2013-01



雪!


130118_1038~01

まだやたらと寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒いですねー!


ちょっと前まで物凄くつもっていて・・・
その時のを携帯で写真を撮ったので載せてみました。
今はこれよりも少し融けています。


今回の更新はFEお題絵、そして前回のものは手ブロにてバトンを回答した時の絵となっております。
FEお題はこれで33題目を書き上げたのですが、後67題か・・・先は長い! 笑
覚醒PLAY中につき覚醒絵が多くなりそうです^^

覚醒はあとラスボス一歩手前という所まで来ているのですが、
支援会話集めをしているためそこから動けなくなっています。
マイユニの支援会話の多さに白目をむいています。
毎日こつこつやってクリアしてやる。



今現在リディアの絵を描いています。
頭の中の理想のリディアに近づけるべく描いてたら物凄く時間がかかる><
それと平行して某様へ差し上げる絵も描いています。
今月の更新は間に合えば後一回は出来ると思います。



最近2525でヘタリアのゲーム創作動画を見てました。
凄く面白い!!
どうしてあんな物凄いストーリーが思い描けるのかわくわくがとまりませんでした。
あと笑いも^^
後半からはシリアス度が物凄く高いです。切なすぎる。
マイリスの多い順から見ていってます。
ヘタ鬼とヘタクエとヘタストはみました。
どれもまだ未完ですが、絶賛応援中です。
青/鬼動画とかも見ていた人なので、顔面格差社会とか凄く笑いました。
タケシポジションがツボすぎる。
今はヘタハザを途中まで見ています。序盤のあたり。
続きが楽しみです^^


ヘタリア創作ゲームは基本的にイギリスが魔法使いでスコーン。
プロイセンの不憫ポジションが強烈に確立されていて
面白いですね。
イタリアがものすごくかわいかった。
味覚音痴が好きなので、二人がしゃべっているだけで幸せです。
後カナダの半透明率が凄い。



今年もよろしくお願いします^^


2013年今年に入って2回目の更新です^^
次はバトンをいただいているのでその絵をUP予定です。
その後お題絵を一枚描いた後、リディアに手をつけ始めたらなぁと思います。


今年は昨年よりは多めに、まったりと自分のペースで更新していきたく思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

絵を描くのはとても楽しいのですが、書き始めるまでの一歩が遅いです><
のんびりした後時間がない!と、中途半端になるのがいけない。

いけないぞ・・・!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

