2009-05



男どアホウ! 感想



DVDの特典CDを聞いたのでさらりと感想を。

笑いすぎて腹筋痛いですw
やはりギャグ要素がグレンはたまらん!!

Read More »


送り主バトン

なりあさん・ぺんぺんさん・ハナマルさんよりいただきました^^
みなさんありがとうございます。
優しいと○○であげていただきました^^
なりあさん、その節のことは盛大に忘れてください・・・!!
私も全力で忘れますからぁあああぁぁあああ・・・・!!!



◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
碧羽です

◆送り主の名前は?
なりあさん、ペンペンさん、ハナマルさんです

◇送り主との関係は?
FF4で繋がった仲!
ペンペンさんとはポケでもFFでもグレンでも色々とお世話になっております(笑

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下の方と年上のかた両方いらっしゃいます

◇送り主とメールしたことはある?
ジャンジャンバリバリ

◆送り主と電話したことある?
無いです

◆送り主のことを何て呼んでる?
なりあさん、ぺんぺんさん、ハナマルさん

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
皆さん絵描きさんですね

◇送り主に今言いたいことは?
みなさん大変お世話になっております!
更新いつも楽しみにしております^^

◆送り主の嫌いなところは?
無し!

◇送り主の好きなとこは?
皆さん絵描きさんなので、
絵のことについて!

なりあさん:透明感があって優しい雰囲気がとてもステキです
ペンペンさん:元気と笑いが一緒にくるあのスバラシサ
ハナマルさん:躍動感と肉感が!とても惹きこまれます

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
なりあさん:エジリディ・緑・若
ペンペンさん:ヤン・筋肉・不幸なカイン
ハナマルさん:エジリディ・岩男・トゥス

◇それはどうして?
みなさんリンクからその実態を確認してくださるととってもわかると思います・・・!!
素晴らしくて通い詰めてしまいます

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。 違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

☆可愛い...猫谷さん
☆格好いい...みなぎさん
☆しっかり者...マコさん
☆天然...たすくさん
☆大人っぽい...さくさん、桃猫さん
☆お茶目...るかさん、ペンペンさん、雪童さん
☆優しい...イチルさん
☆個性的...麒麟さん
☆癒し系...Jさん、なりあさん
☆頼れる...カナメさん
☆不思議...
☆尊敬...みなさん自分には無いものを持っていらっしゃって尊敬です
☆爽やか...ハナマルさん


みなさんお時間ありましてご興味ございましたらどうぞ!
バトンありがとうございました^^

どああぁあ!!!

なんかだめだ・・・!

シモン祭りさんの締め切りが今日までなので、
もう一回くらい参加させていただきたいなと描いていたのですが・・・
気に入らなさ過ぎて投稿まで行く勇気がでない品。
そしてポーズがワンパターン。
天を指さずに人を刺すですw

加工でごまかしてみようとしましたがやっぱりだめなんだ・・・!
カミナばっかり描いてないでたまにはシモンを練習しようと思いました。
いやでもカミナが大好きすぎてどうしても描いてしまうんだ・・・!


明日以降にバトンなど回答しようと思います。
面白いのやら嬉しい回答、予想外のものなどいただいていて
バタバタしております^^
ありがとうございます!


ここ数日で部屋の大掃除をしまして、
やっとパソコンを居間から自分の部屋へ移動してきました。
配線の都合とかで大変だったりしたのですが、
これでエチャ等で盛大に笑っても大丈夫だと思うと転げまわる勢いです。
いつも我慢してましたから。


脈略無いですが、インフルエンザ皆様お気をつけください・・・!

エラーだとぅ!?


なんてこった・・・!

某谷さん宅の手ブロにおじゃましようとそそくさと描いていたらエラーで投稿できませんでした。
なんてこったい何が悪かったんだ^^
モザイクかけてるところはメッセージ入れてた所です。
怪しいものは描いてないのに怪しく見えるのがモザイクの凄いところですよね(^p^*


シェイミ配布が月曜までで、今日気が付いてオーキドさんの手紙を受け取りました。
チェックし忘れていただなんて、なんということだ・・・!
凄いバタバタしてました。
そして金銀リメイク!
ソウルという響きにつられてシルバーを買いそうです。
魂とか!!
ね!

今日は結局画像の処理と部屋の掃除少しで終わってしまいました・・・。



そして相変わらず脳みそはカミナで埋まってます

追記より拍手返信です^^Sさんへ

Read More »

コスプレバトン

おいしいバトンがまわってキタ!!
これはガッツリまわさせていただこうと思います^^

片岡さんよりいただきました!


