2010-09



夏がとおりすぎた

ご無沙汰してます。
本日エチャログをUPしました。
FEです^^


明日は映画でバイオを見てきます。
凄く楽しみな反面、ネタ要素満載だったらどうしようとも思ってます。
とても気になります。

先日ヒ/ッ/クとドラゴンを見てきたのですが、
凄くかわいくてオススメです。
かわいい。
DVD欲しいです。

P3Pをクリアしたら物凄くP1が欲しいです。
明日多分かうと思います・・・w
南条君に会いに!
あと無駄に無表情なのにハイテンションな主人公を見たいが為に。
行くぜ!



私的メモ+電波的なもの

12日昼頃よりPNPNさん宅にてエチャ
SKさん宅でペルソナ主人公エチャが今後開かれる予定。(行きたい!!!!!!
TSKさん宅エチャを逃して悔しすぎて時が戻らないかと思っている。

ワイファイ繋がるようになりました^q^


ディシディア2が出るらしいとPNPNさん情報で知ったのですが、
未だに梱包といてないディシディアがうちにある。
そろそろやろうか・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

