2010-07



リクエスト締め切りました!

第一リクエスト


第一リクエスト:ポケHGSSのグリーン

魔法使いさんリクエストありがとうございました!
原型も描きたいな!と、もそもそやっていたのですが、
難しかったですw
グリーン多分初描きです(笑
数あるライバルの中でも1・2を争うくらい好きです。
ライバル!!っていう性格だからでしょうか。
色々とセリフに笑った記憶があります^^
それと、英語は本当だめで・・・
間違っていたらこっそり教えてください・・・



トレーナー絵、地味にイブキ様とか描いてみたいキャラだったりするので、
いつか描いてみたいです。

リクエストは後3件いただいておりますので、
出来上がり次第UPしようと思います。
皆さんありがとうございます^u^*
完成までしばらくお待ちくださいませ!


内訳としましては、

第二リク:FF4
第三リク:ポケ擬人化
第四リク:FE聖戦

と、なっております。
ジャンルが見事かぶりませんでした!


微私信ですが、Sさん間に合いましたよ(笑
ありがとうございます♪

サイト5周年!

本日でサイト5周年となりました^^
お越しくださる皆様ありがとうございます!

お祝いの言葉もありがとうございました!


T様へ
今度ゆっくり熟考した上でお返事いたしますので、
少々お待ちください。
とても嬉しかったです^^!
わぁわぁ!


今日手ブロにて突発的にFEエチャをしたのですが、
とても楽しかったです^^
お越しくださいましたみなさんありがとうございました!
と、いうことで新・紋章の謎クリアしました!!
ラストのあたりは凄くワァーーー!!!
となる展開に燃える。
切ないんですよね・・・!

口調バトン



追記より擬人化なバトンを回答しております
擬人化っ子が話す内容になりますので
ご注意ください!

麒麟さんありがとうございました
お絵かき楽しかったです^^*

Read More »

映画とエチャとFE

土・日・月としていた事です(タイトル


土曜日に映画を見に行ってきました!
ト/イ/ス/ト/ー/リ/ー/3を見たのですが、
これはもうおすすめです・・・!
是非見て欲しい大好き映画!
感動するのでハンカチかティッシュを忘れずにお供に持って見てくださいw
感動して鼻水が出そうになりました。
ウッディー大好きだ。
笑いと感動と動きのある映画がとても好きです。



日曜と月曜はひたすらにFEをしてました。
で、夜になるとエチャ開催を察知して突撃を(笑
やはりエチャ我慢できません。
それと、FEをやっているので凄いFE熱がムラムラと。
FE楽しい!笑いの要素とかありすぎて、
そしてツッコミ要素ももりっもりで笑わされっぱなしです。
キャラそれぞれの話も掘り下げてくれてるので
嬉しい要素もいっぱい。
ジェイガンの肩もあいかわらずトゲトゲでした。
ゴードンがかわいくて仕方ないです。
弓兵かわいい。
エチャでお話していて気がついたのですが、
私、一つ村をスルーしていたみたいで・・・
カシムの存在をスルーしてましたwww
うっかりしていた。
すまんカシム。
二週目は忘れないといいね(人事のように


バトン絵をかきすすめてまたFEしようと思います^^


映画


レンジャーバトン
       /そう。キミのリクエストが欲しい!\
まだまだ募集しておりますので、お気軽にどうぞ~!
ネタ絵もいけるんだぜ!(笑


と、いうことで本日の絵は手ブロにていただいたバトンの
回答絵を持ってきました。
FE烈火のマシューです^^

他のバトンも後日回答いたしますのでもう少々お待ちください!



