2009-10



後一日ですね!


行ってらっしゃい!

お気をつけて行ってらっしゃーい!!!





31日は私は懐かしい学校の友達とご飯を食べに行ってまいります。
恐らく泊りがけになるかと思います。
ヘトヘトになりながら帰りつつも、
帰ったらグレンでエチャとか開いてそうな気がしなくもないです^q^
グレンが好きグレンが好き
グレンで東京進出したいよ!!
変なのしか作れないけど!


それにしても、北海道では今日から雪が降り始めるようですよ。
寒いはずです。
明後日からは11月ですしね^^

これはもう雪だるまにグラサンつけるしか。

近況報告

①先日の試験、合格しました

②ア/ト/ム見てきました

③やっぱり手ブロが高確率で出現しているようです

④今日、耳/鼻/咽/喉/科で鼻からスコープ入れてきました

⑤なんだって!!!
某さんの出張先が札幌だって!?!??



①応援していただいた方々に報いられたという気持ちと、
  色々我慢したかいあったという気持ちでいっぱいです(笑

②凄いなけます。色々考えます。

③面白い・・・!

④追記よりどうぞ^^

⑤札幌周辺を短時間で観光するなら

●まず駅地下にある花/畑/牧/場のスイーツを食べてみる
 (美味しいのかどうかは知りませんが有名なので!)
●JRタワーに上る。
 (やたらと高いタワーがここ数年で建ちました。昼間は海まで見えるらしく、
 夜は夜景が綺麗らしいです。まだ登ってないので見てませんg(ry)
●札幌一番のガッカリ名物な気がする時計台を見る。
 (本当に小さいです。でも歴史的な建物であることには変わらないはずなので
 記念にどうぞ)
●テレビ塔に登る。テレビ/父/さ/んのキーホルダーを購入する。
 (大通り公園を一望できると思います)
●ノ/ル/ベ/サの観覧車にのって札幌の町を一望してみる
 (ここにきて登ってばかりだと気が付く。)
●旧庁舎の赤レンガを見てくる
 (今の季節は紅葉が綺麗です(天気がいいと)
●円/山/動/物/園!!
 (白熊の双子と白豹の双子が見れますよ!もう大きくなってますが!(笑)
●動物園の周りの森林公園で自然を満喫してみる。
 (手軽に森林浴ができます。運が良いと神社で生リスが見れます。)

短時間でいっぱいまわるとするとこんな所でしょうか。
探すとまだまだあると思いますがわかる範囲だとこんな感じかな?と!

Read More »

振り返ってみれば


8月にグレンでエチャできなかったと悔しんでおりましたが、
気が付いたら9月はグレンでエチャ6回くらいしてました。


どんだけwww


それだけ我慢していたのだなぁと思うとやっぱりと思ってしまいます。
今日は10月14日。
一ヶ月も半分にきてしまったというか・・・
今年、もしかしなくてもあと二ヶ月とちょっとしかないのか・・・!!!
毎日が凄い勢いで過ぎていくので時間の感覚がおかしいです。


ブログに浮上してこない間にもエチャは二回ほどやっておりました。
1回はさくさんとFEで双子エチャを。
私の試験を待っていただいて
終わってから晴れて行ったのですが
嬉しくて仕方がなかったです^^*
サイトを開設した当時はエチャなどという概念が全くなかったので、
FEでのエチャログはとても少ないのですが、
最近ではFEを知っている方が回りに増えた、
そしてエチャで遊んでくれる方がもっさりいらっしゃるので
逆にエチャログサイトの方向に走り出したというか、
なんというか、このサイトはどの方向に行くのか予想がつかないようで
ついているようで全く持って行き当たりばったりです。
そして今私は手ブロにはまっている。
っと話が凄いずれました。

FE聖魔で双子エチャをさくさんとしました。
本日ログをあげてまいりましたので、
ご興味ございます方はどうぞご覧ください^^
構図とか色々とお話しして決めたのですが、
中々に・・・中々にいちゃいちゃしておりますなんというバカップル!
さくさんありがとうございます(´u`*!!
今度は逆のパターンで描くというお約束をしてほっくほくで終了!



二つ目のエチャは、また飛び入りなどしてしまいまして、
グレンでカミヨコでやってると聞いて勢い良く行ってきました。
今までこんなにカミナとヨーコでお話したことなかったんじゃないか!?
というくらいお話できてとても楽しい時間でした^^*
途中で某様とかが現れて密かにというか、
明らかにテンションあがったりもしたそんなエチャなのですが、
本当に線画で落書き程度しか描いていないのでこちらはログが無いというorz



エチャの他では映画を見てきました。
2/0/世/紀/少/年の最終章を。
マンガは見たことがないのですが、
機会があれば見てみたいなと思いました。
とりあえず映画はひたすらにカンナかわいい。
おっちょかっけーーーー!!!

ばかり思ってました。
○○○おじさんは悟りを開いていたように思います。
人は行動を起すにはやはり理由があるよなぁと考えさせられる映画だと思います。
行動一つで世界は変わるんだ!



と、はずかしいような普通なようなはずかしいセリフを残してこの辺りで!




先日また動物園とかに遊びにいったので、
写真をもってこようと思います^^
白熊の授乳シーンとか撮れてスゲー!!!
なってました^q^

月末の辺りにア/ト/ム見てきます!
そして未だに手ブログ中毒

自由だー!

試験無事終わりました!
絵、描くぞー!!
遊ぶぞー!!!


試験前もエチャフラグが立つと堪えられず突撃するだめ具合でしたが、
それ以外はかなり我慢していたので創作意欲と遊びたい気持ちがいっぱいです。
手ブロももっと更新を!
色々したいです^^
自分でもエチャ開きたい・・・!

応援のお言葉くださった方々ありがとうございました^^
更新できていないのに来てくださる方々にも感謝の気持ちでいっぱいであります。
もっと少しでも楽しんでいただけるサイトに出来たらなと、
常々思っております。

ゆっくり更新ですが、
じわりじわりと・・・!
がんばります!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

