2009-09



き、記念日・・・!


シモンー!!ニアー!!

リアルタイムでグレンを見れていなかったので、
記念日とか全然わかっていないのですが、
今日が2人の結婚記念日ということでこれは是非とも祝わなければと・・・!

おめでとー!
泣きそうだ!!


エチャ

明日22日夜6時より「たすくさんを囲む会」
ジャンル雑多なエチャを開催いたします^^

クロノ、サガシリーズ、FF等で疲れるまでジャンルごった煮で開催いたしますので、
よろしければ皆さんご参加ください。

当日こちらにリンクを貼ります!

会場入り口


クロノ!

グレン

DQ

FF

FE

ログは参加者様のみお持ち帰りください^^



終了しました^^
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
長い楽しいお時間いただき大変嬉しく思いました。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^

主催 は 逃げ出した !!

記事を変えて失礼致します




本日のニュースで有名なマンガの作者さんがお亡くなりになった事を知りました。
昔から知っていて、好きな作品だったので悲しいです。
今はもうアニメを見てませんが、
ふと時間があってたまに見ることがあると
懐かしいな、そうそう、しんちゃんっていつもこんなだったよなと
つい見てしまうこともありました。

ご冥福をお祈りしております。

20090913 ソウルシルバー 2回目PLAY記 

ソウルシルバーの一回目PLAY記完成させました^^
文章は苦手なので、短いものでもとてつもない時間が掛かります・・・
すぐ脱線してしまうのも悪い癖なのですが。
2回目のも速く上げたいところです^^


どんどん進むたびにやはり擬人化脳なので、
擬人化したくてたまらないです。
そしてよそ様のお子に絡みたいです。
酔っ払いの如く^^
うちから養子に行った子を見るととってもウホっ!!と!
P様宅でなりました^^
トレーナーも早く描きたい・・・!



19日は友達と映画を見てきました。
確か英語表記でブラッドだったかな?(バラッドでした)
本当は20/世/紀/少/年を見るはずだったのですが、
時間が合わなくて次回ということにorz

ブラッドの内容はとってもかわいいお話だなーと思っていたのですが、
中々に・・・要反転^^


ちょっぴり悲しいお話でありました。
ぇ!?ってなりました。
メインキャストがくさなぎさんとガ/ッ/キ/ーだったのですが、
ひたすらにガ/ッ/キーかわいい・・・!!
くさなぎさんは叫んでるシーンは迫力がありますが、
普通のセリフの時は棒読みな気がしてならないw
私的に親子がかわいくて好きでした。
物語の各所にちょっとした笑えるシーンがあるというものも好きなので、
この映画は結構好きです。
親子で見ると良い作品なんじゃないかな?と、思います^^




その後ゲーセンへ行ったのですが、
グレンのフィギュアのUFOキャッチャーがあってうぉぉおおおをおお!!!
ってなってました。
100円で、できる・・・だとぅ!?!?
なんか、水着姿のヨーコとニアが。
ヨーコとニアが!!!
大変けしからん代物でした。
置き場に困りますが、私はやりましたよ!!!
ゲッツ!
こうして人は道を踏み外して行くんですね^q^!!
今ポケのUFOキャッチャーのぬいぐるみの中にヨーコとニアが埋もれてる状態です。
凄く丁寧に作られていて、
女の子の体を描くときとかに見本になりそうです。
立体感のある体が早く描けるようになりたい。
というかカミナとシモンはまだですか!
出たら絶対4人並べてやる!







この記事の追記に2回目のPLAY記持ってきます^^

ご無沙汰しております


本家のお題がFEですね。
始動前からソワソワしていたのですが、
始まるまでに手ブロにはまってしまい気力のベクトルがそっちに行っているのと
お絵かき中に急に起こる恐怖のブルー画面に怯えていたり(強制終了恐ろしすぎる・・・!
唐突に資格を取らなければいけなくなり10月6日が試験なのですが、
その教材が昨日支給されて勉強しなければいけなくなったりとで

/(^q^)\<ホワァアアアアアアイ!???!?!?


と、なっております^^
試験受ける前に本人確認書類を確保しなければいけないのですが
顔写真付きのやつは持ってないので市役所行かなければ行けないです。
ノォウ!!!
教材がちょっと武器になりそうなくらい厚くて笑いました。
連休は寝てくらそうとおもっていt
お絵かきして過ごそうと思っていたのに。
ポケもガッツリ進めたかったのに・・・(まだバッジ2こです


と、いうことで本家は今回私も見送って手ブロでごりごり描きたいと思います。
相変わらずのカミナ率ですが^^
いい加減お前何回描くんだよと言われそうな量です。



あ!!
先日手ブロにてエチャフラグがたっていて飛び込んだのですが、
大爆笑の泣き笑いエチャになってましたww
合作とかさせていただいて、
ログUPするの凄く楽しみです^^

楽しかったよー!!<Tさんへ微私信


エチャの興奮冷めないままにまた手ブロでお絵かきを勢い良くしてたりしました。
手ブロ凄く楽しいです。
でも未だにがんばっても水彩ぽく塗る方法が良くわからないですw
大雑把だからガッツリ塗ってしまいます。

銀PLAY第1回目20090912 

買ってきました^^
私が買いに行った時は既に銀は売り切れ。
金しか売っていない状態だったのですが、
予約していたので無事入手。
かなりぎりぎりに予約していたのにフィギュアがついてきたという・・・w


追記に少しですがPLAY記のっけます^^
途中なので、最後まで書いたらわかりやすくしようと思います。
この後もう少しだけ進めてこようと思います!