土・日と映画を見に行きました。

土曜日には 踊/る/大/走/査/線を。
日曜日は  ポ/ケ/モ/ン です(笑

ご興味ある方は感想かいてますので、
反転にてご覧ください^^


踊る~<ここから>
わくさんがいなくなった後日ということで・・・
今回はどのような感じになったのかと興味深々見てきました。
やっぱり青島刑事は格好良いなぁ!!
ガッチリした体格とか、走ったりするところとか格好良かったです。
すみれさんは相変わらず美しかった・・・!
そして真下は癒しだと思う。
室井さんも癒しだと思う。
やっぱり年数たってるので・・・全体的に老けましたね。
今回犯人の手先となって動いていた若者達は、
それぞれの動機が深く語られていなかったので
そこがちょっと残念でした。
察しはついていると思うのですが、
えがかれないと薄い動機だった感じに思えてきます。
そういった背景ってやっぱり知りたい。
ギャグがところどころに散りばめられているの大好きなので
そういうところは大好きです。
謎の拳法使いの逮捕劇も見たかったんだけどなぁ・・・
カットか・・・
後、ラストw青島さんはやっぱり肺が悪いのではなかろうかw><
</ここまで>



ポケモン<ここから>
こんかいのポケモンはいつもと一味違う!!
悪役がすっごい悪い人でしたね。
ポケモンでここまで悪い人って出た事ありましたっけ。
びっくりしました。
でもゾロアとゾロアークの絆みたいなのは感動しました。
二匹がお互いの事大好きなんだな、大事なんだなって事が伝わって
応援したくなりました。
ゾロアかわいいな!
「マァ」って聞こえたんですが、お母さんという認識でいいのかな?
声では雄っぽかったけどホラ、ジャイアンのお母さんの例があるじゃないd(ry!
今はもしかしたら声優さんが違うのかもしれませんが、
ジャイアンのお母さんは中々・・・良い声です。
ゾロアとセレビィの友情もかわいかったです^^
そしてタケシが相変わらずいい味だしてる。
タケシ好きだ。笑いすぎました。
最後の方にぎりぎりルクシオがいてにやにやしました。
今回のロケット団はあまりいる意味が無かったですが、
いてくれるだけで場が和むいいやつらだ・・・
ムサシコジロウニャース好きだ!
</ここまで>


FEリメイクが発売されるまで後少し!
楽しみです。

昔友達に借りた楽園の魔女たちシリーズの本を探しているのですが
近所ではみつからない・・・
凄く楽しいので好きなのですが><

15日にFE購入ついでに探してこようかと思います。

ロードショー


金曜/ロ/ー/ド/シ/ョーでみみをすませばやってましたね。
かわいいお話で見てて癒されました。
凄く応援したくなる!
絵とかも書き込みとか凄くて、
こういう絵がかけたらなぁと思わずにはいられない・・・!
来週はハウルらしいですね。
楽しみ!


前の週は紅のぶたを見忘れてしまったので・・・orz
ジブリ作品の中で唯一豚のはきちんと見れていないです。
中々タイミングが・・・


今日もごっそり写真をUPしました。
一番見て欲しいところは2009年9月26日 円山動物園の白熊です!
親子三人の写真は凄くかわいくてたまらないです。
母親と双子の片割れがプールで遊んでいるんですが、
もう片割れの双子ちゃんはプールに中々入れずにウロウロしていた所を
後ろから激写しました。
ので、尻画像とかあります(笑

見分けるところが少ないので双子がどっちがどっちかわからないのが悔しいところ。




拍手、ありがとうございます!
元気いただきました^^

トルネコ


ステキサイト様へのリンクと
昔撮った写真のUPをしました。

´u`*<ストカしててすみません・・・!
これからもよろしくお願いいたします^^<電波!


写真もかなり昔から蓄えているので、
明日以降ももりもりとUPしたいと思います。
何か背景とか素材にして使えるのないかな~とか
色の使い方の勉強にならないかな~とか
動物を描くときのヒントにならんかなとか
UP中思ったり。
写真は見て楽しいですし、資料としても使えて
とても便利だと思います。


追記より魔法使いさんへお返事です^^

Read More »

からあげ

本日の更新はステキいただきものです^^
嬉しくてUP作業もうきうきニヤニヤとさせていただきました(笑
K様ありがとうございました!



今日は七夕でしたね。
去年はオエビで簡易ブータをTOPにぽつりと置いていた気がします。
今年は何もなしw
手ブロで某P様の忍者と召喚師がステキすぎて満足したとも言う(ポソ!


