2011-11



なんということだ!!


パソコンは初期化してアップグレードしました。
ものすごく快適です!
快適なのですが、タ/カ/ミ/ンへの入室ができません。
それ以外は今のところスムーズです。
グラフィックボードが損傷しているらしく、
そこを買うのであればまたほかの不具合が出る可能性も高いので
新しくパソコンは買った方が良いようです。

エチャものすごく楽しみにしていたのですが・・・
新調するまでは難しいみたいです。
><


お絵かきソフトや2525、ツイッタ等は問題なく動いておりますので
更新作業に支障はなさそうなのですが、
みなさんと交流できるツールがひとつ使えないのは寂しいところ。
買いなおした際にはどうぞ遊んでやってください^^


その分更新がんばって行こうと思います!
以上近況でありました。


ちょっとお知らせです。

一年ほど前からパソコンがいきなりブルー画面→勝手に再起動。
と、いう恐ろしい現象にかかっており、だましだまし使っていたのですが、
ここ2,3日で状態が悪化いたしました。

一定感覚でディスプレイがパソコン本体と通信が取れなくなる不具合も出てきまして
しょっちゅう画面が暗転しております(笑

暗転はすぐ回復するのですが、ツイッター画面に移ると特に症状が悪化し、
一文字入力するごとに暗転するという恐ろしいことに。
見てるだけでも10秒ごとに暗転するような具合なので、
ただいまツイッターを開かないようにしています。
もし話しかけてくださってる方がおられましたらすみません・・・!
お返事が出来ないです><


と、いうことで近々パソコンを初期化して窓7にアップグレードすることにしました。
作業は土日を予定しているのですが、モノが届き次第なので月曜以降になるかもしれません。
今使っているのはビスタになるのですが、結構周りでも不具合がおきているようで。
一年以上もそのままふんばっていた自分すごいというか、図太いというかw

休日に絵を描く気満々だったのですが、大事ないただきものやエチャログのコラボとかの保存作業になってしまいそうです。
エチャフラグ立ってるのに、ご迷惑かけるのが目に見えてるので行けないという・・・!
行きたい・・・!!!
遊びに行きたいです・・・!!!!!

調子が良いと30分くらいはパソコンが使えるので、
保存作業が終わったら一人しみじみと更新作業等を進めようと思います。
ステキいただきものを今日もUPしたのですが、
UP作業が幸せいっぱいでした。
好きだー!!!


早く不具合とおさらばしたいぜ!(笑
それでは何かあれば書き込みに来ようと思います。

WEB拍手もありがとうございます!
雑多なサイトですが、本能の赴くままがんぼろうと思いますので
これからもお付き合いくださると嬉しいです^^*


ちょっと追記!
再起動に15分くらいかかるので、ブルー画面になった時は部屋の掃除とかおもむろにはじめたり(現実逃避
積みゲーのゲームをちょっとだけ手をつけたりしているのですが、
あまりにブルー画面になるものだから、パ/ラ/サ/イ/ト/イ/ヴ/3クリアしちゃいました(笑
好きだけど、納得いかなかったので切実に4がでてどうにかしてくれる事を期待しています。
1とか2みたいな、ちょっとホラーに近い要素も欲しかったなぁ。
3はSF映画を見ているような感じでした。PEぽくないというか、
ネタバレ反転ここから<ラスボスが不在だったと思います。1のEVEのような存在が欲しい!>ここまで

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

