2009-06



5枚目

雨・雨~

はじめは兄弟で熱い感じに描くんだ!!!
と、意気込んでいたのですがこうでも無いあぁでも無いと
グダグダ悩み描き続けること1時間半・・・
大好きなものは時間がないととことん描けなくて変な汗いっぱいでました。
描こうとする絵の構想を練る力が無さ過ぎて
ここまで悔しい気持ちになったの初めてかもしれません。
描けない・・・!!

で、熱いものが描けなくて、もう一つちょっと心にひっかかっていた
こんなシーンが見たかったな的なものを描いてみました。
結果的にやはり謎な感じになってしまったのが悔しいですが、
カミナって雨体験しないで死んでしまった気がしたので、
雨を実際に見てみることができたなら、
すごくはしゃいでいたのではないのかなぁと思いました。
と、いいつつ作中降っていたらスミマセンw
私の記憶力の無さは異常なので書いてたら自信無くなってきましたw
うん、まぁそんな感じなんだ・・・!


で!!!!!
お題がラストスパート大変なことになっていたwww
いやはやさすがグレンというか・・・
勢いというかノリというか、
感覚に任せる感じというか・・・
自分も大好きなので、皆さんの大好きパワーにはもう嬉しくて叫びそうになってました。







でも遅刻のところは周りの皆さんの反応が怖いところです;
次のお題さんへの支障が出なければいいなと・・・
大好きなだけに過保護になりすぎなのかもしれませんが、
大丈夫だといい・・・!


またこんな風にお題がまわってきたらいいなぁ

4枚目


ギミダリ!

素直で元気でかわいい双子!
ロシウのいう事を凄く素直に聞いていてかわいいなと思わずにはいられませんでした。
2人にとってはお母さん的な存在なのではないのかなと思っていたり(笑


昨日はエチャにお呼ばれしていたので出来るかぎり早々に仕上げ、
それでも若干の遅刻で参戦!
とても激しいエチャをしてきました。



まぁ普通に

とりあえずはFF4な男児を綺麗目に描いて見るということになりまして。

エッジ:ペンペンさん   セシル:碧羽   ギル:さくさん  カイン:なりあさん



本番はここから先だったわけですw


これより先
何を見ても笑って許せる方のみ続きをごらんくださいww

本当ひどいですw
こんな過激なのはじめてやりました。
恐らく

Read More »

3枚目

某さんとまさかのシンクロで全俺が泣いた・・・。
うれしい・・・!





一家団欒

7人を無理やり詰め込んで背景もガッツリ描こうと自分的小さい方へ限界を試みてみた絵(長
がんばったんですがあまり良くわからない上
平行感覚がどうにもおかしくて自分で描いてて酔いそうでした。
いやちょっと酔いました。
なんという斜め・・・!
絵って本当難しい。
悩む。

先日のエチャにて某お二方にオフラインページを作りたまへ!
そして自分を追い詰めろ!!と言われたので近いうちに作ってみようと思います。
思います^^
最近本当行動が遅すぎて全然更新できてなくて
とんだ嘘つき野郎となりはてておりますので更新してきます!!

その後本家に駆け込んでステキ絵にコメントしに行ってくるんだ・・・!!
そして4枚目を・・・!(おま
カミナ描きたい病ですので描きたいのですが、
あまりにもしつこいので他にも描きたい!!!
という子を描いてこようかと。
思ってます!!かわいいあの子!
兄弟もガッツリ描きたいのですが。
本当しつこいくらい大好きです。

カミナは最高なんですよ!!(しつこい

2枚目


カミナとヨーコ

地味にまた変なやらしい書き込みがされないかドキマギしながら投稿。
今回はヨーコをメインに描いてみました。
あくまでカミナをはずす気は無いらしい。

更新作業そして明日の下ごしらえ(料理に非ズ)をしようと思います。

ブログがグレン一色になってしまいました。
本家のお題が終われば普通にもどると思います。


それにしてもポニテのボリューム凄すぎるので自宅にUPする分は修正しようと思いますw
1枚目に続きモッサリ

エチャ

グレンでエチャしたいのですが構ってくださる方募集中。



入り口


終了しました!
お越しくださいましたみなぎさん、イチルさん、Jさん、るかさん、猫谷さん、きよすみさん!
ありがとうございました(´∀`*



etya34.jpg

待ってるぜ!

四天王!

御一行

映画!

本家がグレン

3人

喜び勇んで描きに行ったら凄い速さで怪しいオエビレス付いてて吹きましたw
ちょ、人ががんばって描いた絵になんてことしてくれるんだ!!(笑
肌色が多かったのがいけないのか・・・!
でもきっと次に描くのもかみn(ry




更新作業しようと思います!
休みっていいですね。

エチャ

VS!!

ジュテームN谷マッソゥ氏と兄弟エチャをしておりました。
谷さんのカミナカミナアニキ!!ステキ!!!
どうしても腰から下が描けなくてウダウダしていたのですが、
その時の「ブータを装備すればいい」発言に腹が痛くなりました。
わ、わらかしよる・・・!
楽しい!!!エチャ楽しいよ!!!
鞘より長い刀が抜けなくて遠心力でそのままシモンを殴るとか、
蹴りが入っているとかガードできてるとか、
鶴の舞いVS太陽拳とか色々とやってることがおかしかったですがそれも後日UPします。
最近そればっかりだ・・・!


この勢いのままに土曜日の夕方からグレンエチャを開催します。
お時間あるグレン好きの人は一緒に遊びませんか!


それにしても上の2人は何故こんなことになったのか(笑
私がファイティングポーズとか言ったせいですね!

