2013-11



11/18




おひさしぶりです・・・!
また日があいてしまいました。
約二ヶ月ぶりですね><

サイト更新はしていたけれど、こちらには本当ご無沙汰でありました。
その間何をしていたかというとほぼ何もかわらないのですが、
キーボードを一台壊しました。
またかよ!という声が聞こえてきそうw
むしろ私が言った。
凄くショックだったのですが、
キーボードって凄く安いんですね・・・
モニターと比べたら全然お安くて気持ち持ち直しました 笑


最近の更新はストックのいっぱいあったAPHが中心だったのですが、
今回やっと幻水のお題絵が一枚しあがったので怒涛のAPH更新が一回STOPです^^
だがしかしまだストックあるので近いうちに上げます!
大好きなんです。
数えてみたら28枚すでにサイトに上げてて、
もう本当にサーチさんに登録しても良いのではないかと・・・
このセリフも何回めだ^^


そして今回幻水お題一枚クリアしたので、これで今年の目標はお題絵は後2枚に^^
制覇版のほうは・・・後32枚ありますw
一人でやっているわけではないのでまるまる32枚ということはないと思いますが、
どうぞ、幻水3お好きな方は助けてください・・・

助けてください・・・!!笑


FE絵も先日1枚あげて、FEはもう既に目標を達成しての更新だったので、
来年の目標数はー1とかにカウントして心にゆとりを持たせる方向で行こうかなと思います。
ハードル上げて、やりたいことでぱんぱんになると心のゆとりが確保できなくなるので 笑
さて・・・制覇版は果たして今年中に終わらせることができるのか!?




あ!ポケモンはじめました!
クリアは、まだしておりません。
バッジは5個くらいまでとっています^^

きたゆめさんの更新が嬉しくて仕方ない毎日です。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