Read More »

朝ごはん

今日健康診断があります。
午後からなのですが、開始6時間前食事を取らないこと。
と、書いてありました。





゜ ゜            ( ロ







鳴る!!!!

絶対鳴る!!!


普通にご飯を食べても11時ごろにお腹なっている人ですので、
今日の私(の腹)は一味違った音が聞けるのではないかと思われます。



本当盛大にやらかしてカミナリ鳴ったかと思ったと言われた時は軽く死にたくなったのを思い出します^^
今カミナリって変換片仮名になってちょっと悶えました。
カミナ リ     wwwだめだもうw
凄いゴロゴロなってました。
と、いうわけで今日は早起きをしてご飯を食べる事にしたのでした。
でも鳴るでしょう。





金銀リメイク明日発売ですね!
今日も早寝をして早起きして、ゲームやさんにかけこもうと思います^^
ご近所様はすぐ買われる方とちょっとお預けの方にわかれるようですが・・・
一足先にコリンクが出現しないか確認して参りますよー!(そこか
明日はたぶんPLAY記あげにくると思います^^







最近手ブロについて数名の方に他ジャンルは描かないんですか!w
とたずねられるのですが・・・
もう少々お待ちください・・・!
ちょっと某様とのグレン祭りが楽しいのと基本的に私の脳内いつでもグレン祭りなので
カミナばかり描いているのですが、
後カミナ・シモン・ヨーコを一枚ずつ描いた後くらいに他ジャンル行きたいと思います(笑
お題絵更新するする言っているのに中々UPできていないのが自分で気になっていて、
FEで一枚塗っていて、2人いるうちの1人は塗り終わったのですが、
どうにも気に食わなくて放置常態になっておりますw
今手ブロがあついので、
お題絵は手ブロを利用して描けば慣れも絵の勉強もいっぺんにできて良いのではないかなぁと思いはじめました。




某TさんとPさんのロボのやつを見て吹きましたww
ちょ、おまww
何をされているwww
合体だー!!!!!


週一くらいになりつつある


某通り

肉眼で見たらとても綺麗だったのですが、
デジカメでとったら結構汚かったシロモノ。
加工してないですが、暗いのもそれはそれで赴きがあって良いかなとUPです。
左の建物のカラオケの文字が凄い気になりますww
加工して消せばよかったでしょうかw


昨日はペンペンさん宅のエチャに参加して参りました^^
FFエチャ一枚、グレンで二枚したのですが、
8月中はグレンエチャを一回も出来なかったので大変癒されました!
そして脳内大賑わいでした。
グレン大好き!!!
二回もやってしまわれるペンペンさん大好き!!!
(^q^*
グレンをご存じないなりあさんと月野さんもお絵かき参加してくださって
そして皆で描くコラボエチャにハァハァしてました。
次はたすくさん宅で開催とのことで、目を光らせております。
お久しぶりにハナマルさんともお話できて良いこと尽くしです。


最近良く笑った事といえば、エチャはもちろんの事ですが、
某熱いダチ公たすくさんとのやりとりでしょうか。
いつでも笑いのツボをぐりっぐりされ毎回泣かされてます。
存在がツボです。いつもありがとうたすくさん^@^<バブー!


ノリというものはとても大切で

スバラシイものだと思います!!


最近全然ブログに顔を出しておりませんが、
手ブロにはほんの少し頻繁に顔を出してます。
手ブロ楽しいですね^^
簡単に交流できて、色々な方の作品を拝見できたりと面白いです。
楽しい!
今のところ私の手ブロのカミナ出現率は100%です。主成分はカミナ。
そして控えめにシモンも100%ですが、
スーパーアニキタイムの時はカミナ1人なので^^
シモン・・・のオンステージもそのうちするのでしょうか。
ヨーコも描きたいです^^


ポケリメイクまで後一週間!
楽しみです^^
パートナーは絶対ヒノアラシです。
何故なら燃える炎が大好きだからです。
基本パートナーは火を選んでしまいます。


今週健康診断があるのですが、採血をすると思うと明後日の方向を向きたくなります。
でもかわいいあの子のお帰りになったので、
前見てがんばりますよー!!


今日もやりたい事はいっぱいだ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

