2013-09



9月中旬

130512_1239~01


定期的にブログに書き込みができているような気がする!
と、いいつつ前回ブログ更新より10日以上経っているという。

東京オリンピック決まりましたね!
とても嬉しいニュースです。
海外へ行った事がないので、日本で開催されるというのがとても嬉しいです。
一度でいいから行って見たいイベントってありますよね。
後7年後らしいですが、これからの日本がどう変わっていくのか、
私達でどう変えていけるのか、これだけを考えるだけでもわくわくします。
問題はたくさんありますが、小さな事でいいから関わりあって行きたいものです。


折角インターネットで調べるという事もできるのだから、出来る事はたくさんありそうですよね。
勉強も必要ですよね・・・




さて、先日の9月6日のFE絵更新にて今年の目標の一つ、FE絵10枚描くを達成しました^^*
10枚描くのに9ヶ月もかかったのですね・・・
長かったような、短かったような。
これで今年の目標としては終わりましたが、少なくとも後1枚は更新する予定があります^^
女の子の予定!

後は幻水3制覇版を制覇し、幻水お題絵3枚が今年の目標です。
幻水お題絵3枚はいけそうな気がしますが、制覇の方はどうだろう 笑
お絵かきBBSの小さな絵になるので、行ける気がするのですが・・・!
参加者様を相変わらず募集しておりますよー!


APHには未だはまったままでいるので、
こちらは何も言わずともたくさん更新になると思います。
主に味覚音痴な二人なのですが・・・
ストックがまだあったりします 笑
APHだけで今年は22枚ほど更新しているらしいサイトです。
そろそろサーチさんに登録しても問題ないレベルな気がします。


こうして見て見ると、今年30枚は絵を描いているんだなぁ。
凄いなぁと他人事のように思います。
愛って行動力を沸かせますよね(´▽`)


ポケの新作でリザドンのメガ進化を見てテンションがおかしくなりつつ
また近いうちに書き込みにこれたらないと思います。
ではでは~^^





9月になりました


130507_1127~01

9月になってしまいました・・・

先日パソコンのモニターが壊れて取り替えました。
一年前からパソコントラブルが多すぎる気がする^^
8月中にどうしても更新がしたかったので、
途中だった絵を急遽完成させてUPにこぎつけたのですが・・・
FE絵は中々はかどらずもう少しかかりそうです。
すみません><


一ヶ月くらい前からパソコンを起動すると画面がばぐった様になり、
30分くらいしないと通常の画面にもどらない現象に見舞われたんですが・・・
グラフィックボードがついにお亡くなりに!?とも考えられたのですが、
モニターの方が壊れていたようで。
モニターも結構高いため、自分で買うのは痛い!ということで
身内からあまっているものをもらいました。
あまっていた良かった!
しかし私のパソコンはもらったパーツが多すぎてまたいつ壊れるかどきどきが止まらない仕様なので、
やりたい事はすぐにやる!をもっとーに生きなければとつくづく思いました。
壊れた時に良く身にしみるorz


まだUPしていないAPHログがあるので、今日はそれをUPした後に
FE絵の続きを描こうと思います。
中々理想の絵が描けない。
難しいなぁ。



上記の理由により少しパソコン立ち上げに時間がかかるため、
その隙にレイトンVS逆裁をはじめました 笑
レイトン→なるほど君→レイトン ときて、
いまレイトン教授のターンです。

主人公達の声が俳優さんなのですが、
レイトンチームは慣れている感じがし、
なるほど君チームは棒読みな気がします。
が、そこが良い 笑




進撃も毎週見続けており、ローソンでコラボお菓子が出ると聞いて、
おまけがクリアファイルと聞いて・・・
出撃するか否か迷ってます。
出撃するんなら本気でかからないとすぐ無くなるのがわかっているので、
決断は迫られている 笑



また近いうちに顔をみせられたらなと思います。
今回は早くこれたぞー!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

