2014-03



3/22

130727_1706~01

3月22日です!
本当に日が経つのが早い。
もうすぐ増税ですね・・・
消費税上がるので買うべきものを先に買った方が良いとも思うのですが、
これといって早く買わなきゃ!!という気が起きないのでいつも通り過ごしてます。


ゲームを新しく始めたり、途中のを進めたりとかは特にしていないので、
話題はあまりないのですが、
アニメはにこにこでキルラキルを見てます^^
さつき様がかわいい。
キルラキルは私の中ではさつき様中心に世界がまわっています笑


後はあいかわらず味覚音痴かわいいと日々思って過ごしてます(^o^)


フィギュアスケートの世界選手権が近いので、大会が終わった頃にまた感想を書きにくるかもしれません。
はー楽しみ!


絵の進行具合が少し進んでいるのでまた書いていきますね。

赤字はUP済み
青字は新たに手をつけはじめた絵
緑字は進行があった絵

FE マリクとエルレーン     30%くらい(マリクに色を置いてあるけれどエルレーンは途中)
FE マリア           10%ラフ画で下書き(背景まで大体ねってあるので手をつければ早そう)
APH 味覚音痴のお題絵8題目   絵は完成済み。コメ漫画26コマ目まで描いてます。
FE アズール、オリヴィエ、ルキナ 25%くらい。アズールだけ少し色を置きました。

APH 某さんの御誕生日絵     
APH RTの味覚音痴        ラフ画だけ
APH Yさんの御誕生日絵     ラフ画だけ
APH 4/1の日の絵        線画


かなり昔の絵が全然動いていないので、次の更新までにどれも手をつけようかなと
思っています・・・



3/11

気がつけばやっぱり日があいてしまいました。
3月ももう中旬ですね。

つい最近街へ行ってきたので、映画ペルソナの前売り件と進撃の巨大バーガーを買って来ました^^
前売りの特典は4種類くらいあったのですが、当てたのはコロマルでした笑


3月に入ってからの更新は3回目なのですが、
これで幻水のお題は2題めで、後3題。
FEお題は1題描いているので後4題ですね。
あと7題か・・・
今年は今月を入れないで9ヶ月あるので、これはクリア出来そうですね!
問題は制覇版ですね笑



では、今回も進歩具合を書いておこうと思います。
赤字はUP済み
青字は新たに手をつけはじめた絵

FE マリクとエルレーン     30%くらい(マリクに色を置いてあるけれどエルレーンは途中)
FE マリア           10%ラフ画で下書き(背景まで大体ねってあるので手をつければ早そう)
APH 味覚音痴のお題絵8題目   絵自体は出来ているがコメマンガがまだ。まだ10コマ以上増える予定
FE アズール、オリヴィエ、ルキナ 線画まで。
FE フレデリクとマイユニ♀    UP済み。
APH 3/3の絵           UP済み

APH 某さんの御誕生日絵     ラフ画だけ
APH RTの味覚音痴        ラフ画だけ




自分用にこれからのUP予定ももう一度記載!



3/17   伊誕
3/18   Tさん誕
4/1    エイプリルフール絵
4/8    英仏協商
7/1    加誕
7/4    米誕
7/14   仏誕
9/30   真田誕
10/14  英
10/31  ハロウィン
12/25  クリスマス


17日18日がもうすぐやってくるので手ブロでは当日にUPされていると思います。
サイトへは少し遅れて掲載かな。

余裕があれば3月中の更新は後3,4回くらいになると思われます。
上手く時間が使えればいいな!


本日yahooで3.11と検索すると10円寄付ができるようです。
特設サイトも設置されていたので、きになる方は検索して見てください^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

