2010-10



ご訪問ありがとうございます


更新率があまり高くないのにご訪問いただきありがとうございます。
このサイトはいただきもので成り立っておる・・・!
みなさんありがとうございます。

今年もあと2ヶ月くらいですね。


リクエスト・お題を中心に更新します。

以下自分メモです。


リク
・擬人化チュウ絵
・FE聖戦フィン

某様へ差し上げるようの
・青い人

お題
・FE100題  27/100  残り→73題
・幻水108題 14/108  残り→94題

凄い数だ・・・!
ですが、今年は手ブロをいかしてFEお題は10枚。
幻水お題は3題描きました。

交流型のツールはとても楽しくて、
描きやすいので今年の残りはお題を中心に、
そして今自分の中で盛り上がっているペルソナも入れ、
まだまだ好きなグレンの絵も描いていこうと思います。


ポケブラックはチャンピオンロード抜けました。
殿堂入りまで後一息かな?

積みゲーもちゃんと消化したいです。

性格バトン

2時です^^

たすくさんよりいただきました!
凄く、いただいたコメントに吹きました。
嬉しいやら、恥ずかしいやら、私はオッサンです。


性格バトン

○何型
AB型

○自己中
はい

○長所は
無いです

○短所は
夢中になると本当にまわりが見えなくなります

○泣き虫
映画とかゲーム等で感動したりすれば泣けます

○すぐ怒る
内容によりそうです

○めんどくさがり
はい!!!

○気分屋
はい

○八つ当りする
いいえ

○怒鳴る
小学生の時に兄弟げんかでギャーギャーさわいでました

○命令する
いいえ

○物にあたる
いいえ

○優しい
いいえ

○毎日笑顔
笑顔じゃないですが笑い上戸です

○遠慮なく何でも言う
いいえ
遠慮の質にもよると思います

○わがまま
はい

○おとなしい
場合によります

○無愛想
はい

○どちらかと言うと姫?悪魔?
オッサンです

○ズバリ性格良い?悪い?
悪い

○自分で思う性格
スローペース
めんどくさがり
ズボラ

○人に言われる事
思いつかない!

○男女関係なく友達の理想
ノリが良い!

○好きな異性の理想
なんでも程よい感じな人がいいね!

○最近言われて嬉しかった事
親しい人からの言葉は大抵なんでも嬉しい^0^

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
無いです。
脳内たすくさんはこんな感じ→ \☆/
                      人 

○送り主の印象は
タシル・爆笑・酸素・アッーーーーーーーーーーー!!!

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

残酷→無し

クール→雪童さん

可愛い→さかきさん

癒し→さくさん

かっこいい→みなぎさん

面白い→ぺんぺんさん

楽しい→たすくさん

頭が良い→なりあさん

礼儀正しい→魔法使いさん

大人→雪童さん2


みなさんお時間とご興味ありましたらどうぞ^^

たすくさんバトンありがとうございました。
たすくさんみたいな人になりたい!


今年私的最大イベントが終わりましたので
更新速度を戻そうと思います。

まずはエチャログがたまっているのでそこから・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

