーーーーーーー!!!!!!!!

 ▼回す人(指定付き)

イチルさん→アスアド
樫居さん→4様
マコさん→エッジ
リターン推薦らしいので雪さんへウルフでwww


雪さんバトンありがとうございました!
某さんもリターンしているのを知っているので、
もし大変なようでしたらスルー可ですのでw
バトンありがとうございました^v^*むっふ!



指定範囲バトン

雪童さんよりいただきました!
DQでバトンがくるのって久しぶり・・・!?
いや、はじめてか・・・!?
凄いにやにやしました(笑


 【指定範囲バトン】

 指定範囲 →DQ。天空編(4~6)限定、モンスターは選択不可

 各質問に必ず「DQ。天空編(4~6)限定、モンスターは選択不可」のキャラを一人だけ回答。
 無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合には、
 このキャラなら許せるというキャラを入れてください。

 
良しわかったやってやるぜー!!!(誰

サントハイム大好きなんです



 ◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
 ミレーユ。
麗しいですよねお姉さん!

 ◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
 チャモロとか?
はげ頭も愛しいですよ

 ◆クールと言われて浮かぶ人は?
テリー
熱い人だと思ってますが、
仲間になるまではクールだと思ってます(笑

 ◆男前と言われて浮かぶ人は?
すいません、ハッサンが浮かびました。
というか6ばっかりな回答になってきた(笑

 ◆彼女にしたいのは?
 アリーナ!!
かわいいかわいいかわいいもう、その行動力がたまりません。
彼女にしたいけど付いていきたいひとDQNO1です(笑

 ◆彼氏にしたいのは?
 ヘンリーとかだとなんか楽しそうですよね!
毎日退屈しなさそう(笑

 ◆ペットにしたいのは?
ほいみn
モンスターは不可ですが後・・・ね!(←

 ◆兎っぽいのは?
ウサギ・・・!?
マリアとか?

 ◆優しいと言われて浮かぶ人は?
ピサロ(ぇ

 ◆俺様街道まっしぐらな人は?
やはりアリーナ様で(笑

 ◆怖いものなしなのは?
アリーナ!!

 ◆守って(助けて)あげたいのは?
4勇者の可憐さは異常

 ◆守って欲しいのは?
ライアン?(笑

 ◆自分的に忠実、下部、部下、子分は?
 ピピンで!

 ◆良い相談相手は?
5主人公。
人生経験豊富でしょう。それはもう。

 ◆大人だなぁと思うのは?
ブライ?大人というかおじいさまですが

 ◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。

るかさん(ヘタリア)
猫谷さん(ヘタリア)
カナメさん(ヘタリア)
セツナさん(テニス)
くろもさん(ダイパ、プラチナ)
楽人さん(ダイパ、プラチナ)
かずらさん(ゼルダ)
花氏(FF)


お時間あってご興味ございましたらお願い致します!


雪さんバトンありがとうございました♪
久しぶりにアリーナとクリフトが描けて嬉しかったです´`*
サントハイムはいい・・・!(ブライは
思いもよらず6キャラが結構でて自分でもビックリです(笑
モンスター可であれば5キャラからピエールとかピエールとかボロンゴとかっ!!!




「サイト擬人化バトン」

なりあさんにいただきました!
このバトン、実は前から気になっておりまして、
密かに回ってこないかな~と思ってました(笑
パスありがとうございます´v`*



「サイト擬人化バトン」

※説明※
自分のサイトを擬人化してみよう!
絵にするなり文字で表すなりは自由です

・こんにちは!
こんにちはー

・もしかしたらこんばんはですか?
いぇ、今午前10時30分です

・ま、とにかく話を進めましょうか
はい

・貴方のお名前は?
碧羽です

・サイト名は?
silver crownです

・どんなジャンルを扱ってる?
ゲームとアニメごった煮です。
画像の数で言えば擬人化が一番多いのではないでしょうか。
更新率が高いのはグレンです。

・運営歴はどのくらい?
3年くらいになります

・では、次にサイトを擬人化した場合について質問しますね
はい

・どんな性格?
自分に正直すぎて色々目移りそして突発的です

・容姿はどんな感じですか?