念願の

カミヨコ

ペンペンさんに遊んでいただきました。
けしからんヨーコのかわいさに悶えまくりにやっにやしてました。
かわいさに思わず手が動いてオンマウス画像まであります。
後日UPします^^
けしからん!!


ペンペンさんありがとうございました幸せです・・・!

知っていたかもう6月中旬だということを・・・!

3人

先日の絵を着色しました。
我を忘れて塗るほど大好きです。
でも相変わらず背景はよくわかりません。
グレンで本を出したくて出したくてたまらないので
近々地元の何かに出陣する予定です。
その為の準備を色々ともっそりとしていたのですが、
準備するのって楽しいですね。
たぶんカミナ中心で兄弟が出張るおばかなものになりそうです。
でもボキャブラリが少ないので本当ペラペラになること間違いなし。
そしてちゃんと描けるのかが心配ですが・・・
うーん、やっぱり愛しか無い本になりそうですw

気が付けばもう6月にも入っていて、もう1年の半分も過ぎてしまったんだなぁと・・・。
今年って私何してた?
と、振り返れば大半はグレンで走り回っておりました。
東京に2回飛んでいるとかちょっと、今までに無く凄いなぁと・・・
仕事を含めると今年は3回です。
某団員仲間とはしゃいだり巻き込んだり
FF4な間でウホっとしたり、
何時に無く行動的でしたが後半はどうなるでしょう。
人生って何が起こるかわからないし、
自分自身何をしでかすかわかりません^^


っと、ここでもだもだしてないでお返事に行ってまいります!
あまりブログに出てきていないのでご心配いただいていたりなどして
大変申しわけなく思いつつも、いただくお言葉に大変嬉く思いました。
元気です!!


だめだ、この文章書いていても誤字脱字多すぎて何回も直してますw
だめすぎるww

ウホ!


guren3.jpg

ペンペンさん後ほどお伺いさせていただきます!

今日は夢中で落書きを

肌色

お絵かきがひたすらに楽しいです。
同じような絵ばかり増えるのがアレですが、
少しずつなにかかんか上達できればなぁと思いつつ肌色率の高い二人を塗ってました。

金曜日は地震があってその時10階にいたのですが、
グラッグラして恐ろしかったです。
すぐ家に帰りたくなりましたw
地震はいやだ・・・!

キリン

「足長おじさんとは私のことなのだよ」


追記よりお返事です^^

イチルさん、★KEEP BLUE★さん

Read More »

コスプレバトン

こちらもるかさんにいただきましたア/ー/サ/ー(というんですね!)かわいすぎだろ!!
悶えましたうちまた!

【 コスプレバトン 】

指定 :クルミ(軍服)

ムクホーク

予想以上に勇ましくなった気がしますが♀ですよ!!(笑
攻撃+20くらい上がったきがします。

資料を探して色々と手を加えたりするのが凄く楽しかったです。
軍服ってかなりの種類があっておしゃれだったりするのですよね。
戦争は悲しいことなのでしなくていいですが、
軍服着てみんなで運動してれば良いのですよ!

★次回す人

☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆白衣→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

このキャラ、あの子に着せたいな!
というのがあればどうぞ持っていってください^^

面白いですよねコスプレバトンハァハァ
るかさんありがとうございましたクルミ描くの久しぶりでにやっにやです。
あぁ愛しのわが子!

コスプレバトン

るかさんよりいただきましたコスプレバトンリターンをお送りいたします。
イ/タ/リ/アのメイド姿が予想以上にかわいくて参った!

指定 →メイド(フ/ラ/ン/○/兄/ち/ゃ/ん)

huransu-meido.jpg

メイド服で検索をかけてできたうちの一つをそのまま着せてみました。
執/事/喫/茶的な衣装らしいですよ!

たぶんキャラ的にもフリフリなものを予想されていたと思いますが、
違う方向へ行っていてすみませんそしてこれメイドっていうより執事ですか?
すみませーん!!!

★次回す人

☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆白衣→
☆スーツ→
☆ロングコート→ 
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

ネタに困っている方はロンか○ージノェムでやればいいと思うに一票
私が喜ぶだけですが(笑


るかさんバトンありがとうございましたー!
まさかフ/ラ/ン/ス氏を描く日が来ようとは・・・!
エチャなどでも菊さんばかりだったので新鮮でありました(笑
またエチャ等ではよろしくお願いします~(^q^*

画像が重いので(多いし)

新記事作って収納することにしました。
動物園の彼らを見たい方はどうぞ^^



5月2日の動物園です。
思えばグレンDAYは3日からだったわけで、
2日からフル活動なハードスケジュールは始まっていたわけですね・・・(遠い目

Read More »

中々更新作業が進んでいなくて申しわけなく

ライオン
「お父ちゃんかまって~」


この後娘は父に逃げられました。


raion

「毛づくろいはしっかりするのよ~」


母子のじゃれが萌えすぎました。






昨日は某Jさんと映画と1番くじを求める旅にでておりました。
Jさんに救われた!!!
ありがとうJ!!ありがとう!!!
俺はお前のそういうところに救われるんだ!

今日は更新作業と動物園の写真とかこの項にUPしてみようかと思っております。
某様宅ではエチャフラグが立っているようですし、
12時くらいには立ち去る身ですが応援できたらいいな!
とか思っております。


みっつ前の記事で某様の事をなにやらすけさんかくさん見たいな言い方になってしまってびびりました・・・!!!
や、あの!!
タイプミスですノォォォォオオオオオ・・・!!!
すみませんでした・・・!
メールの呼び方で吹いてから気が付きましたww




遅くなりまくなっておりますが、
追記より猫谷さんとるかさんとなりあさんへお返事です^^

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

