2010-04



本家お題

双子

参加してきました^^
最終日にすべりこみ参加。
オエビ機能忘れててヒーヒー言いながら描いてました。
やっぱり双子が大好きです。
もう一枚双子行きたかったので、
また別の場所で描こうと思います。


そしてこの記事描いている途中でブルー画面なったのですが、
ブログ凄い!
勝手に記事保存していてくれて、短い文ですが残ってた・・・!
凄いなぁ^q^


そしてちょっと広告なのですが、

ファンタジア!

ご近所様の魔法使いさんが主催をされております、
ポケ擬人化企画様に参加させていただきました^^
フシギバナ♂のアルマで参加しております。
擬人化好きさんでご興味ございます方は一緒に参加されませんか!(笑




さて明日は何を描こうと思いつつも心にはいつもカミナです。
ここ一年くらいはいつもそうです。

もうしばらくしたら頂いたステキ絵をUPしようと思います^^
グレンあまり存じてないのに私が騒いでるせいで描いてくださったという!
にやにやがとまりません。
フッフッフ!



連休!

ゴールデンウィークですね!
ヒャッフー!!
遊びにも行きますが、
絵を描いてくらそうと思います^q^!
いつもどおりだ(笑


最近有言遅実行なので、
無言実行に変えようかと思ってます。
本当に、行動が遅い・・・!


追記より楽人さんとペンペンさんへお返事です^^

Read More »

アリス見ました


土曜日にアリスを見てきました。
3Dで字幕を見るのが大変だということで、
今回は吹き替えのやつを。
待ち合わせを12時にして、
1時半からのを見るぞー!!
と、張り切って行ったのですが、
まさかの前から2番目の端っこの席になりましたww
なんということだww
一時間半も前にチケットかったのに物凄い混みようでした。
恐るべし。

ちょっとだけ感想を書きますので、
ネタバレ大丈夫な方のみ反転どうぞ^^
軽い感想です

ここから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アリス格好良い!!!!!
私が進んだ後に道ができるの言葉にくらくらしました。
我が道を進む力強い人大好きなので、
やられました。
赤の女王が心からの悪人ではなかったようなので、
あまり憎む気が起きませんでした。
理由があって悪い方向に行ってしまったのが見てとれたので・・・
周りの人達の対応のせいというのもあったんじゃないかなと思いました。
もし赤の女王が意味もなく根っからの悪人だとしたら、
もっと自分的にしっくりきたのかなとも思いました。
白の女王は色んな意味でかわいいと!
後は猫がかわいかったです^^

ここまで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



日曜日はひたすらにお絵かきしてました。
早く兄弟部屋つくりたいな。
兄弟部屋っていうとなんか相撲部屋みたいですね。

追記より はるのさん、マコさん、魔法使いさん、ハナマルさんへ返信・電波です^^

Read More »

レンタルチュウ絵


追記に楽人さん宅実羽ちゃんをお借りした絵が収納してあります。
うちのフシギバナのアルマと共演絵です^^

中身は擬人化絵ですので、
お気をつけて、ご興味ございます方は
ご覧ください^^

楽人さん、かわいいお子さんお借りさせていただき
ありがとうございました!^^*

Read More »

更新

コラボ作品・ステキないただいたイラスト・参加させていただいた
企画の絵をUP、そしてリンクももりっと!
もう大好きな方の作品がうちにあると思うだけで嬉しくて倒れそうです。
手軽にコラボとかもできる今の時代はとても凄いなぁ・・・!
夢がいっぱいです。
まだまだお慕いしているサイトさんがあるのですが、
私の作業時間の遅さのせいでもう1時前とか・・・!
最近夜更かしのしすぎがひどいので
そろそろ寝る時間をもとにもどさなければ・・・!

寝不足はいかんです。



いかんのに今日行動したい病が。
更新作業もお絵かきも楽しいですが、
時間がかかります。
前にやった幻水耐久エチャのログもUPしたかったのですが、
あまりの量に今日は断念しました。
無理だ・・・!!
寝るのが3時になってしまう・・・!
倒れる!!


そしてまだ雪ふるんか~いというwww

ア"------!!!

ブログの拍手というものを全然わかっていませんでした・・・!!!
なんということだ!!
たくさんの拍手、そしてコメントありがとうございました。
直接お返事に伺わせていただきたく思います。
気が付いてなくてすみませんでした・・・!!
うわぁあああorzorzorz


なりあさん教えてくださりありがとうございました・・・!