パソ名:マリアンヌさんです

ジャンルがたくさんありすぎて、ちょっとイメージがわかなかったので
パソコンをそのまま擬人化しました。
白黒の二色しかないですこのパソ。

・男の子?女の子?
スカートはかせちゃったので女の子で(笑

・趣味とかあるんですかね?
趣味・・・!?
たまにお絵かき掲示板とかエチャとか表示してくれなかったり
ワイファイ繋げてくれなかったりと気まぐれなので
ボイコットが趣味かと(←

・サイトと貴方は仲がいいですか?
たまに上記の理由で反抗期ですが、基本的には従ってくれるかと!


・奇遇ですね。私もです
そうですかww

・最後に、回したい管理人様を指名してください

Jさん
片岡さん
イチルさん
Irisさん

お時間あってでこちら見ておりましたらどうぞ^^
スルー可ですのでお気軽にどうぞ!


なりあさん面白いバトンありがとうございました^v^*

頑張る人が大好きです


8の人達
ケアルガはできん!!!
ケアルラなら行けるかもしれない!! の絵


エッジと書き分けが出来て無くて吹きました。



弟がバイオ5を買ったので一緒にやって見たのですが
後ろから撃ちたくなるほどヘタだと言われました。


我が弟ながらなんてひどい一言なんだ・・・!(笑

初心者に高度なテクニックとか無理があります。
PSの頃のバイオはまだ操作が簡単で手軽に楽しめましたが、
とてもリアルなPS3とかになってからはサッパリ操作できなくなりました。
地面ばかり撃ってしまうのですよね・・・

ということで早々に切り上げました。

リク絵のエジリディごりごり描いてたら楽しくてたまりませんでした。
やっぱり大本命カップルは描くの楽しいですね!!!(笑



バトンパス、ありがとうございます!!!

遠足前に熱出るタイプ では無いです

許されるはず!!

いつもベストポジション確保している彼なので、
しがみついてもきっとヨーコは怒らないと思い描きました(笑
欲望のままに!
地味にこの組み合わせも好きです。
ありえないですけども、多元宇宙って言っておけばですよ・・・!(←


20日が楽しみすぎて、ちょっと毎日がハイテンションです。
当日熱が出たらやだなぁなどと思いつつ、
多分出ても行くだろうなぁと(笑
飛ぶ日は朝6時ごろ家を出るのでその日の為に早寝を心がけることにしました。
寝坊は本気で発狂しかねませんから・・・!
ア/ニ/メ/フ/ェ/ア/に/行くんだ・・・!!!


リクエスト絵、ラケシスは描き終わりました^^*
色々と試行錯誤をして一生懸命描いてみたのですが・・・
絵って難しいですね!
20日までに後のリク絵いけるかな~!?と少しドキドキしつつ、
次の絵に取り掛かろうと思います。
どれもアタリは取ってあるのですが、
結構清書すると元絵と違ってくるというww
アタリの意味が無いようであるようで・・・ あるんです!


さりげなくFF8絵やグレン絵にお言葉いただけて嬉しいですご反応が嬉しい・・・!
落書きもついつい進んでしまいます><*

なるとお題参加、難しくなってきたようなwww


追記より電波返しです!


N( 谷)さん、Rかさん、Mなぎさん!´`*

Read More »

単身で斬り込みます

行くぜ!!!

と、いうことで飛行機とホテルの予約をすませました。
20日、21日と行ってきます!!!

決行色々ハードスケジュールな感じになってしまったので、
とても忙しない旅になりそうです。
フェア初めてでドキドキです(´д`*
ムッフ!!


