2013-05



GW



130405_1302~01

こんばんは、サイトは更新してもブログへ書き込まないのでこちらはご無沙汰しております!
ゴールデンウィーク終わりましたね。
皆様はどこかへ遊びにいかれたのでしょうか。
私はゴールデンウィークとか無かったので普段どおり過ごしました・・・(・ω・
あ!2525で数日間アニメ無料配信がされていたので、5期のヘタリアを見ました!
ゴールデンウィークに出来た特別なことはこれくらいですね!笑
たしか12日くらいまで無料の話数があったはずなので、
そちらも見てこようと思います^^
エイプリルフールのを見るんだ・・・!

FF9絵は4月内に、FEお題絵は4月は無理だったのですが、
先日UPすることができました^^
リクエストくださいました匿名希望様とSさんありがとうございました!
次回更新は引き続きFEリク絵をUPするのと、
手ブロでいただいているバトンの絵を描くのが目下の目標です。
5月に何かの日があれば突発的に何かを描くかもしれませんが・・・
急に判明すると疲れるので前もってイベント事は知っておきたいものです 笑



FE覚醒はマイユニの支援集めが後一人(確かいま支援Cのはず)の所まできました。
他キャラモさくっと集めてPSPのヘタリアと3DSのシアトリズムをやるんだ・・・!
そしてもそもそと覚醒2周目をするのです 笑



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