先ほど移転の報告が完了したので、
明日以降は頂き物のUP・更新作業をしていこうと思います。
リンクも!一方的にお慕いしてるサイトさんを貼りまくります。
絵も描きたくてもきもきしてます

2時とかっ寝よう!
リンクご変更いただきました皆様ありがとうございました^^=




追記よりさくさんへお返事です

Read More »

連絡1

サイトをお持ちのはるさめ団の方への移転報告完了しました。
もう1時すぎだ・・・!
相変わらずメールをするのが遅いですorz

明日はFF・擬人化サイト様へ報告予定です^^


本家さんのお題にFEが選ばれて小躍りしました。
双子を描きに行きたいです。
FEがお題に上がるたびにうちのサイトの双子部屋が潤ってる気がします。
と、いうかお題が来ないと更新があまり・・・という事なのですがw
FE聖魔双子でこのサイトを立ち上げたので、
思い入れもあり是非参加したいなぁ

そしてお題でこつこつとグレンに投票をしてます。
グレンを盛り上げたい!
描きたい!!
お題を口実にカミナを描きたい!
口実が無くても描くのですが、やはり皆で描くのは楽しいです。
でも結構DM?
DMはダイレクトメールだから違うな・・・
変な書き込みが一番はじめに描いた絵についたのが
今でもトラウマです・・・。
こ、今度はやめて欲しいw
某さんはあれを見て大爆笑してましたが、あれはやられると結構ショックです・・・!w


今日イベントから搬送した荷物が届いたのですが、
自分の本をじっくり読み返したら変な汗が止まりませんでした。
これはいいダイエットになります。
寿命は縮みそうですけどもw
一生懸命かいたけれども、やっぱり実力が伴っていないので、
一から勉強しなおそうと思います。
日はあるはず・・・!
あんな本でしたが感想をいただけて嬉しかったです^^
ありがとうございました!
それを糧に次に進みます^^
私は明日に向かいます!(笑


お腹すいた!寝よう!

あ!


気が急いでしまって書きそびれてしまったのですが、
グレナビ様に登録させていただきました!
お越しくださいましたみなさまありがとうございます^^
これからもグレン絵(主に兄弟ですが)たくさん描いていこうと思いますので
楽しんでいただけたら幸いです!
カップルのところも追加したかったのですが、
うちにはカップルとよべるような絵があまりに無かったので、
もっさり増えてきたら更新してこようと思います^^
でもカプ絵って・・・描いてしばらくしてから見ると、
アッーーーーヾ(^0^;)ノーーーーーー!!!
てなるんですよね。
人体構造が上手く描けないので尚更頭を抱えますが
好きだからきっとごっそり増えると思います。
脳内が大変勢いづいておりますので!


移転報告が終わったら、リンクもたくさん追加させていただきたく
思っております^^
大好きなんだ!!

もどりました^^

家についたのは18日の夜11時過ぎだったのですが、
無事もどってまいりました。
7時台の飛行機に乗りました。
案の定空港で迷い、成長しない自分に吹きました。
そろそろ本当に学んでくれ自分w


北から1人で飛び出してきて、どうなるのかとても心配だったのですが、
オンリーとても楽しかったです!!
挙動不審と興奮で体温上昇しすぎて汗がひどかったのと
大好きなサイトの方にお話する緊張で脳みそ震えてたのと
あまりのてんぱり具合できよすみさんに100円詐欺しそうになったのと
時間配分がわからなすぎて4時間なんてあっという間にすぎてしまいました。
Kさんとお話した時なんて、興奮しすぎて当初話していた場所から
2人とも2メートルくらい移動してまだ話してたとか、
凄いおかしかったですwwわぁわぁ大好きなんだ!
全部回る気でいたのに、あれよあれよという間に時間だけが進んでしまって
行きたかったサークルさん全部をまわることができませんでしたorz
半分もまわれてなかったってどういう事だ・・・!
お隣様もとてもきになっていたのに><
あの時ほど分裂したいと思った事は無いです。
常に興奮状態でしたので、日本語きちんとできていたのかも不明です・・・
ご迷惑もいっぱいかけたと思います。
そして帰ってから気が付いたのですが、
YOUさんの当日企画の待ちうけラリーの事、すっぽり頭から抜けていて呆然としました。
ラリーといえばもうカミナ!しか頭に無かったです。

ウッ・・・!orz

でもみなさんとても優しくて、
脳内がもう パーーーーヾ(*゜∀゜*)ノーーーーー!!
ってなってました。
ぱ~~~~~~ってなって色々ぶっとんでおりました。
幸せすぎて、でも反省点も多々あって、
次こそはちゃんとお話のできる、てきぱきとこなせるようになって
参戦できたらなと思いました・・・!

皆様ありがとうございました・・・!!
憧れの方達にお会いできて、たくさんの方とお話できて嬉しかったです。
握手までしてもらった!!
正直自分の手が湿ってなかったが心配です。
背中はそうとう危険でした。
コートを脱ぐの忘れるくらいてんぱってました。
お声かけていただいた方々ももう飛び上がるくらい嬉しくて!
お隣様方がもう美人でお優しくて一緒に回ってくださったりして、
女神なんじゃないかと思いました。
大変お世話になりました・・・!
1人じゃできないことも、一緒にいればできたりなんかして、
凄くうれしかったです。

10月も行きたい・・・!
マンガとかも上手くなりたい・・・!
コミスタ様をもっと普段でも使って仲良くなろうと思います。
実力が欲しい。
グレンをもっと盛り上げたい!!
みんなで盛り上げたい!!


