2011-10



25日


おぉぉおお!ハロウィンまで一週間切ってますね・・・!
589は塗り終わって背景に取り掛かってます。
某様のアイディアで背景がどんどん追加されてますありがとう!(笑

ハロウィン絵が終わったらお題絵とバトン絵に行きたいです!
お絵かき楽しい^^

バトンもありがとうございます。
とっても嬉しいです!


追記に拍手お返事です!
ありがとうございます!

Read More »


制覇版!


ハロウィン絵をごりごり描いてます。
DFF589で描いてるのですが、ジタンを塗り終わって今バッツの仕上げに取り掛かってます。
ハロウィン前にはなんとか出来上がりそうです^^
今自分の中で一番盛り上がっているのでやっぱり描いててすごく楽しいです(笑
589好き!



盛り上がっているといえば、もうそろそろ4年目を迎えようとしているさくさんとの企画、
3制覇版・・・!
今年こそは制覇しようぜ!と、がんばっておりますw
ほぼこちらは毎日更新で運営しているので、幻水3好きさんの
ご参加を力の限りお待ちしております!ww
見に来てくださるだけでも大歓迎!
参加ご希望の方がいらっしゃいましたらBBSでこのキャラ描きたいので
空けておいてと書いていただければ確保しておきます(笑
BBS恥ずかしい場合でしたらうちのブログコメントでもメルフォからでも
大丈夫ですのでお気軽にどうぞ~^^
制覇版BBSは本当もう使用者もいないのでばんばん使ってもらえると嬉しいですw


制覇版へはこちら!↑



WEB拍手ぱちぱちありがとうございました^^
ティナ誕生日でいただけたのかな?(ドキドキ

見始めました!

更新するストックが無くなってからしばらく間が開いてしまいました。
絵はもそもそと作成中です^^
もっと早く描けるとよいのですが、書き出す前の誘惑が多いのと
納得いかなくて描いたり消したりが多いのがいかんです。
今月も折り返し地点に来てしまったので、計画的に行きたいところ・・・!
10月18日はティナの誕生日らしいのでFF6絵とか描ければよいなぁとか
バトン絵ももりっと描いてしまいたいなとか^^*


潜っている間は絵を描いたりもしていたのですが、
大好きなサイトの管理人さんに勧められるがまま学/園/ハ/ン/サ/ムとピ/ン/ド/ラを見たりしてました。
もう、ハンサムの方は死ぬかとおもいました。
笑い死ぬかと。
小学生が大好きなシモネタが大丈夫でなんとなくBLが大丈夫な方は2525辺りで検索してみてください。
実況動画で神がかったやつが上がっているはずww
BLって謳ってますがギャグ要素が物凄くてそれどころじゃないですww
キャラのしゃべってるの聞いてるだけで笑える。
常に笑ってました。誰が好きかと聞かれたら、優ちゃんかと思いますが、
もうみんな愛してます。この作品を愛してる\(^0^)/


ピンドラは8話くらいまで見たのですが、予想の斜め上を通り越してびゅんびゅんすごい所へ
行ってしまうお話しでついつい続きを見てしまいます。
妹ちゃんかわいい・・・!
今後どうなるのか気になります><
絵の色使いとか綺麗で、こういう塗り方とか出来たらなぁとかも思います。
表現が好きだなぁ。
とりあえずみんな幸せになってくれないものか!

レ/ベ/ル/E?も某さまにオススメされているので、こちらも近いうちに見たいです^^


ずいぶんひっぱっている映画・探偵は~は明日帰ってきたら感想を追記したいと思います。
誰も聞きたいとは思ってないと思いますが、書きたいので書きに!


パラサイトイブはエピソード4くらいの所まできてます。
PSPはすごいですね。映画みたいです。
1からのキャラのあの人が出てきてテンション上がったのですが、
性格がかなりかわっててびびりました。
あの純粋さはどこへ・・・!?(笑


追記より映画 探偵は~の感想です^^

Read More »

感想

サイトを少しだけいじってみました。
コンテンツが両端にあったのですが、お気に入りの欄は左にあるから
それに合わせた方が使いやすいかなと思い左だけに。
後無駄に下にもあったフレームを撤去しました。
サイト名はsilver crownですがどこにも銀色や王冠が無いことに最近やっときがついt\(^0^)/
そんな絵をこれからいっぱい描けばいいか!