金曜日は家に帰ったら某Tさんからエチャのお誘いメールが!!!
これは行くしかないととび込ませていただきました。
最初はFEエチャの予定だったのですが、
ちょっと変更となりましてなんとグレンエチャに(ノH`*
激しく喜びました。
大好きですグレン愛!
とってもにやにやしながら描かせていただきました。

次の日気が付いたのですが
Rさん宅でもエチャ開かれていた模様で、
おへぁっ!!!と、なったのですが、
幻水たくさん進めて今度は飛び込みたいなぁと思います。

土曜日は映画に行ってきました。
チ/ェ/ン/ジ/リ/ン/グ
見てきました。

たいしたものではないですが感想はここから下に書きますのでもう見られた方、
見ないから平気!というかたはどうぞ反転ください^^

======================

テレビなどでちょっとだけ話の流れを聞いていたのですが、
いなくなった子供本人が帰ってくるけどなんか違うというふうにとらえていたのですが
そうじゃないんですね。
若干ホラーじみてるのかと勘違いしてました。
まったく違うお子さんだったとは・・・!
結構壮絶な内容で、なるほどこれは12才以下は見るのは・・・というのも理解。
色々な意味で。
とにかく警/察の横暴さが目立った映画でした。
そしてちょっと主人公とはずれたところで涙でましたw
再会とはやはり良いものです。ウゥッ・・・!!

行方不明になった子の父親の話、もう少し掘り下げてくれたら良かったなぁとちょっと思いました。
実話を映画化したらしいので、わからなかったから入れなかったのかもしれませんが・・・
母親の愛を感じられる映画でありましたが、
昔の治安の悪さというか・・・
やっぱり横暴な人の様子の方が目にたくさん焼きついてしまいました。


====================

御一行

もっそりラグナ氏を描いてみたのですが、
取り扱い説明書に載っていた彼がとても小さかったので細部が良くわからなくw
記憶を手繰り寄せて愉快なお友達も書いてみましたがウロ覚えすぎです。
似なさすぎて涙目!!!



行くんです!!!

自宅ミミロップ♀メリィベルさん

大事なことなので二回目。
色々周って堪能してきます!!!


リクエスト絵はなんとか20日までに間に合わせたいと思っているのですが、
20日に旅立つのでちょっと間に合わない  か も  しれませんorz

ひとまず近況報告として、

・ニア+シモン(30%)
・ガウ+リルム(10%)
・エッジ+リディア(10%)
・ラケシス(45%)

キャラが1人なのはやはり早く仕上げられそうですw

なんだって・・・!!!

自分的グレン大ニュース!!!


東/京/国/際ア/ニ/メ/フ/ェ/ア2/0/0/9
とやらにグレンが進出するらしいです・・・!!!!

ぇえええぇええええなんだってー!!!!!

日程は2009年3月18日(水)~21日!?

行きたい!!!!!!!!!!!


グレンの為だけに行きたい・・・!!!
スタンプラリーとか行っていて景品とかあるらしい・・・!!
フェア自体言った事ないんですが興味本位でとてもいきたいです何よりグレン!!!
景品がショッパーと書いてあったのですが、
ショッパーってなんでしょうか。
ネットの辞書でしらべたら「しょっぱい」とか出てきて涙目なんですがwww


そしてなんで東京なんだ・・・!!!!!orz


たすけてJエモーン!!!!


と、いう事で本日エチャログと同盟で主張をしてみました。
ご一緒してくださった皆さんありがとうございます^^*
毎回、あれもやりたいこれもやりたいで大変お世話になっております・・・!
同盟はJさんに教えてもらい、
家に帰ると即検索!!!
大好きです大好き!

こう、いつもブログとかでこのごろ叫びがちなので
バトンとかで愛を叫ぶ人認定されてしまうのだろうなぁとしみじみ思います。
バトン回答ありがとうございます^^*

それにしても。
青函トンネル使えば時間はかかるが安くいけるのか・・・(←
今日はそのことばかりモンモンしてました。
モンモンと打ってなぜかシモンが頭に浮かびました。
なんでもないです!


