2010-08



竜巻?注意報がきてます

昨日までは曇りとか晴れだったのですが、
今日は土砂降りです。
雷も鳴っているし
竜巻?注意報とか見て少しびっくりしました。
台風?竜巻?


本日の更新はP3PのログとFEのログです^^
熱い中何をやっていたかというとP3Pをやってました。
無事1週目クリア!
面白いです。
PSP持っておられる方いらっしゃいましたらおすすめです!



某TSKさんが復活されて、P3Pの話題が出てて喜びすぎて吐きそうになりました!w
おかえりー!!
テンションあがりすぎた・・・!
是非やればいいよ!!<微電波

30度を越えると活動に支障が出る・・・!

わかりましたY殿!!
嫁の用意をしますので
待ってください!!!(笑<微電波







夏日が続きすぎて大変ですね。
最高気温が30度を超えると夜寝るのにも苦しみます。
パソコンをつけると部屋の温度あがるので
長時間付けていたくないですorz
それなのにいつもどおりパソコンは反抗期なので、
勝手にシャットダウンするものだから更に悪循環が!(笑


先ほどお返事等させていただいたのですが、
もしまだ来てないよ!と、言う方おられましたらご一報ください。



金曜日、サマーウォーズを見ました。
キングカズマ格好良すぎだと思います!!!
創作意欲が沸くじゃないか!!
格好良い!!!
出てくる人皆可愛かったです。
いいなぁ。


土曜日はアリエッティを見に行きました。
かわいかったです。
続きが気になる仕様ですね。
父に惚れました。



本家のお題に幻水が上がってきてますね。
ヒューゴを書き逃げするかもしれません。
カラヤ大好きなので。

FEも上がってきているのですが、
題名が「ファイーエブレム」
になってるのが凄くきになります。
二箇所も間違えるのはわざとなのか!?
と、思わずにはいられない。
ネタとして良く使われてますが、
こういうお題になってる時は素直にわくわくしていていいのか迷う・・・
でも多分上がったらあがったで双子を描くと思います^^


でも毎回ぽちぽちしてるのはグレンだったりします(笑
グレン応援し隊です。



近日中にステキ頂き物をUPしようと思っております。
後はエチャログ!と、
差し上げた絵も。


篭り気味で申しわけないです。
早く秋来ないですかね・・・


リク2

TAエジリディ

第二リクエスト:FF4TAのエジリディ

なりあさんよりリクエストいただきました^^

TAの2人はかなり大人になっているかとおもいきや、
本編やってみてあまりのピュアさにびびりつつ
やきもきしたのを思い出します。
リディアは妖精さに磨きがかかりましたよね・・・
若は良い肉付きになったと思います。
月単位で2人を描いていないなと思い出したのですが、
下手をしたら年単位かもしれません・・・!
大好きなカップルなのに!(笑
なりあさんリクエストありがとうございました^^*
久しぶりに2人が描けてとても嬉しかったです!
エジリディ!




後二つのリクエスト絵も、出来上がり次第UP致しますので
お待ちくださいませ^^

八月

今日から八月ですね
早い

サイトも少し衣替えしてみました
最近暑いので色だけでも涼しくしてみようと^^
秋になったら焼き芋色かもしれません。


昨日エチャにまた突入したのですが、
やっぱりコラボは良いですね・・・・!
凄くたのしかったです。



久しぶりにスーツを着る機会があったのですが、
太りました。
太ももの所がアスリート並に肉がついて、
パンパンでした笑えない!!
ショックすぎて倒れそうです。
夜更かしするとお腹がすいて間食してしまうので
規則正しくしようと思います。
何日続くかな!(笑
とりあえず腹筋もしよう・・・orz


ポケの新作の予約開始されましたね。
まだしてないのですが、近いうちにして来ようと思います^^
楽しみだなー
ゲームといえば、最近ペルソナ3が気になってます。
遂にペルソナが携帯ゲームで出来るようになったんですね。
1・2とやっていたので早くやってみたいです。


某さんとイラスト交換をしたのですが、
テンションが上がりすぎました。
グレン大好きだグレン。
兄弟好きです。
絵描きたいな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

