2009-04



4月最後の日



最近某Rさんに進められるがままヘ/タ/リ/アの勉強をしております。
ド/イ/ツの不幸っぷりが凄いなぁと思いつつ
ポ/ー/ラ/ンドとイ/ギ/リス/が好きかもしれません。
シ/ナ/テ/ィちゃん吹きました
まだ途中なのでもっと好きな国ができるかもしれませんが(笑


今日は帰ったらバトンを何本かお答えしてエチャログもUPできたらなぁと思いつつ
某P様のエチャを逃していたことにのたうち回っておりますぎぃやあぁあ・・・!!



相変わらずグレン愛ですシモン祭りの期間が延びて喜びました

では行ってきます!!

3月20日のオフ会レポです

とっても長いこと書いてなかったのですが、
やっと完成しましたのでご興味ございます方は追記よりどうぞ^^


Read More »

もうすぐ5月!



地上へ!


俺達は、地上を目指す!!


3日の打ち合わせの打上げエチャは始めの3人+1匹で!
ステキすぎる2人にうっかりバッチリ手が伸びました大満足!
ガッツリと予定の濃く込め、後は実行に移すのみとなりました。


WEB拍手、ありがとうございます!
明日以降お返事させていただこうと思います><


ではお休みなさい!





0


0

行って来ます

1


1

リクエスト



ペンペンさんへ!

最後の1枚となりました
ペンペンさんよりリクエストいただきました大人ガウ&リルムです。
・・・・・大人!?
果てしなくリクエストにお答えできたのか不安でありますが、
ちょっとだけ成長させたつもりであります><
この2人が並ぶとガウがボケでリルムがツッコミ担当だと勝手に思っております(笑
FF6メンバーの数少ない子供組みの2人の組み合わせ
さりげなく好きでしたのでリクエストとても嬉しくおもいました^^*

ペンペンさん、リクエストありがとうございました!
どうぞこれからも宜しくお願い致します^v^*

2



2

タブー


DVD着が今日なのでドキドキです、でもオマケディスクとかもろもろリク絵が終わるまで聞きません!
リクエスト絵恐らく今日UPできると思います(><*
ガウとリルム!




4

レイテさんとマッケン。
結構な身長差がありますよね(笑




4月22日(水)
場所:新宿(東口・西口)
渋谷(渋/谷/エ/ク/セ/ル/ホ/テ/ル/東/急/前/)、 
池袋(東口)
秋葉原(中央改札口)

時間:8.30~ *予定枚数終了次第配布終了

サ/ン/ス/ポ/特/別/版/配/布


なんだかグレンのDVD発売を記念して、新聞が配られるらしいです。
また都心かよ・・・!!!

札幌でも配布しておくれー!!!(゜ロ゜;

だれかー!!!orz

4



4

父は刺激が強すぎるので、
若干隠してみました。

明日は紅蓮編DVD発売日ですね!
大興奮です。

5

もう一週間きったと思うと動悸息切れが・・・!
早いですね!

22日に紅蓮編のDVDも発売ですし、
熱い毎日です。


カウントダウンも後5回でおしまいです

6+追記

あと6日です

シベラとギンブレー

段々と描いていない人が減ってきております。
次の人は茶色の髪の人の確立が高いでしょう。


たまりにたまっておりますログのUP作業をしてこようと思います^^
リク絵も完成に向けて進めますぞー!





気温が春に向かって暖かくなっているはずなのに、
たまに雪が降ったりする一週間で良くわからない気温です。
雨と雪では濡れるか濡れないかの差があるのでどっちかにして欲しいです。

降らないのに越したことはないんですがね(゜q゜*

マ/ザ/ー3の音楽をBGMに作業してたらまたやりたくなりました。
切ないストーリーすぎてラストは涙無しには語れません・・・!!





さっきまでバイオの映画がテレビ放送されていたので、
見入ってしまいました。
なななななんと!
4がでるんですね(゜q゜*
とても嬉しい知らせにいつだいつだと騒いでおりました。
見たい・・・!!
怖い映画もゲームも大好きなので、
映画もごりごり見るし、
ゲームはアクションものだと進めないので見る専なのですが・・・

楽しみすぎる!
次で完結するのでしょうか


あと一週間!



7!

キタンとゾシィ!
ちょ、ゾシィ薄くなりすぎたw
描け無すぎて焦りました

後8日です



旋風兄弟

キッドとアイラック!
アイラックはすんなり描けましたが(似ているかどうかは別w
キッドは中々に難しくてボッソボソになりました(゜p゜*


次は誰を描こうかやはり大変迷っているのですが・・・
恐らく金髪の人!(多い



ここでちょっとしたお知らせですが、
管理人はグレンの為にまた5月3日に東京に飛びます。
グレンカフェに一緒に行ってくださるというお声を頂き大興奮です。


俺はやるぜ!!!

9!



あと9日!

ニア+ココ爺

10!



5人!
ジョガンバリンボガバルテッカンアーテン
5人いると流石に賑やかです(笑



バトンパスありがとうございます^^*
記事を読むのも楽しいし、
走る日を思うと嬉しくてなりません!

11


11!

キヨウとキヤル
留守番組でしたが気持ちは皆と一緒!




