2011-02



明日で2月が終わりですね!


2月はまだはじまったばかりな感覚でしたが明日で終わりな事実・・・!
最近残業で9時頃まで残ってるので、
全然やりたいことがやっぱりやれてません。
仕方が無い事なので、残業手当で何を買おうか移動中妄想してます。

土曜日はナルニアを見に行ってきました。
ちょっと反転で感想です。========

仲良し4兄弟が大好きなので、みんなでわいわいしている所が見れないのは
残念だったのですが、ルーシーの悩みやエドマンドの葛藤と戦う様子、
そのいとこのユースチスの心の成長などがとても良かったです。
友情とかも大好きなので、協力したりわかりあえたりするシーンは
やっぱりジーンときます。
友情出演みたいなピーターとスーザンがちょっと見れたのは嬉しかったです。
あんな役回りでしたけども(笑
ネズミと従兄弟殿のやりとりも良かったなぁ!
ナルニア4が出るのを期待してますが、
4兄弟も少しでもまた見られたら嬉しく思います。
==========================


3月3日はディシディア012の発売日ですね!
待ち遠しい!やれないけど!
ジタン好きな私は、ジタンが今度はどんな活躍を見せてくれるのか
楽しみで仕方がありません。
公式サイトにもう名前が出ているのでいいかな?と思いつつ、
一応ふせますね。→「ギルガメッシュ」氏とジタン、
お宝関係で漫才みたいな絡みとかあれば面白そうだなぁと思いました(笑
後、ティファのカウガール衣装がかわいすぎて悶えてます。
ティファ好きだティファ!!
6と9からはキャラ、誰がくるんでしょうかねー。
エドガー来ないかな。
エーコとかビビとかも好きです^^
そわそわしながら公式に通おうと思います。
それにしても、ローズ&マリーなCMはおもしろかったw

よし、明日もがんばるぞ!


追記より楽人さんへお返事です!

Read More »


21日だと・・・!?

早い!!やっぱり今週も過ぎるのがとても早かった。
挿絵も早く仕上げてしまいたいのですが、
中々思うよう描けておりません。
ディシディア発売ももう少しなので、カウントダウン絵とかやりたいのですが・・・
うーんうーん。
やりたい事がいっぱいです。

明日は早く帰ってこれたら良いなぁ。

フィギュア、男女とも1・2位すごかったですね!
3月がとても楽しみです^^


3制覇版、次のキャラはジンバです!
黒い渋いおじ(お兄さん?)が好きな方には一押しですよ!!




追記より楽人さんへ!


Read More »

あっという間の一週間

2月4~10まで出張に行っておりました!
今までの人生の中で家をこんなに空けたのは昔祖父祖母の家に
遊びにいった時以来ではなかろうか(笑
家に居ないということはパソコンに触れないというわけで、
すごくやりたい事がたまってます。
でも明日からまた3日出張なので、
もう少しお預けです。

土曜日に雪祭りを見に行ってきたので
画像を貼っておきます^^

110212_1708~0001

氷の喫煙所。

110212_1719~0001


110212_1732~0001

まさかのうさびっち


110212_1735~0001


110212_1744~0001

今回の雪祭りの目玉雪像


110212_1802~0002

まさかのミク


110212_1811~0001

まさかのミク2。かわいかった!


最終日の前の日に見に行ったので、
結構雪像が解けていたり、解けた後固まってつららが垂れてしまっていたりと
ちょっともったいない感じでした。
なので写すのを断念した雪像が結構あります。
どせいさんとか雪に埋もれてるとか・・・切ない。


擬人化でバトンを久しぶりにいただきました!
とても嬉しいです^^
やったねトン!(笑
後日楽しみに回答させていただきたく思います。

では明日の準備にかかろうと思います。
時間があまれば更新作業を・・・!

WEB拍手もいつもありがとうございます^0^

かなりパソコンが軽くなったと思う


久々のデジタル双子です
掘り返していたら出てきた双子。

人体構造おかしいのですが、修正していつか塗りたい絵の一つ。


先日やっとムーランドの擬人化をUPしました。
オヤジが難しくて中々描けなかったのですが、
今回少しだけ試行錯誤してみました。
目を少しだけ小さくしたり、ヒゲをつけただけなのですがw
ナイスミドルな年齢層も描けるようになりたい!
次擬人化更新予定はハハコモリ♀です。
今月中にはUPしたいなぁ。




デジカメログの整理をしたらものすごい容量でした。
修正していない画像は一枚平均2MBで、
DVDに移動させた総容量が800MB近くあって軽く目玉が転げ落ちそうになりました・・・!
とてもすっきり。


写真を整理したので、UPできそうなオオカミの写真もあげてみました。
今はもう子オオカミは生後半年を過ぎてしまって父母と大きさがかわらなくなってしまったのですが、
小さい頃のを激写していたのでにやにやしながら掲載^^
小さな頃は茶色だったのですが、
大きくなったら灰色になってました。
顔の模様はお父さん似のようです。






幻水3お絵かき企画

まだまだ3制覇版のご参加お待ちしております!
管理人どもも最近がんばって投稿しておりますので(笑)、是非遊びに来てください!
もちろんロムだけ、BBS参加だけ、リンク参加だけも大歓迎です^0^

次の順番はシャボンですので大分参加しやすいと思います。
最近オヤジとか人外が多かったからなぁ(笑

3制覇版


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