もうしばらくするとこのサイトも5年目を迎えるようです。
早いなぁ・・・!
何もしないのも寂しいので、今年もリクエストを募ってみようと思います^^
もしご興味ありましたら、
WEB拍手・メルフォ等からお気軽にリクエストください。
お越しくださる皆様に感謝をこめまして
張り切って描かせていただこうと!

ジャンルはこのサイトに置いてあるものだとまず描けると思います。
カップル等の絵の場合は公式公認だと大丈夫だと思います。
コンビ絵とかでしたら多分なんでも大丈夫かと。

ジャンル外でも描けるものもありますのでかけそうなものを表記します
ご参考にどうぞ^^


アーク1・2
幻水1・2・3・4
FF4・5・6・7・8
FE 紋章・聖戦・トラキア・烈火・聖魔
ポケ 一通りしてるのでトレーナーとか原型もいけるかと
サガフロ1・2 ロマサガ2・3
VP1・2 (2はメインキャラ以外はあやしいです)
DQ1・2・3・4・5
街とか(笑
他にもやったことあるやつはあると思うので
何かありましたら要相談で(笑


アニメはグレンしかかけなさそうですw


5周年記念日は7月24日(くらい)らしいので、その日辺りを締め切りにしようと思います。
場合により早く締め切るかもしれませんし、遅いかもしれませんので
ご了承いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します^^








拍手、ありがとうございます^^
更新がんばりますね~!

昨日は雷がすごかった

途中からめんどくさくなって数えるのをやめたのですが、
雷が凄かったです。
地面とか揺れが伝わってくるのはやはり怖い。
10回くらい鳴っていたと思います。



ニュースを見たのですが、道路が流れていて大変なことになっている地域が・・・
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか。
怖いですね><



土曜日は動物園に行ってオオカミの親子を激写して来ました^^
パソコンに画像を入れたらUPしようと思います。
かわいかった・・・!
父オオカミはサービス精神が旺盛で、
すぐ近くに何度も来てくれました。
子オオカミは何故か「父ちゃんの足うめぇ!!」
とばかりに父の足に噛り付いてました。
母オオカミはおやつタイムの肉時間に父にちょっかいをだしまくり、
父に怒られてました。
そんな3頭のスリーショットが取れて幸運を使った気がする!
前にとった写真も未だにUPしていないので
そちらも手をつけていきたい所。


今日はステキないただきものをいただきましたので、
後日にやっにやしながらUPしようと思います。
嬉しくて嬉しくてとても癒されました。
レンタルチュウ絵です^^*
K様ありがとうございました!
凄くかわいい絵柄で奴がかえってきた・・・!


グレンの手ブロ1ヶ月更新してなかったようです・・・
何かかんかでグレン絵は描いているのでそういった感じはしなかったのですが
好きなのはやっぱり応援がしたい。
近いうちに更新したいと思います^^
グレンラガン大好き。
ガイナサイトでTOP絵がグレンだと凄くテンションあがります。
グレン好きな人増えないかな

キャラメル


本日の更新はステキいただきものです。
とても長い間一人で暖めていたカミナを・・・
リクエストをされているのを知ってしまうと
どうにも自重できずにカミナをリクエストしてしまう病。
カミナ大好きです。
そしていつも期待以上のステキなイラストを下さるイチルさんには本当頭があがらないです。
ありがとうございます!!大好きです!!!



明日は早起きして動物園とお祭りに行く予定です。
早起きをしないといけないのにもう1時すぎてしまっているのですがw
円山動物園のオオカミの赤ちゃんを見るのがメイン!
生後1ヶ月とちょっとなので、凄く見た目が犬でかわいいんです。
楽しみ!
写真撮るのへたですが、いっぱい撮ってこようと思います^^


先日長かった髪を切ってきました。
15cmくらいバッサリと。
夏に向かう気温に耐えられなくなってきてたので
サッパリスッパリ。
頭を洗うのが楽なのがいい!
シャンプー少なくていいね!
洗顔でそのまま頭を洗ってしまうつるつるのおじさんの気持ちが少しわかった
まぁそんな事はどうでもよくて
サッカー。
負けてしまいましたけど、とても楽しかったです。
PKの時凄く緊張しながら見てました。
シュートの瞬間は息止まります(笑
次は勝てるといいなぁ。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

