2012-06



ネット開通しました

24日にネットの開通工事完了しました。
配線を通す配管が切れていたようで、ネットをする部屋まで
有線ひっぱるのに電気屋さんへ走ったり、
インストールするソフトに戸惑ったりと慌しかったのですが
やっと自由に使えるようになりました。
パソコンも弟のハードディスクをもらったり、新たに一部買ってみたりしました。
今は問題なく動いています。
このままを維持できるといい・・・!

先ほどたまりにたまったメールの返信をしてきました。
もし万が一届いていないよ!と、いう方いらっしゃいましたら
ご一報いただければと思います。
お久しぶりな方からも連絡が来ていてちょっと嬉しかったりしております^^


これからもうしばらく確認作業をして、
色々行動に移していこうと思います。




ポケモン白2を買いました!
まだやれてないのですが、楽しみです(笑
1では主人公を女の子にしたので、次は男の子にしてみようと思います。

ネット環境がととのうのとパソコン自体が使えるようになる前は
積みゲーに手をつけていました。
クロノはひとまず一週しました。
おまけのEDはまだいくつか見れていないのですが、
ゆっくりと見て行こうと思います。

ゴーストトリックというゲームを借りたのでやったのですが、
ものすごく面白いです。
キャラも魅力的でかわいいし、ミサイルがたまらないゲームです。
逆裁のゲームスタッフさんが作られた作品らしいです。
とにかく面白い!おすすめ。
こちらは返さなければいけないので急いでクリアしました(笑

東/京/魔/人/学/園も借りていて、あと少しでクリアすると思うのですが、
昭和な香りがプンプンして面白いです^^
ツッコミ所満載。
早くクリアしたいです。


以上取り急ぎ報告でした!

ものすごく、絵を描きたい!
まる3ヶ月近く描いていないのではなかろうか

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

