2011-07



エチャ!


ff4-20th.jpg

飛び込みで参加してきました!
憧れの方とリアルタイムにお話できたり、皆さんと楽しくわいわいできて幸せな時間でした^o^*
皆様ありがとうございました!<電波!
やっぱりエチャはいいなぁ!
ネタ絵が・・・お腹が痛くなるほど笑いました。
あんなにスバラシイ方がお隣にくるなんて!!(笑 ドキドキした!
そして私も洗脳されてネタ絵を描いてました。
・・・ん?
私の絵も初めからネタ絵でしたw

ログは後日にやにやしながらUPしようと思います。


新しい絵はまだ出来上がっていないので、今日は先日UPした絵をここに貼っておきますね。
今月は後何枚描けるかな。
描きたい絵はいっぱいです!
差し上げたい絵も張り切って塗るぞ!^^*


エチャ!


某通り

本日の更新は10日にしたエチャログです。
とても楽しいお時間をいただきました!
笑いが絶えなかった。
好きなキャラをリアルタイムで書き上げられる所見るのは幸せだ。
そしてお隣になるのをいい事に絡むのもやめられない!
あんなに楽しかったのですが、未だに満足できていないので引き続き
一緒に589エチャしてくださる方を熱烈に募集中です。

DFFエチャの更新速度が異常なのですが、
某様に女神と騎士エチャにお誘いいただいてるので近日公開予定です(笑
まさかこんなにWOLを描くことになろうとは予想してなかったです^0^*


今月中にバトン、そしてFFか幻水かグレンか一枚仕上げたいです。
P2の罪も買ったはいいが・・・!やらないと!

PSPのネットのやつはPCに入っているソフトのせいで繋がらなかったのですが、
根性で二日かけてつなぎました。
ジタンのフードが・・・!!!
フードがどうしても欲しかったんだ!!無事DLしました^^*
時間がある時にいっぱい使いたいと思います。



肋骨はおかげさまでかなり治ってきています。
ちょっと軋むかな程度に!

追記よりPさんへお返事です^^

Read More »

カキ氷を年単位で食べてない気がする

本日の更新もDFFエチャログです^^
DFF!DFF!!

PSPのネットのやつ復活しましたよね!
嬉しくて仕方がないです。
だがしかし、ネットの接続の仕方がどうにも上手くいかなくて
明日PSP用のコネクタを買ってきたいと思います。
すぐ買う!



最近朝も日差しが強くて暑いですよね。
通勤するだけで体力が異常に減ります(笑
早く秋こないかな~(8月にすらなっていないのにこのセリフ
でも7月中にもりっと更新したいのでやっぱり秋はまだこなくてもいいです><

七夕が近いですね


お久しぶりですご無沙汰しております。

本日の更新はさくさんとのエチャログです。
DFFでコスモスと某まぶしいやつの2人が好きな方には是非見ていただきたいログとなっております^^
DFFエチャが物凄くしたい。589589!!



最近の近況としましては、某様へのご本の挿絵を仕上げておりました。
挿絵3枚、インフォメページに1ページ、表紙のカラー原稿。

カラー原稿、物凄くファイルのサイズが大きくて、
塗っている途中で何度もエラーになりヒィヒィ言いながら作業しておりました(笑
みなさん一体どうやってカラー原稿作成しているんだ・・・!
私のパソコンがへっぽこなだけなのか><


後は大分前に風邪をひいていたのですが、
3週間くらいたっても咳が止まらず、でも他は別に異常が感じられなかったので放置していました。
で、寝そべりながら咳をたくさんしたせいか肋骨を負傷。
痛くなりはじめてから病院に行き先生に言われた言葉は
「肋骨は折れて肺に刺さらない限り大丈夫だよ。そのうち治る」
でした。

\(^0^)/

咳をすると肋骨が痛むので咳止めをもらい過ごす事数日。
咳は出ないので肋骨の痛さは段々とやわらいできました。
後少しで痛みはなくなりそうです。
すごく痛かった当初は笑っただけでも痛くてヒーヒー言ってたのですが、
周りがすごく笑わせてきて悪化した気がしますw
血液検査もして結果がでたのですが、特に異常があるわけでもなく・・・
3週間後もう一回検診に行って来ます。


とりあえず、牛乳をたくさん飲もうと思います!
そして皆さんうつ伏せになりながらの咳にご注意を!(笑


近いうちにまた更新に来ようと思います!
いつも遊びに来てくださりありがとうございます^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

