2012-12



良いお年を!


今年も大変お世話になりました。
とても不定期なサイトでありましたが、
足を運んでいただきありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
その気持ちを更新という形で出せなかったのが残念ですが、
来年はだせたらなと・・・!

今年は数えてみると14回の更新となりました。
数だけ見れば月に1回、2回あるかないかの数なのですが、
その半数以上が12月にしたものです。
来年はもっと更新していく予定です。

簡単な目標としては、FEお題を10題こなす。
幻水お題は3題。
制覇版は制覇。

後は描きたくなった絵を我慢せずジャンル問わず描きたいなと思います。
ヘタリア描きたい!味覚音痴が大好きです。
ご近所さんにお勧めされた時はヘタリアキャラかわいいなぁくらいの気持ちだったのですが、
ここ最近で凄く熱が上がりました 笑
本家サイトさんで読んだだけでアニメは知らないのですが、
ゲームは持っています^^
早くやりたいなぁ。
でも何ゲームなんだ 笑

FFシアトリズムも手をつけたいです。
リディアに会いたい・・・!
相変わらず589贔屓だと思います。

やりたいことはいっぱい!

来年もよろしくしていただければ幸いです。
皆さん良いお年を!




お返事です


前回の記事より一ヶ月ぶりですお久しぶりです。
12月に入り少し創作したのと某方とのコラボにより更新をいつもより多めにできております。
人様の線画を塗ることにより色々な創作意欲をいただきました。
そして物凄く楽しくもあり、まだまだ自分の絵を向上させていきたいという気持ちももりもりと。
ありがとうございますメグさん!志良さん!

今はコラボ絵も全部塗り終わっていて、後1枚UPしたらこの企画はおしまいです^^
その次の更新としては、FE覚醒のキャラの塗りを進めております。
もう少しで出来上がると思うのでこちらも近日UP予定です。



ゲームはFE覚醒は最終章まできていて今支援会話を集めています。
これが中々時間がかかっていてもだもだするのですが、
楽しい作業でもあります。
でもやっぱり早くクリアしたい 笑

バトンもありがとうございます!
相変わらず遅いやつで申し訳ないのですが、
後日はりきってお答えさせていただこうと思います。



それでは続きにメルフォからのメッセージへお返事です。
ありがとうございます!


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

