2014-06



6/29


ご無沙汰しております。
パソコン、デスクトップになりました^^
お絵かきソフトはまだ入れて無いのですが、お金ためてフォトショ買ってやる!と意気込んでいます。
6月中はまだ2回しか更新できていないのですが(しかもここ最近)
上手くいけば明日、6月最後の日に一枚お題絵をUPできそうです。
一年以上前から描くと言っていた絵をここにきてやっと消化できるという事に少しほっとしています。

6月の更新速度がものすごく遅かったように見えるのですが、
絵自体はこつこつと描いています。
記念日にUPしようと思っていたので温めている状態です。
恒例の絵の進行具合を書いていこうと思います。

赤字はUP済み
緑字は進行があった絵

FE マリア               全体的に色を置きました。
APH RTの味覚音痴        10% 線画まで描きました。
幻水 アイラ・クイーン・ジャック  UP済
幻水 セラ・ルック・レックナート ラフだけ
APH 味覚音痴          UP済
APH 7/1の加誕          完成済み。7/1にUP予定
APH 7/4の米誕          完成済み。7/4にUP予定


お題絵は順調に7題めをクリア。
後残り3題で、今マリアが完成間近なので実質後6ヵ月残り3題なので余裕ぽいです^^
やった!

自分メモに今後の予定をもう一度記載。

7/1    加誕
7/4    米誕
7/14   仏誕
9/30   真田誕
10/14  英
10/31  ハロウィン
12/25  クリスマス


仏誕絵はまだ手をつけていないのですが、
7月に入ったらちょっとずつ進めようと思います。
7月はAPHラッシュですね。
幻水のお題も少し進められたらと思います。
落ち着いたら味覚音痴強化月間とかしたい・・・
言うだけはタダ。
誰か味覚音痴くれないかなと毎日ぼんやり思ってます笑



後、ちょっとしたお知らせですが、ペルソナQはじめました!
主人公はキタローではじめています^^
クリアできたら4の主人公でもやってみようと思います。


それではまた近いうちに書きにこられたらなと。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

