2014-07



7/19


ブログ更新ではやはりお久しぶりになります><
今月は6月では更新が少なかった為、7月ではいっぱいするぞという勢いで更新が続いています。
そういったつもりはないのですが、記念日が今月多いのでそういう仕様になってます^^


今月はペルソナ3の映画を見に行きました。
突っ込みどころもありましたが、怒涛の展開にどきどきしました。
特に後半の作画はすごく上手で引きこまれる絵柄にも熱くなりました。
ペルソナは音楽がやっぱり良いなぁ。
後は進撃の前売り買ってきました!
楽しみ^^

それでは絵の進行具合です。

赤字はUP済み
緑字は進行があった絵
青字は新たに手をつけはじめた絵

FE マリア              UP済
APH RTの味覚音痴        10% 線画まで描きました。
APH RTの味覚音痴(七夕)    UP済幻水 セラ・ルック・レックナート ラフだけ
APH 7/1の加誕          UP済
APH 7/4の米誕          UP済
APH 7/14仏誕          UP済
APH 英・米・加           UP済

幻水 ベル              線画が終わり、色をおきはじめました
APH 味覚音痴           某様のお誕生日絵として描いたもの近日UP予定
DFF 8と9              2011年に描いたラフに手をつけはじめようとしている


お題絵は後2枚で今年の目標クリアです^^
ベルができれば後1題。
もう少しです!
味覚音痴については大好きすぎて予定に無いものを急にかいたりしています。
これがすぎるとだんだん予定がきつくなる笑
でも好きだから仕方ない。
艦これ絵も描きたいのですが、
お題絵の消化が追いつかなくなりそうなので、もう少し落ち着いたらいつか・・・


今後の予定メモ

9/30   真田誕
10/14  英
10/31  ハロウィン
12/25  クリスマス

8月は描かなければいけないというのが無いので余裕がありそうです。
急に入らなければ^^

10月には英の記念日があるのですが、サイトに置いてある英と米のピン絵の量に差があるので、
米をもっと描いていけたらなと思ってます。
英8枚に対して米は5枚なんですよね。
10月に英は9枚になるので、2倍近い差が\(^ω^)/


では何かあればまた書きに来たいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