コスプレバトン
指定→「メリィベル」

ナース

★次回す人

☆メイド→るかさん:イタリア氏
☆セーラー服→ペンペンさん:ヤン
☆ウェイトレス→なりあさん:リディア
☆ナース→猫谷さん:ニア
☆白衣→ 片岡さん:アレクさん(リターーーーン!!!
☆スーツ→イチルさん:アスアド
☆ロングコート→たすくさん:キタン 
☆スク水→カナメさん:ヨーコ
☆軍服→さくさん:スコール
☆ゴスロリ→カズキさん:サヤさん
☆執事→くろもさん:トウジロウさん
☆和服→Jさん某螺旋王
☆ブカブカYシャツ→セツナさん:白石

こちら見ておりましてご興味ございましたらどうぞ!

片岡さんバトンありがとうございました^^*

5月3日 グレンDAYレポ 1日目



ただ今執筆中です。
もう少々お待ちください。

Read More »

【ポケモンバトン】

片岡さんよりまわしていただきました!
チルタリスかレントラーとのことですので
滅多に回答しなさそうなチルタリスで^^
チルがまわってきたということはアオの事を思ってくださったのかと
勝手に自意識過剰に嬉しく思ってました(笑
バトンありがとうございます!

私からの片岡さんのイメージはエーフィであります^^
ではいざ回答


【ポケモンバトン】


■お名前を教えてください
碧羽です

■例えるならあなたはどんなポケモン?
間違いなくケッキングあたりだと思います
動くときと動かない時の差とか色々

■回した人をポケモンに例えると?
上で答えてしまいましたがエーフィで!
可憐で可愛いけれども強いんですよ!

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
飛行タイプは空が飛べるのでいいなぁと思いますね

■主人公の名前は何と入力していましたか?
初代→レッド
金(銀)→ゴールド
ルビー→ハルカ
リーフ→プラム
ダイヤ→ダイチ
プラチナ→P

初期の名前のままだったり変えてみたり色々の模様。
下に下がるほどおかしくなっていってる気も

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
基本的にはそのままの選択の中から選んでました。


■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

基本的に火です!
燃える炎が大好きです。

ということで

・ヒトカゲ
・ヒノアラシ
・アチャモ
・ヒコザル


■好きなポケモンベスト5

1:レントラー(雄雄しい姿がたまらない加えて雷大好きライオン大好き
2:ピジョット(様付けするほど大好きです格別!!はと胸に飛び込みたいです
3:ニャース(色んな意味でにくめなくて好きです
4:ゴウカザル(勢いとか格闘な所とか
5:バシャーモ(上と同じく

ベスト5で順位無理やりつけましたが皆好きですよ^^


■嫌いなポケモンっている?
カイリキーは視覚的にウホっと。
嫌いじゃないですよ

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
炎・雷

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
レントラーは根性で連れてきます

■好き/役に立つ技は何ですか?
空を飛ぶ

■アニメ派orゲーム派?
ゲームです
昔アニメも見てましたけど最近は見れてません

■好きなアニメは何話?
ぇ・・・!?
1話?
映画はどれも感動します

■好きなポケモン映画は?
うーん、ラティオスとラティアスが出てくるやつも好きです

■心に残っているトレーナーのセリフは?
タケシ「お姉さ~~~~~ん!!!」

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
タッチペンとかUFOキャッチャーのぬいぐるみとかありますよ!

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
誰・・・?ポケでなくてでしょうか。
ダイパのライバル君とだと面白そうだと思います(笑
罰金100万円!!

■好きなジムリーダーは誰?
カスミ・タケシ

■好きな四天王は誰?
シバは見ると吹くぐらい好きですよ(笑

■好きなチャンピオンは誰?
初代とシロナ様でしょうか

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
レントラーBOX完成

■自分のバトルの強さ
当たって砕けてます


■次に回す方を10人、ポケモンに例えつつ教えてください。

翔さん→ペルシアン
猫谷さん→カイリュー
るかさん→フシギバナ
カナメさん→エンペルト
イチルさん→リーフィア
セツナさん→ガーディ
みなぎさん→アブソル
月野さん→アーボック
ペンペンさん→フローゼル
くろもさん→ギャロップ


みなさんお時間とご興味ございましたらどうぞ!

片岡さんバトンありがとうございました^^


倒れこみそうになりました



simon

先ほどまでシモン祭り様のお所のオエビにて絵を描いていたのですが、
まさかのオエビの反乱にあい絵がぶっ飛びましたww
投稿する前にスクショをしていたのでなんとか絵は無事だったのですが、
ちゃんと保存されていなかったら私の3時間はどこへ!?状態だった為に
変な汗がたくさん出ました。


(゜q゜* オエビ怖い・・・!

でもお祭りにこっそりと参加できて満足です^^
もう一回くらいは投稿したいです。
今度はオエビではなくソフト絵で!


絵を描くのに夢中になって更新作業まで手がまわりませんでしたorz
また後日・・・!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

