2014-05



5/16

こんばんは、ノートパソコンを借りることができたので、更新ができるようになりました^^
5月の上旬にはもう自由に更新ができるようになり、
手ブロで時間を見つけて絵を描いたりしていました。
ブログにてのお知らせが更新よりも遅れていてすみませんでした><

もうここ何年かでパソコンの壊す確率がものすごく高いので、
目標としているお題をクリアできるのかが心配で心配で・・・
描きたい絵もたくさんあるのですが、
昔からやろうとしているお題を優先してちょっと更新していこうかと思います。
それでもやっぱり欲求というのも抗えないものなので、
描きたいものも進めてしまうのですが・・・笑


絵の進行具合が少し進んでいるのでまた書いていきますね。


赤字はUP済み
緑字は進行があった絵

FE マリア           手ブロにて10%ラフ画で下書き(背景まで大体ねってあるので手をつければ早そう)
APH RTの味覚音痴        10% 線画まで描きました。
幻水 コロクs         UP済
FE ドニとリズ         UP済

幻水 アイラ・クイーン・ジャック  ラフだけ
幻水 セラ・ルック・レックナート ラフだけ


後は7月1日にカナ誕があるので、早いうちに手をつけようかなと思っています^^
また何かトラブルに巻き込まれると追い込まれるので、
先にお題2つを描いてしまいました。
とりあえず6月分はクリア!
余裕があれば後1枚は描きたいところです。
今年のお題目標はあと4枚です^^

あとは制覇版をがんばる・・・!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

