2011-12



14日


111209_1550~01
とある日の札幌。と、いいつつ画像にカーソルもってくと日付が出るのですが(笑
遠くに見える塔みたいなのがテレビ塔です。
イメージキャラクターにテ/レ/ビ/父(塔)さんがいたはず。

一ヶ月前に携帯を新しいのに変えたのですが、
カメラ機能も前のより良くなっていて嬉しい限りです。
撮るのが楽しい^^


本日の更新はペンペンさん宅に遊びに行った時のログとなっております!
いつもどおりバカ騒ぎをし、笑い転げる楽しい時間でありました。
また遊びに行きたいです^^
早く零式進めないとな・・・!


フィギュアスケート大好きなので、グランプリファイナルを楽しみにしていました。
好きな選手達がとてもすばらしい演技をされていて、とても熱くなりました。
凄く楽しかった!


いつか真央ちゃんのまた元気な姿が見れたらなと思います。
全日本に出場されるとのことで、嬉しいのですが無理はしてほしくない気持ちもあり・・・
夢や目標があると、休みたいけれど頑張ってしまったりしますよね。
とても良いことだと思う反面、過酷でもあるとも思います。
結果はどうあれその日が彼女にとって楽しい日になれば嬉しいです。
真央ちゃんが嬉しそうだと私も嬉しくなります。

もちろん他の選手の方もそうですが、演技して楽しそうにされてるのを見てるとこちらもわくわくします。
たしか23日開催だったかな?
楽しみです^^





心からお母さまのご冥福をお祈り申し上げます。

12月


111119_1341~02

111119_1342~01

パソコン、直りました。
エチャでの動作も確認しました^^
出現率があがると思います(笑


直ってからは差し上げる絵を描いたり某さんたちのお勧めのレ/ベ/ル/Eを見てたりしました。
予想外の展開の凄いアニメだった・・・!(マンガはまだ見てないです><

後、FF零式はじめました^^
エースが初期キャラだったので使ってるのですが、
へたくそすぎてぼろぼろ死んでますごめんエースwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

