2013-03



牛丼


130324_1111~01

こんにちは、更新ができたのでブログも更新にきました^^
と、いいつつも更新から一夜明けてたりするのですがw


前回記事では今月は少なくて1回、多くて2回更新ができるかも・・・等と言っていたのですが、
余裕で2回まで出来てしまいました 笑
まだ少し3月中は日数があるので、スムーズに行けば3回目もいけるかもしれません。
でもぐーたらなので絶対とは言えません><


今回の更新、前回の更新でAPHの英とFEお題の更新ができました。
FEお題は今年10枚描く目標があり、この更新で3枚目となりました。
途中保存になっているお題絵が2枚ほどあるので、こちらはなんとか目標達成ができそうです^^
本当目標を立ててないと行動に移すのが難しい人で困ります(他人事のように)
4月中にまた2枚描けると良いペースになるんじゃないかなと思います。
うん。やる気起こせるようにここに文にして書いておきます。



ブログも確認してみると手直しが必要な所があったので直しています。


プロフィールの所を少しいじりました。


長い間親しませていただいたメロメロパークが終了してしまったので、
リンクを解除させていただきました。
ブログを開設した時期に近い頃にはじめたので、なんだかさびしいですね。
メロを育てて何回も世代交代させるようなゲームだったのに、
結局「ティティ」さん一人だけを育て続けました 笑
愛着が沸いてしまっていたので、次に行くことに少し抵抗があったんですよね。
他の子を育てるとティティにごはんをあげれなくなるから(´`=

長い間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!





WEB拍手ぽちぽちありがとうございます^^
やる気をいただいております。
少しでも気に入ってもらえるものが描ければ幸いです。








フィギュアスケート


今回の更新はDFFの雲姐さんです^^
かなり昔に下書き保存していたのを救済してみました。
せっかくかいたのにUPしないのはやっぱりもったいない。
でも、昔描いた絵でバランスが悪すぎて手に負えないものは潔く削除しています。
清書はしないでここに載せるのもいいのかもしれないのですが、
やっぱりバランスがおかしいと恥ずかしいので><

DFFは結構下書きして塗ってないのが多いので、今年はFFシリーズの中では更新多めだと思います 笑
エジリディも1枚下書きあったなぁ。
P1もあったはず。

今月は少なくて後1回。多くて2回くらい更新できるかな?
もう少しで3月も下旬ですね。
3月は今の所更新4回か・・・
私にしては多い方ですよね!
たぶん単色で描けばもっと更新早くいけるのですが、そこは気分次第でやっていこうと思います。
単色は練習にもなるし、楽チンなので心の負担も軽いのですが、
カラーよりはやっぱり見劣りしちゃうのかなぁ。
でもそれでも描き方によりますよね!
白黒はっきりでるので構図によって見栄えがだいぶかわりますしね。




フィギュアの世界選手権終わりましたね。
選手達も見ている人達も力が入ってはがゆかったり悔しかったり嬉しかったりでしたね。
こっそり交流されている掲示板とか見てみると盛り上がってました。
炎上ともいうけれど><
スポーツだからやっぱり勝ち負けはあるけれど、個人的には結果がすべてではないと思っています。
出れば嬉しいですが、出なくても好きな選手の演技は見ていて楽しいので。
みんな怪我なく自分の力が出せる演技が出来ればいいですね。
次の大会は国別対抗かな?
選手の皆の体は特別大事なので、怪我とかがあれば直るまで大事にして欲しいです。


さて、次回更新の時またお会いしましょう~^^
と、いいつつ更新してから少し間も開いてしまうブログですみませんw


3月中旬ですね

120715_1020~01

去年の7月に携帯で撮ったらしい写真。


本日の更新はバレンタインデーに描いた手ブロログです^^
女の子の日なイメージが強いのでにょたりあで描いてみました 笑

2月は3回しか更新が出来なかったので、3月は少し頑張れればいいなぁと思っています。
3月はもう3回目なので2月を越せた。
2月にFEお題描けなかったので、3月中にもう一枚描きたいところ。

後はFF絵で途中のままになっていて完成させたいなと思っているものがあるので、
そちらも3月に更新予定です。

手ブロで単色で絵を描くのにもはまっているので、そちらはヘタリアで何か描きたいなぁと・・・

幻水にも手を出したいとは思うのですが、思うだけならただだよねという所です。

相変わらずやりたいことはいっぱいです。いい加減ゲームクリアしなければ(ry


右下のRead Moreよりお返事がありますので、
心当たりのございます方はどうぞご覧ください^^


Read More »

三 三

130210_1758~01

  / ドヤァ!! \



こんにちは。
前回ブログ更新からまた2週間近くたってしまいました・・・。
私は元気です。

今回の更新はステキなお話をいただいたので掲載させていただいたのと、
3月3日に描きたかった絵を煩悩の赴くままに描いてUPしました。
間に合ってよかった^^


3月は他に何か季節でお祝い事はあったかなぁ。
ホワイトデーは別に何も描かなくていい気がする・・・
手ブロさんで何か企画が持ち上がると参加したくてしょうがなくなるので、
そこで突発的に何かが発生しない限りは修羅場じみた生活を送らなくすむ気がします 笑
お祭り事が好きなので、どうしてもやりたくなってしまうんですよね。
そして描くのが遅いのが致命的!


さて次の更新は近いうちにまた出来るのか!
頑張りたいです。



右下のRead Moreよりお返事がありますので、
心当たりのございます方はどうぞご覧ください^^

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

