2011-09



9月は明日で終わりだ

tesuto3.jpg
かなり前に3人でエチャしたログです^^ アニメは全然見れてないので全員名前しか知らないという(笑

左:さくさん  中:たすくさん  右:碧羽


明日で9月が終わりだという事に驚きを隠せない!!!
物凄くあっという間でした。
9月1日~13日くらいまで手ブロであらぶって落書き更新をし、
その後は力尽きて大人しくしていたようでいて水面下でやっぱりあらぶってました(笑
好きになると物凄く行動してしまう。


今日、某様の薄い本が届きました。
表紙絵と挿絵を描かせていただいたのですが、
自分の絵に変な汗が止まりません(笑
一生懸命描いたんですが、やっぱり難しい・・・!!
でも大好きな2人を描けてとても嬉しかったです。
ちなみに本はFF4の忍者さんと召喚士さんの本です^o^*
M様ありがとうございましたー!また遊んでください!

ちょっと更新作業をしてまいります!
追記できるようならまたブログにも顔を出そうとおもいます^^

遊びにきてくださる方々ありがとうございます!


ちょっとだけ追記。
先ほど手ブロのグレン絵で、ずっと中途半端だったカミナを塗ってきました。
1年以上かかっていてびっくりしました。
塗ってるとやっぱり好きなんだなぁという気持ちが込み上げてきます。
大好きすぎて2年じたばたしましたから!(笑


8月中にUPしようと思っていた絵がまだ仕上がらず、もう9月も終わりを迎えようとしている現実。
し、仕上がるんだろうか・・・!

3連休!

dff-14.png

普通の雑記記事としてはお久しぶりの投稿となります。
書き込みに来ていなくてすみません・・・!
9月は物凄い勢いで落書きをしておりました。
完成しだいサイトにはUPしようと思っていて、9月ということで
DFFのナンバーキャラ+ジタンな絵を大量生産していました(笑
お祭りごとみたいなのが大好きなので、
ずいぶん前から9月には絶対やろう!と、決めていたのですが、
他にも描きたい絵などがどんどん増えて全部落書きクオリティになってしまいました。
↑のはその絵の一枚です。
早く塗りたい・・・!


3DSの新作ソフト、FEとバイオとシアトリズムが物凄く気になってます。
きっと全部買う。
でもFEのキャラデザが大分変わっていて、幻水ぽくなってました。
不思議な感覚!
やるのはいつになるのかわからないけど(笑
明日の夜からさっそく積みゲーやろうと思います。
まずは途中のやつからなのでマザーからかな?



サイトのお祝い記念に某様に絵を贈ったら、
かわいすぎる589絵をいただいたので一人で舞い上がってごろごろしてます。
かわいい・・・!!かわいすぎるっ!!!
最近ジタンが好きすぎて参ってます。
589589!


絵って、描いても描いても次に描きたい絵が増えるので、そういう意味では大変な毎日を送ってます(笑


バトンもまたいただいてしまって、お答えする楽しみが^0^
ありがとうございます!

FF4月見祭りに参加させていただきました!


ff4-teburo1.png

ff4-teburo1-come1.png

ff4-teburo1-come2.png

ff4-teburo1-come3.png

ff4-teburo1-come4.png

ff4-teburo1-come5.png

ff4-teburo1-come6.png

ff4-teburo1-come7.png

ff4-teburo1-come8.png

ff4-teburo1-come9.png










ff4-teburo1-come10.png

リルム誕生日絵


2011-ff6-2.jpg

FF6:リルム

今日はリルムの誕生日らしいですよ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

