2012-03



ご無沙汰しております

2ヶ月ほど更新停滞しておりました。
来てくださってた方、すみませんでした・・・!
これからまた更新再開していきたく思いますので、
お暇がありましたらお付き合いいただければと思います^^


しばらく絵を描いていなかったので、
少しおっかなびっくりよれよれな絵が続くかもなのですが><




最近見た映画は逆/転/裁/判です。
以下ちょっとした感想です。ネタバレ大丈夫な方は反転どうぞ。

裁判長がかわいくなくてちょっと残念でしたw
あのくるくる表情のかわるかわいらしいおじいさんキャラがうりだと思っていたのに、
実写版のは目が死んでいて、表情も無くて、見てて切なくなりました(笑
もっと明るく演じてくれればいいのに・・・!
後はなるほど君とイトノコさんはもっとガタイがいい方が良かったなと^o^
思いました。
マヨイちゃんももっと明るく演じてほしかったなという所も。
ヤハリは凄く良かったと思います。
好き!



近いうちにバトンの回答をしたいです・・・!

今フィギュアスケートの世界ジュニア選手権やっていますよね。
がんばれ日本っ子!!
絶賛応援中です!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