追記よりFF4TAなエジリディです。
2人が好きな方のみどうぞ^^

Read More »

ぶわぁああ(゜p゜*

12!

ヨーコ&ブータで^^
この組み合わせも大好きです!
前回そういえばブータは人型で描いてたな・・・!
ナイスバディのお姉さんは普段あまり描かないので難しかったです><


イチルさん宅にてエチャに参加して参りました^^*
久しぶりの幻水エチャにもりっもり楽しみました。
ティアクラはまだいまだにアスアドさん登場で止まっているので
嫌煙していたのですが、今回団長エチャだったので気兼ねなく!
とても楽しい時間でした^^*

ログ
一番イロモノ描いたのが私ですw
だって、あたったシチュエーションがナルシーってどういうこと(笑
運命か(゜p゜*



グレンカフェについて、ちょ、嬉しいお誘いいただいてこれはもう
東京遠征にまた行くしか!?
か、金がー!!!(笑
節約生活はじめるしか!!!


風呂はいって寝ます!


そしてエチャ三昧

後13日だぜ!

本日はギミダリで!
この2人もかわいくて大好きです^^
全然描いてませんが(←
公式のカウントダウン、20日と14日のやつを見逃しててショックすぎて
寝ながら歯軋りしそうです。ノォォオオオ・・・!見たい!!!(゜p゜*




昨日はさくさん宅にてFEエチャに参加して参りました^^
カップル絵でウホウホした後ロード祭りで賑わいました。
眼福!!
ログは近日あげたいと思います。
ためすぎです。(´P`*


風呂を全力で洗った後イチルさん宅のエチャに飛び込みたいと思っているのですがっ!!



追記より谷さんへ電波

Read More »

突発!


学園?

イチルさん宅にて突発エチャに飛び込み前転参加!!
笑いが天元突破してひどかったですww

ご一緒いただきましたイチルさん、さくさんありがとうございました!v

もう、腹いっぱい満足です!!

カウントダウン

兄弟


一度はやってみたかったカウントダウン!!
寝る前にガリゴリと描いてみました。
3日坊主にならないといいなぁと思いつつ、
映画が待ち遠しくてバタバタしてしまいます。


拍手くださった方ありがとうございました^^


お返事、UP作業等、明日もごりごりやっていければなと!
行動が遅くて申しわけないです・・・!

愛してるんだけどバトン


雪童さんからまさかのリターンです(笑!

【指定キャラ : マチス】

『愛してるつもりなんだけど』
の心意気で(指定)レッツトライ。

良しわかった。お見せしよう!

角刈りだった気が


1.包み隠さず全て語ること
 2.アンカー突っ走るのは禁止
 3.指定するキャラは男の子であること
 4.また回されても何回もやること

OKわかったぜ、ジョン!


 ▼初めて出会った場所は?
 ⇒オレルアンの草原だったと思いますが記憶は結構曖昧です

 ▼何処に萌を感じる?
 ⇒・・・・・・・・団子っ鼻?勢いあまって妹に攻撃しちゃう所

 ▼MorSどっちでいて欲しい?
 ⇒・・・・・・・・・・・・・ぇ、エム? Sだと怖いだけです 服のサイズだよ

 ▼どんなしぐさが萌?
 ⇒のんびりな所?

 ▼好きなところは?
 ⇒角刈り

 ▼嫌いなところは?
 ⇒妹は攻撃するな!

 ▼望んでいることは?
 ⇒妹をこうg(ry

 ▼もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 ⇒ジュリアンともっと漫才をして欲しいかも

 ▼この子を描くときに特に主張して描くところは?
 ⇒鼻と遠くを見るような目^^

 ▼家族にするなら?
 ⇒間違っても兄には欲しくない。
  弟になるんだとしたら根性を叩きなおしたいです^^

 ▼学ランとブレザーどっちを着てほしい?
 ⇒・・・・・・・・・・・・・学ラン?

 ▼私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 ⇒ジャージだろう!ジーパンでもかまいませんが(笑

 ▼結婚したい?
 ⇒NO!!(笑
  優柔不断はアカン!何故なら私がそうだからです

 ▼最後に愛をどうぞ
 ⇒最後まで和みキャラでいてくれてありがとう。
  君がいたお陰で場が盛り上がったことがしばしばありました(笑


 ▼回す人(指定付き)
  このバトン前に大量放出してしまった気がするので・・・
  やりたい人はやりたいキャラで走ってもらえると嬉しいです!


雪さんまさかのキャラでのパスありがとうございました(笑
意外すぎて吹きましたw
や、ある意味意外じゃないw

リク絵

シモンとニア


たすくさんにリクエストいただきました^^*
がんばって見れば空に見える(はず)!

本当は昨日の時点でUPできるはずだったのですが、
投稿時オエビに拒否られてしまい・・・




絵は消えましたorz
なんで受け入れてくれないんだオエビィィィイイイぃぃぃイッ!!!!!!!!

叫びだしそうになるのを押さえ、







不貞寝しましたww




でも今日はオエビに反抗されませんでしたので
無事仕上げることができました。
あの日三人で見た風景と重なる景色を
2人で大事に見ていて欲しいなぁという欲望を込め!

グレン愛すぎるっ!!!

たすくさん!リクエストありがとうございました^^*

お早いお帰りをお待ちしておりますよ~!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

