2012-07



ポケモン白2PLAY記9 20120706






ポケ白2PLAY記9回目 えらく短いです。
気になる方は>>の後を反転ください^^


ここから>>
・ジョインアベニューのドリーム☆ハジメがラッキー☆ハジメに進化
・ジョインアベニューの皆の口癖が面白すぎて笑い転げる
・古代の抜け道から古代遺跡に突入
・ここってつながっていたんですね・・・!
・もしやと思ったのですが、やっぱりウルガモスいた!
・レベル70くらいだったらどうしようと思った。
・低かった^^
・帰り道、ガントルの特性に泣かされる
・ラッタの必殺前歯も痛い
・洞窟のさらに奥に進むと下水だとぉ・・・!?
・おぉおここにつながるのね。
・手持ちの子4匹ほど瀕死という恐ろしさ
・へろへろになりつつ帰還


以下仲間にした子の一覧です^^
仲間にした順。

☆ガントル♀    ジャンヌ   能天気で好奇心が強い
★ラッタ♂     ブンタ    やんちゃで食べるのが大好き
☆ウルガモス♂   アポロ    穏やかで我慢強い
★ダンゴロ♀    タンゴ    うっかりやで物音に敏感
☆ドテッコツ♂   ドモン    まじめで昼ねをよくする
>>ここまで

ポケモン白2PLAY記8 20120705




ポケ白2PLAY記8回目
プラズマ団のアジトへ片足入れたところまでです

箇条書きで軽く書いてます気になる方は追記よりどうぞ!

Read More »

ポケモン白2PLAY記7 20120704


120315_1111~01
空港で見かけたポケモン飛行機
かわいい!


一休さん録画したんですがまだ見てないです。
そういうのがたまっていく・・・!


ポケ白2PLAY記7回目
ホドモエジムをクリアしたところまでです。
箇条書きで軽く書いてます気になる方は追記よりどうぞ!

Read More »

ポケモン白2PLAY記6 20120703


120503_1538~01
悩殺ポーズ・・・!

お腹を触るとやんわり手をけられて嫌な顔されます。




7月にOPの白星ちゃんのフィギュアがゲーセンで出ると聞いて
目をぎらぎらさせてます<●><●>
でもへたくそなんで散財しそうな予感!


某方にささぐ絵をもう少しで仕上げられそうなのですが、
○ヶ月ぶりのお絵かきにどきどきわくわくしながら描いてます。
描いてて思ったけど下手にもなってないが上手くもなってない気がします。
ただ愛と熱だけがこもっている!(暑苦しい



ポケ白2PLAY記6回目
恋する男チャールズと戦うところまでです。
箇条書きで軽く書いてます気になる方は追記よりどうぞ!

Read More »

ポケモン白2PLAY記5 20120702




ポケ白2PLAY記5回目
ついにヒウン脱出!ライモンシティまでです。
箇条書きで軽く書いてます気になる方は追記よりどうぞ!


FE覚醒がしたくてうずうずしてます。
でも早くコリンクにも会いたい(出てくるかは不明

Read More »

ポケモン白2PLAY記4 20120701

120610_1526~01
二頭で乗りにかかる子供たち

今回のもぜんぜん進んでないので短いです^^
追記よりポケ白PLAY記4回目を収納しています。
なんとヒウンからまだ出られていない。

Read More »

ポケモン白2PLAY記3 20120630

120610_1525~03

ヤギって高い所に上りたがりますよね。

本日の更新は去年にしたエチャログをUPいたしました。
大変おまたせしてしまったログです。
枚数が多いためジャバスクリプト?を検索してみて画像を数秒ごとにまわしてみました。
どんなものでも笑って許せるFFがお好きな方はどうぞご覧ください。




追記よりポケ白PLAY記3回目を収納しています。
今回はあまりに進んでいないので短めです。
ヒウンバッジを手に入れた所くらいまで。

Read More »

ポケモン白2PLAY記1 20120629





ポケ白2PLAY記2回目
下水までです^^
箇条書きで軽く書いてます気になる方は追記よりどうぞ!

Read More »

ポケモン白PLAY記1 20120628





ジムバッヂ1個入手した直後あたりまでです。
ご興味ある方は追記からどうぞ^^
自分メモ程度の軽い感じです。
箇条書きで思った事をつらつらと


ポケ白2
主人公:♂ 名前 ワイト(ホワイトのホを抜きました(笑
パートナーはポカブ♂で名前はレツです。

やっぱり炎大好きなので炎にしてしまった。
ポカブかわいいよポカブ!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