本日クローゼットにしまいこんでいるゲームたちを掘り起こしてFF8を救出してました。
某かわいいオジサマは近日中にラフのUPできると思います!


さて今日も遅いですが寝ます!



●記憶スケッチ30題

いつも楽しいノリノリな熱いダチ公のTSKさんより面白いからと進めてもらっていた
お題に挑戦です。

すっかり遅くなってしまったのですが、
あまりのうろ覚えさに咳き込みました。

似なさすぎるっ!!!!(笑




1.「ド○ゴン○ール」の孫悟空

ご・・・く   う  ?

誰wwwww

もう合っているところが一つもない気がします。
等身くらいでしょうか・・・!
頭の中では思い描けるのですが、
それをいざ資料無しで描こうとするとこんなことに。

まだピッコ○さんの方が上手に描けた気がしますww


2.「神風怪盗○ャンヌ」の怪盗ジャン○

じゃ・・・・ ん ぬ・・・?!

本当誰。

あんまり詳しい内容を知らないのでこんなことに・・・
違うマンガの人みたいになってしまったガッテム!!!
着物みたいなセーラー服を着ていたような気がします。




3.南国少年ハ゜フ○ワくん」のハ○フ゜ワ


ちゃっぴ~

わかる人にはわかると思います!!!
激しく似てませんがw


全体的に難易度高くないでしょうかこれ。


うろ覚えっておろそしい。
何故あんなにもTSKさんが上手に描けているのかが不明です。
天才か・・・!


もそもそ制覇できたら良いと思います^^

ステキなお題の宝庫、
配布サイト様はこちらです。


TOY


たくさんお題を取り扱われていらっしゃるので、
他のもやってみたいです・・・!
創作意欲の沸くお題ってステキですよね´v`*


調子に乗る

食う!!!

「俺にも構いやがれっ!!」

昨日のエチャはお腹よじれるほど笑い楽しかったですが一枚目で1人絡めなくて寂しくて
本気でブータにかじりつかせようかと思った事数回(笑
そんなこんなで食べないけど脅す人を置いていきます。



と、いいつつロンから視線はもらえたんですが(笑
やっぱ寂しいぜ!


描くだけで幸せ

フォルダが落書きでいっぱいになってきました。
某さんがとっても嬉しいお言葉くれるから調子に乗ってしまい・・・
塗りストックが溜まる一方です(´H`*
線画とかおいておいたら誰か塗ってくださるだろうか(←


リクエスト絵、もっそりと進めております!
描いててにやにやしたり本編思い出して切なくなったりで絵描くの楽しいなと思います。
凄い集中していると休憩も入れたくなり
脱線していたずら描きしてしまうのですが・・・
次は何描こうかなと思いつつ気が付くとカミナが多いですww
双子も結構な確立ですが最近FF4アフターも熱いのでそちらもこそこそ・・・


12時すぎているので追記よりペンペンさんへお返事!

そして寝ます乙Zz・・・







Read More »

エチャ


ぬおお!!

1人でこっそりこそこそしてますので
お時間ご興味ある方はグレンエチャご一緒してください・・・!


会場
お絵かきは終了しました!

好きキャラ!

真っ白に燃え尽きた漢達

遊びに来てくれたみなさんありがとう!
愛してるー!!!!!!!!!

鶏肉


久々のデジタル双子です

双子熱が上がってます。
近いうちに塗れたらいいなぁ
バランスがどうしても上手くとれずにエフラムの左目は消えましたw


似てない

顔ニセモノすぎて笑いました。
塗るとき修正できればいいww
グレンは良いのです!!
「(地上に)行くぜ!!!」


本日リンクの修正をしました。
大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・!


聖魔の双子エチャをしたいとボソっともらしたらお2人にご反応いただけて´`*
近いうちにもっそりやりたいと思います!



今日は夜九時からグレンエチャをしますのでお時間とご興味ある方はどうぞお越しくだされば嬉しいです。
平日ですがww
1人でも開催!w


追記よりカナメさんに私信です


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

