2010-11



リク3


5nen-rakuto-san.jpg

第3リクエスト:擬人化レンタル共演チュウ絵(楽人さん宅ヴァイさん+碧羽宅トン)

ただ今絶賛PLAY中のブラックホワイトから^^
楽人さんリクエストありがとうございました!
共演どきどきどきどき

先日クリアしたのですが、
自宅っ子を早く擬人化したくてそわそわしてます(笑
新作のポケは一新されてて名前をまだ覚えきれてません。
トレーナーが「○○○をくりだすようだ!」と、
言われても、何がでてくるのか名前とポケモンが一致しないw
特にリーグ戦ではその連続だったので、
凄くハラハラしてました。
今回のポケはジムリーダーとかもストーリーに関わってきて
よりいっそう魅力的ですよね。
だがしかし、共に戦う自宅っ子はやはり愛しさももりもりなのでした。

ドリームシンク?(ウロ
ポケを眠らせてネットに繋ぐやつにコリンクが出て、
鼻血がでそうでした。
やはりコリンクが大好きです。

前にキャンペーンをしていたイーブイ系プレゼントイベント、
私はサンダース(♂)でした。
名前は迷わずタスクにした。
笑いが止まりませんでした。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