サイトの移転のお知らせをしてきたら、
オンリーのレポをもっそりとかきたいと思います^^
更新もがんばるぞ!
ステキないただきものも展示したいし、色々抑えている描きたいものも
描いて行きたいです。


追記より猫さんへ返信があります^^

Read More »

行ってきます!

結局ペラペラな絵本(?)はできませんでした><
おぉお・・・!
その分サイトでいっぱい更新できたらと・・・



昨日コルクボードとか100斤でかったのですが、
えっらい臭くてwww
脱臭するのに玄関放置して忘れてくるところでした。
あまり展示するものがないので忘れても大丈夫なんですがw
とりあえず頭が浮かれていて忘れ物多そうです。
そして緊張!!

ではでは行ってまいります!!

帰ってきたら更新もりっとしたいです^^


追記より返信です!
たすくさんへ^^

Read More »

絶賛色塗り終わらない中


数ヶ月ぶりにお絵かきソフトでカラー絵を描いてます。
ものッ凄く使い方を忘れていてびっくりしました。
手ブロに慣れすぎました。


今日、雪とか降り出して・・・
部屋が寒すぎて倒れそうですがグレンへの愛で心は熱いので気合で生きてます
ここまで動かされるジャンルは初めてすぎてどうにかなりそうです。
だがしかし寝ないと・・・明日起きれない(゜q゜


ひとまず!!!
力の限り応援!!

カミナ待受けラリー!!!!
応援応援応援!!!
泣くかと思いました!

移転

HPの移転先を旧TOP画面にリンクしましたので、
ブクマ等の張替え、お気に入り登録の変更をお願い致します。

コンテンツの移動が済むまで旧サイトはそのままですので、
お時間ある時に変更いただければと思います。
相互様へは19日以降お知らせに伺わせていただこうと思います。

取り急ぎ連絡でした!



移転先のオフライン情報に新刊の詳細を少しのせておりますので
ご興味ございます方はどうぞ^^
内容の画像は明日夜にUPしますのでご興味ございます方はお待ちくださいませ!


移転先でおかしな所があれば教えていただけると幸いです。
チェックしたのですが、少し不安です

もう2時だと・・・!

日々やりたい事が増えるのは一体どういう事なのか・・・!
タグ作業は時間がかかる・・・

そして凄くステキなグレンONLYの当日企画を知りまして、
いてもたってもいられなくなってます。
うわぁうわぁカミナー!!!


おかげさまでコピ本一冊ペラッペラですが完成しました。
後は無料配布でいいのでもう一つだけ作りたいのですが・・・
絵だけで。
くばる・・・!
需要が激しくなさそうですがw
自己満足です。


HPの移転作業をもそもそしておりますが、
しばらくはこちらの古い方も残しておきますので、
折をみてリンクの張替えをしていただく形にしたいと思います。
勝手な申し出で大変恐れ入りますが、
ご協力いただければ嬉しいです^^




ちょっとだけ私信です

メールくださったSさん!>>
終わったら・・・!!!遊ぼうぜ~~~~~!!!
がんばる!!




ご無沙汰しております お知らせです

ブログの更新をこんなにもしていないと思ってもみませんでした。
確認してみたら、1ヶ月以上まるまるあいてました。

4月18日、グレンオンリーイベントに参加します。
東京に、俺は行くぜ!!


初の個人オフ本というのを作っておりまして、
先日脱稿しました。
1人で一から作るのが初めてだったので、
何か不備があったらどうしようとどきまぎしております。
色々な参考サイトさんとか、印刷所さんの案内をたくさんみたのですが、
やはり緊張です。
専門用語が多すぎてヒーヒー言ってました。
難しいですね!
問い合わせとか来ていないので大丈夫だとは思うのですが・・・

後、今までコピー本を3・4冊くらいしか作ったことがなかったので、(個人は)
今回発行部数は過去最大なので、
もう5年くらいかけてさばこうと思いますww
みなさん普通どのくらい発行されてるのか非常に気になるところ!
後、マンガって凄く時間がかかります・・・
形にするのが難しくて描いたり消したりのくりかえしです・・・
10P描くのもむずかしい。
たくさん描かれてる方をみると凄いと・・・!
すごいぜNりさん。
そしてギャグがギャグにならなくてPnPnさん助けてと叫びながら描いてます。
あなたが神か・・・!
ご近所様はどんどん成長されてるのに、自分がおいつけてなくて
ハラッハラしてます。
私も成長したい!

今は次のコピー本に取り掛かっていて、
できあがったらオフラインページにのっけようと思います。
折角参加するのだから最後までがんばりたいです!


後、どうしてもグレンサーチさんに登録したいので、
サイト改装しています。
絵のUP数でいったらもう登録できるのですが、
過去絵とその絵につけた文章がはずかしすぎて直したいので。


色々未熟なサイトではずかしいです!



応援のお言葉等ありがとうございます^^
がんばりますー!!


そして!!!

猫谷さん!!ペンペンさん!!
おめでとうございました~~~~!!!
この場でももう一度!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

