2011-04



4月も中旬


ステキサイト様へリンク開通!どうぞよろしくお願いいたします^^
ステキいただきものをUP!
共演チュウ絵をUP!


昨日ブログへ書き込みをしようとしたのですが、
ネットの回線のコンセントが抜けてることに気が付かずに
なんでだろうと悩んでましたorz

今日早く帰ってこれたらまたステキいただきものをUPしようと思います^^
すごくドキドキするSSをいただきました・・・!
それが嬉しくて続きっぽい絵も描いたのであわせてUPしようと思います。

その次の更新はFF4忍者と召喚士絵を予定しております。
大変お待たせしているものなので早く仕上げてしまいたいです・・・!


相変わらず余震が多いですよね。
早くおさまればなと思います・・・!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

