2013-08



八月下旬

130422_1252~01


こんにちは、また前回ブログ更新より日がひらいてしまいました・・・
サイト自体はゆっくり更新しているのですが、ブログはやっぱりさぼってしまう><
8月中は少なくても後一回更新予定です。
多ければ2回いけるかな?


今回はAPH2連続更新でしたが次回はFEの更新を予定しています。
女の子の予定です^^


かれこれAPHの絵は19枚もUPしているんですね・・・
左側のフレームに独立させても良い数字になってきました 笑
VP記事が増えるかと昔は思っていてコンテンツに独立させてあったのですが、
エチャログが一枚あるだけなので気が向いたら入れ替えようと思います。



FEお題も9題まで進められ、残すところあと1枚で目標達成となりました^^
まだ達成していないですが、目前ということで早くも達成感がw
気が早いです。


手元に逆裁5とレイトン+逆裁があるので近いうちにこちらも手をつけたいと思います。
それよりもポケモンクリアしろという話もあるのですが><



相変わらずアニメは進撃を見ています。
この間一番クジで進撃が出ると聞いてちょっと行ってみたのですが、
発売4日後くらいではすでに売り切れていましたw
目当てのものは初日にいかないとだめですね・・・!
おお怖い!


8月15日の日に何名かの方からWEB拍手をいただけまして。
14日にフランス誕を上げていたのでそれに対してなのかな・・・?と、
どきどきしておりました^^
ありがとうございました!


またちょくちょくこちらにも顔を出せれば良いのですが><
次はもっと早く来たいと思います。


また遊びに来ていただけると幸いです。
ではまた!





追記です。
左側の手ブロリンクが切れてたので、丁度いま頻繁に稼動している方の手ブロアカウントへリンクさせました。
最近手ブロでお絵かきしているので、サイト更新よりも比較的早くに新しい絵が見られると思います。
サイトへ上がっていないものもちょろっとあります。
気になる方はどうぞ~^^
応援していただけると嬉しいです。


女性向け記事もありますので駄目だと思う方は回避願います!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

