2011-06



よさこい


土曜日に見に行ったので添付します^^

110611_1644~0001


110611_1646~0001


110611_1704~0002


110611_1704~0003


110611_1737~0002

間近で見ることができすごい迫力でした^^
ちなみにどの写真もぼかしているのではなく、
4年ものの携帯+撮る人の腕によりブレておりますww



本日の更新も手ブロログをUPしました。
最近めっきり手ブロかエチャでしか絵を描いておりません(笑
交流しながら楽しめるっていいなぁ。


DFF・DDFFエチャを一緒にやってくださる方を常に募集してます(笑

FE絵はマリクVSエルレーンかアイラのどちらを先に描こうかちょっと迷っております。
と、見せかけて違うキャラを描いてたらすみませんw

DFFはジタンを中心に色々とお絵かきしたいです^^
589かわいい!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

