2009-11



ログ

途中で落ちられた方もおられましたので
ログをUPしております。
ご参加くださった方のみお持ち帰りください^^

Read More »


夜8時より^^

グレンエチャ開催です^^

入り口

マナーを守って元気に合作!!
お気軽にどうぞ^^


絵はエチャとは関係が無いですが、某様に捧げた赤い人を。
背景って何ww
ガントレットって何www
わからん・・・わからないぞー!!!
次はもっと構図も・・・構図も何もかもしっかりしたもをの抜き打ちでお届けしたく思います^q^

真っ赤な人

ぬお!!


家に帰ったら9時でした。
残業は休み明けたら月曜くらいで普通にもどるかもしれないです^^
それまでがんばるぞ!!


電波でお返事そしてお知らせです!!


明日、

夜8時からグレンエチャいかがでしょう^q^!!

次の日お休みの方が、

後を気にせず暴れられるだろう・・・?

と、いうことでグレンお好きなお時間ある方の

ご参加お待ちしております!!


お品書きとしては
・サブキャラもガッツリ行ってみる
・筋肉も詰め込むかもしれない
・でも管理人はカミナに目がないので好きなキャラもりもりに走る可能性は高い
・TSKさんがいるのでKTN、黒の兄弟エチャもあるかもしれない!

な進行だと思います。

おそらくキャラはアミダでみんなで合作!!!
になると思います^^

以上!長い電波でした!!!

楽しみ!!!楽しみでお腹の減りが早いです!
燃費悪い!



あ!合作!と、いえば、
初の手ブロで合作!をするかもしれないです・・・!!!
ドキドキすぎて倒れそうです。
こ、コラヴォォぉおおお・・・・!!
合体だー!!!



今日の文章は!が多くて読む人が疲れると思います^q^
部屋が寒くて指先が死にそうです。
ストーブの誘惑に負ける前に寝ます!

今週からまた寒くなるようですね

寒くなったらまた着込みます^q^

今週は残業ウィークなようなので帰りが遅いです。
自由時間少ないですが、
その分お金が入るのでやりたいことが増えるぞー!


次の日曜日にグレンエチャがひらかれますので、
お暇な方どうぞ!
宣伝宣伝!!

相変わらず寝てもさめてもグレンばかりです・・・
というかカミナ。が!


FFの次の更新予定は某様へ捧げた某赤い人を完成させてUPするつもりです。
今週中目標!
その次は幻水を予定しているのですが、人外予定です^^
鳥っぽい何か。


手ブロはこまめにグレンで稼動中です。
イベントに参加したい!!!


某さんのブログにセオドアとアーシュラがたくさん出現していてほわほわしております。
かわいい二人!



追記よりお返事大丈夫だと言われたけどPNPNさんへお返事です^^=

Read More »

き、キターーーーーーーー!!!!!



ぶわぁああああああああ!!!!!


Pさんからブツが届きました!!!
中にっ!!!
中に兄弟の生絵だとぉぉぉおぉおおおおおお!!!!




(´д`*(´д`*(´д`*(´д`*(´д`*(´д`*

週末はやっぱりいいですね

ご近所様がスパークに参戦されている時
私は久々の学校の友人と夕食→泊りがけで遊び
で、ありました。

ご飯は中華だったのですが、
2時間なんてあっという間でした。
息吸い終わったら過ぎていたような感覚にとてもびっくりです。
その後スタバでゆっくりした後
突撃となりの晩御飯よろしく友人の家に3人で流れ込んだのですが、
人の家はやっぱり面白いですね!
ゲーセンの景品らしいマリオのコインブロックがあって、
叩くとコイン叩いた時の音がなるんです。
もうやたらと叩いてはしゃいでました。
たまに1UPの音とかしたり(笑
後は借りていたDVDを皆で見たのですが、
死/神/の/制/度と
リ/ア/ル/鬼/ご/っ/こ。

前者のは結構面白かったらしいのですが、
見たのが12時すぎだった為にまさかの寝オチをやらかしましたww
途中まではかなりがんばって見ていたのですが、
横になっていたのがまずかったw
途中からブッツリ記憶が無いですwww
無駄にがんばっていたので白目になっていた可能性が高い^q^
昔先生に「目をあけて寝るな」と言われたツワモノですので
眠いとき無意識に白目をしている気がしてならないです。
で、死神の~が終わった所で綺麗サッパリ目が冴えて
2本めの鬼ごっこのはちゃんと見れました。
想像していたのとちょっと違いましたが、
ラストには結構度肝を抜かれると思いますww
驚きます。
割とネタ要素が高いと思いますので、
ちょっとグロいの苦手でなければ面白いかもしれないです。
子供の為にがんばるお父ちゃんがかわいいですよ!

で、その日は朝の5時に皆で就寝しましたw
騒ぎすぎて夢も見ませんでした。


そんな過ごし方をしていたのですが、
ここ最近とても寒かったですね。
部屋が寒すぎて、でもまだストーブ様には頼りたくなくて、
服を着こんでがんばっていたのですが、
あまりに耐えられなくてまさかの。

まさかの!!

・靴下二枚履き
・パジャマ一枚で寒すぎて更にもう一枚パジャマを履いてみた。
・上も寒かったから長袖の上にぱじゃまを着て、でも寒いのでもう一枚着た。
・でもやっぱり寒かったので、ミスドの小さい毛布もかぶってみた。
・手も耐えられなくてまさかの指無し手袋着用。



ストーブつけろよwwww



でもまだなんとか耐えられるのでストーブはつけないでがんばるつもりです。
いよいよ絵が描けないほど冷えてきたらつけようと思います。



明日はカ/イ/ジ見に行きます楽しみ!
寝坊したら困るので早寝しようと思います><


昨日はエジリディ本やエチャ等でお世話になっております
魔法使いさん宅へリンクを貼らせていただきました。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致しますー^0^=!<微電波!

お帰りなさい!!!

おかえり~!



みなさんお疲れ様でした!!
お帰り~~~~~!!!

レポが楽しみすぎて禿げそうです^q^*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

