2013-06



6月24日


130419_1709~01
 

ブログは書きにこなかったのですが、前回のブログ更新から
サイト更新を2回できました^^
お絵かきは波に乗るまでが難しい気がします><
頭の中の想像をいざ書き起こそうとすると、全然違うものになってしまうのが多いので・・・
今日も一枚途中まで描いていたのですが、
全然色味が予定と違っていてこれ大丈夫なのだろうかという仕上がりになりそうです。
近日中にUPまではいけると思うのですが。


先日のFEお題の更新で今年はFE絵はもう7枚描いたようです。
人事のように言ってますが 笑
後3枚が今年の目標枚数なので、まだ今年も半年あるので余裕でクリアできそうです^^

FEの目標が終わったら、次は制覇版の絵にとりかかろうと思います。
幻水お題は3枚が目標なので、こちらもそろそろ描けたらなと思います。
幻水のお題はだいぶ前から止まっていたからなぁ。
描くのが楽しみです^^
FEのリクエストキャラがまだ残っているので、目標枚数に達してもまだFE絵の更新は
優先目で行こうと思います。
後放置しているマリクとエルレーン、マリアをなんとかしたい。

そしてAPH熱がまだ覚めやらぬので、というか味覚音痴が・・・
まだまだ熱い!
更新頻度は APH>FE>幻水=FF となりそうな予感がします。
更新履歴を見直すとそんな感じです。


たくさん描いてはいると思うのですが、描きたい絵が全然少なくならない。
創作意欲があるのはいい事だと思いますが、手が回らないのではがゆくもあります。
早く描けるようになりたい。

毎回言ってる気がする^^


アニメはAPHと進撃を見続けているのですが、
APHはもうすぐ終わるらしいですね・・・
第6期来てくれ<●><●>
進撃は毎週水曜日が待ち遠しいです・・・
2525で見てます。
幼馴染3人組みが好きなんです。
かわいいなあの子ら。


6月13日


すぐ更新すると言っていたはずなのにもう10日経ってましたw
時間が経つのは早い・・・!
今回公言から更新が10日かかっているので次回更新までは10日かからないようにしたいですw
次の更新予定のキャラは一人の絵なのでいけるはず・・・!
女の子の予定です^^



最近メゾンド魔王というゲームの実況を見てはまりました・・・!
2525でキリンさんのをみたらどんな感じかわかると思うのでお暇でしたら見てみてください^^
思わず買ってしまいました 笑
360円くらいだったので。
もうかわいくてかわいくて仕方がないです。
色々シュールなんですが。


だいぶ前なのですが、探偵は~の映画2作目を見たので続きにちょっと思ったことを書こうと思います。
ネタバレしてるのでもう見た方、ネタバレ大丈夫な方はどうぞ。
右下のRead Moreよりどうぞ^^

Read More »

6月3日

130411_1147~01

こんばんは!
またも長い間あけてしまいました。
前回ブログ更新に来ていたのがGW時だと・・・!

数日前に実は覚醒をクリアしました!
支援会話を集められるだけ集めてやっとラスボスに挑みました。
長かった・・・!
EDは思っていたよりもかなりアッサリしていたように感じました 笑
このゲームの醍醐味は支援会話集めかなぁ
2周目はどういった組み合わせにするか楽しみです^^

後はやっとシアトリズムはじめました!
買っておいてかなりの期間積んでいたのですが・・・
こちらもひとまずスタッフロールが流れたのでクリア、ということでいいのか?
最強?譜面のバトルが難しすぎてクリアできる気がしない今日この頃です。
何か進展があればまたここに書きに来たいと思います。


ゲームをすれば絵が進まないし、絵を描けばゲームが進まないし、難しい所ですね。
時間がもっとたくさんあればいいのに。

あ!後最近アニメみてます。進撃なのですが、
凄いR指定の入りそうな描写(残酷めなので・・・)があるので私的には大人になってから見てもらいたいかな?
という気持ちがあるのですが、そういったものに耐性がある方にはおすすめしたい作品です。
戦争の映画とかについているR指定描写な感じなのですが・・・

主人公の周りにいるみなさんは基本的に好きなキャラばかりです^^
困難に立ち向かう主人公達に手に汗を握ります。
理不尽な事が多いですが幸せになって欲しいものです。
キャラクター一人ひとりが魅力的なのはやっぱり惹きつけられますね!
今後の展開が楽しみです。
コミックは全く読んでおらず、アニメ派なので毎週楽しみです。



最後にお返事ですが、
拍手からコメントくださった匿名希望様、
喜んでいただけてほっと致しました^^
リクエストありがとうございました!





メールくださった方にはメールにてお返事いたしました。
お久しぶりなあの方よりお知らせいただいてどきっとしました 笑
おかえりなさいー^^





近いうちにまた更新に来ようと思います。
ブログもその時に書けたらいいなぁ。

ネタは少ないですが 笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