そんなこんなでこれからエチャログをUPしてこようと思います^^
もう!昨日はエチャに突撃させていただいたのですが、
楽しかった・・・!!!
やっぱり589好きだよ大好きだ。

ハロウィンも近いので、軽くTOP絵でも描こうかなと最近思ってます。
他にもやりたいことやらないといけないこととかもどんどん進めたく思います。
3連休はあっという間だったな。
後7時間くらいで今日が終わりますが、
遅くにおきたので少し夜更かしして色々しようと思います^^

まずはエチャログUPしてきますー!

の、前に書くかく詐欺なハ/リ/ポ/タの感想をここにおいておきます。

最終話見られた方、ご興味のある方は反転してご覧ください。
もう上映したのは大分前なのですが(笑

ここから反転
最終話!ものすごくぎゅうぎゅうに押し込めた感じで展開が早かったのですが、
とても楽しかったです!校長先生のお兄さんが応援に駆けつけてくれた時とか
物凄く熱くなりました。ピンチの時の奇跡みたいなのが大好きで、
こういう展開大好きなんですよね。
それにしてもラスボスの人は回数を重ねるごとに恐ろしいというよりは、
なんだかかわいそうにも見えてきました。
顔のせいもあるのかもしれないですが、愛嬌あるなぁと毎度思ってしまいます。
でも一番ウワァアアアー!!ってなったのはやはりスネイプ先生の所でしょう。
切ない・・・!とっても切ない!!!
純粋すぎて切なかったです。
そしてハリーの父はハリーに似すぎててちょっと笑いがこみ上げました。
ラストの演出とかも、かわいくて好きでした^^

お兄さんが語る校長は心が無いような印象を受けましたが、
ハリーからの校長はとても暖かく、大きな人というイメージがすごく伝わって
どちらが本当なのかとかはどうでも良くて、好きに解釈すればいいんじゃないかと
なんというか、言語が乏しくて上手く言えないのですが、
校長先生は暖かいステキな人だと思います。
作品が終わってしまうのは寂しいですが、
また1から見ることで出会えるので、時を少しあけたら見直してみたいなぁと思います。


ここまで。


たまには絵無しでも

怒涛の更新とみせかけた今までUPしてなかった絵とステキいただきものをUPする毎日です。
もう少しだけストックがあるのでちょっとだけ続きます^^
いままで大分更新できていなかったので、その反動のような感じになっているような、
好きになるとどこまでも走ってしまうような。
そんなこんなで映画も少しみましたので後で感想を書きにきます!

ハ/リ/ポ/タの最終話と探/偵/は/バ/ーにいるです^^


追記
感想前に思っていた事をつらつら。
ハロウィンが近いですね!
去年はハロウィン絵はペルソナで描いてた気がします。
その前はグレンだったかな?
毎回誰を何役にはめるのか考えるのが楽しいのですが、
やっぱり今年は今一番はまっているDFFで描こうかなと思ってます^o^
女の子大好きなのでジタンを吸血鬼役にして、ワンコみたいな性格なのでバッツをオオカミ男にして、
スコールは悩んだ挙句額に傷があるから包帯まいたミイラ男みたいな感じで良いんじゃないかと
思いました。

589でやるならこれだ!と。
コスモスメンツでやるならティナは魔女に、天使はトット様にしようと。
性格的には逆ぽいですけども!(笑
WOLはもうどうしたら良いかわからない。


後ゲーム!やっとこさパ/ラ/サ/イ/ト/イ/ブをはじめました!
積みゲー消化したい!
某TSKさんの進めによりクロノも考えていたのですが、
クロノはもう周回プレイしすぎてて内容が頭に濃く残ってるので
しばらく間をおいてちょっと薄れた頃にまた楽しくやりたいなぁということで
こっちへ!
アクションゲームなのですが、色々操作ボタンを使うみたいで
慣れるまでにぼろっぼろ死にましたw
これ本当クリアできるのかと疑ったくらいなのですが、
慣れてきたら何だかいける気がしてきました。
LVがあるのもうれしいね!
へたでもLVでごり押せる!(はず

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

