2010-01



幻水3エチャ

20:00より開催
お好きな方どうぞお越しください~^^

入り口

終了しました^^

月野さん、たすくさん、雪童さん、める子さん、るかさん、魔法使いさん、Irisさん
そして相方のさくさん!
ありがとうございました!

次回に期待です^q^!

ログは近日中にUPしたく思います^^

20100109 DQ5PLAY箇条書き

レヌール城~ラインハットからパパスを追う所までです。
まだ途中です



微電波ですが某TSKさんのイーブイの名前がwww
ちょ、おまwwww
声出して笑ってしまいました。

Read More »

お知らせ

リリィ


さくさんと主催をしております幻水3応援掲示板3制覇版が2周年となります。
1月31日に3制覇版2周年記念エチャを開催いたします。

幻水3お好きな方おられましたらどうぞお越しください^^


DQ5PLAY 感想箇条書き 20100108

レヌール城進入までです^^
DS版はさくさく進むので、
やみつきになりますね・・・!


金曜日は少しもののけを見て
昨日は嵐のやつみてたりしました。

ヤックルのかわいさは異常・・・!!!
なにあのかわいい子!!
あとモロの一族が大好きです。
かわいい。
声で性別が判断できないところも・・・み、魅力・・・?

Read More »

テンションが高いです。

某様から・・・!!!
年賀リクエスト絵が届いていて一人でバッタバタバッタバタしていました。
もう、メール確認していた時の脳内映像は凄かったです。

リクエストは誰にしたかというと・・・
ここのサイトに遊びに来ていただいているかたの9割くらいは言い当てることができると思われるキャラです。
カとミとナがつく^q^


ブログの記事は考えるだけでカミナばっかり出てきてしまうので、
なるべく(これでも)出さないように少しだけ抑えているのですが、
今回は抑えられませんでしたカミナ!
微電波ですが、こちらでも!
I様ありがとうございました!^u^*!!



そして、ブログのテンプレなのですが、
新年に入ったので変えてみました。
とても綺麗だったので選ばせていただいたのですが、
私にはあまりにも眩しすぎる白でなんて恐れ多いことしてるんだ!
と、思いつつもやっぱり綺麗だな~とにやにやしている自分が。
気持悪いな私。
まぁそれが私。


あ!
一時間ばかりDQ5をはじめてみましたので、追記に箇条書き感想をのせております^^
ご興味ございます方はどうぞ!



それにしても、カミナが好きすぎる。

Read More »

昨年は大変お世話になりました


ご挨拶が遅れましたが

今年もよろしくお願い申し上げます^^



やりたいことがありすぎていつもスタートが遅れるのですが
今年は去年よりももっと、
活動的に行けたらなと思います。
働いてるほうが、
上手く時間を使える自分がおります。
休みになってしまうと睡眠時間がものすっっっごく長いんですよね・・・
まだまだ寝れるぜー!!!
という安心感が危険。
後、乗り物にのったりすると考える時間が出来るので、
あれやろう、これやろう、と予定がスムーズに組み立てられる不思議^^

某さんと言っていたDQ5をそろそろはじめようと思います。
強化四天王も今月中に倒しますよー!


バトン回答くださった皆様ありがとうございました^u^*!



明日帰り遅いのですが、だが、時間がないほうが、燃えるぜ・・・!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

