2011-05



映画みてきました


日曜日は某Jさんから遊ばないか!
と、連絡が入り急遽札幌に出てきました。
某海賊映画を見てきました^^

今回はどんな楽しいシーンがまっているのかとわくわくしながら見に行ったのですが、
色々と小ネタあり、そして想像を搔きたてられる場面も多かったり、
何より例のあの人が格好良い!!
ネタバレになってしまうので伏せますが、
映画を見た人の半分以上はそう思うのではなかろうかというほどの格好良さ!
是非どなたか見てこられたらお話したいです。


で、遊びに行った時に言われたのですが、
「お前のブログはゴールデンウィーク前から時が止まっている」
と。


確かに!!!


更新はできる時にしていたのであまり日数をあけているイメージは無かったのですが、
ブログを見直すとすごく・・・日にちが・・・!
来ていただいてる方には申しわけないです・・・!
もっとまめに来れるようにしたく思います。



一番新しい更新の絵はカミナの日の絵です。
グレンにはまって約2年間盲目的に更新していました。
それだけ大好き!
これからもずっと好きです。

更新ペースは落ちていますがまだ描きたい絵はあるので、
ゆっくりと描いて行きたいと思います。



最後に、先日行ったネコカフェの画像を貼っておきます^^


110326_1332~0001
この猫

110326_1329~0001
こっちへ来るなと手足をつっぱっていたのですが

110326_1332~0002
結局お腹に顔をうずめられてました

110326_1338~0001


110326_1351~0001
凛々しい


猫のみさなんはおやつにまっしぐらでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

