2011-03



もうすぐ4月


入学の時期ですね。
新しい事を始められる方も多いと思います。
諦めないで進めば良い方向に向かう確立が上がる事も多いと思いますので、
みなさんも、自分もがんばっていけたらなと思います。


日本語がおかしい!


本日いただいたメール等お返事させていただきました。
リンクのご報告もありがとうございます。
とても嬉しかったです^^*

もしまだお返事来ていないという方がおられましたら
ご一報いただけると幸いです。


残業の日々でしたがほんの少し、落ち着いてきました。
時間が出来たら絵を進めて行こうと思います!
やりたいゲームもたまっている!(笑

ではまたゆとりが出来ましたら記事を起したいと思います。
更新も!

皆様大丈夫でしょうか。


本日やっと家のNETが通じるようになったので記事を書いております。
皆様の地域は大丈夫でしょうか。
心配です。

テレビのニュースで地震の情報を得ていたのですが、
想像していた以上にひどい状態で驚きました。

私は札幌で地震を体感していたのですが、
妙に長くしつこい嫌な地震でした。

大きな影響を受けられた方々に早く家族がもどって来られる事。
安らぎが訪れる事を祈っております。

電力や油等を極力使わずにする為、
使わないコンセント、そしてストーブ等もなるべく使わないようしました。
協力できる事は微力ですが、力になれたらと思うばかりです。

ディシディア!!


発売されましたね!!
もう楽しみで楽しみで仕方がなかったです・・・!
3月3日の当日には届いていなかったのですが(笑
4日の日に届いて転げまわってました。
でもまだまだ忙しいのと、1の通常EDの後のオマケみたいなのがクリアできていないので
まだPLAYできてません。
プロログスも昨日やっとダウンロードしたので012はその後にやるつもりです。

だがしかし、ここ最近家に帰るのが11時くらい、
そして昨日は休日出勤とハードスケジュールの為に自分の時間が中々とれない><
明日は早起きをして、帰りをちょっと早めに帰るつもりなのですが
まだまだ忙しいのは続きそうです。

暴れだしそうだ!!(笑


すごく疲れていたせいか、今日は11時ごろおきました。
ちょっとだけポケモンをしてドリームシンク繋いだり、
後は挿絵の下書きをしてました。
背景とか、ちょっと構図を頑張っている気がします。


エッジとリディアは結構描いていると思うのですが、
その他キャラ(主メンバーにあらず)は描いた事がないので難しいです。


時間とれないかな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

