2014-08



8/23

IMG_0095.jpg

結構近感覚で書きにこれた!と、思ったのですが
前回書きにきてから19日が経過していますw
でも8月中にはこれたぞ!

昨日の更新で今年のお題目標絵の枚数をクリアしました^^
長かった~ 10枚で八カ月か・・・
お題絵のほかにもたくさん描いているので、もっと早くに終われたとは思いますが、
やっぱり自分の欲求には逆らえないので笑
もっと行動力があればと思わずにはいられないですが、
一応クリアできたことにほっとしています。
後は30枚ほどの制覇版の絵を描ければ・・・
こちらの絵はパレットが小さ目なので、一枚にさほど時間がかかるわけではないので
少しだけ甘くみていますw


艦これはAL作戦が終了して、今レベル上げをしているところです。
クリアしたいなぁ・・・!
重巡と軽巡を全然育てていなかったので、
今回のイベントで全体的な艦種のレベルの底上げができました。
なので、次回のイベントではもう少し楽に攻略ができるかなぁと(今回はもう無理な気・・・がw)
イベント期間延長しないかなぁ


それでは絵の進歩具合書いていこうと思います。

赤字はUP済み
緑字は進行があった絵
青字は新たに手をつけはじめた絵

APH RTの味覚音痴        UP済
幻水 セラ・ルック・レックナート ラフだけ
DFF 8と9              UP済
APH 水着絵            ラフのみ
FE マリクとエルレーン      ラフのみ


そろそろ9月に入りそうなので、真田誕絵に手をつけたいなと思いつつ、
8月中に水着絵は描きたいとも思いつつ、
艦これのイベント期日が迫ってきているので8月中に更新は少し滞っています。


9月から本気だす・・・!
8月は3枚しか描けなかったなぁ。
上手くいけば4枚目は終わるきもするのですが><

ではまた!




8/4

140729_1315~01


お久しぶりです。
8月になりましたね。
作業に進展がありましたので書き込みに来ました^^
後、水族館で出会ったなんだかツボにはまった魚を↑に添付してあります笑
貝とか地面にぺたっとくっついてぼーっとしていたやつなんですが、
くちだけぱくぱくしていて凄くシュールでしたw

と、いうことで恒例の絵の進行具合を・・・


赤字はUP済み
緑字は進行があった絵
青字は新たに手をつけはじめた絵

APH RTの味覚音痴        90% もう少しで塗り終わります
幻水 セラ・ルック・レックナート ラフだけ
幻水 ベル              UP済
APH 味覚音痴           UP済み
DFF 8と9              線画が出来て、塗り途中 8月9日にUP出来ればいいなぁ

お題絵は後1枚描けば今年の目標クリアです!
長かったような短かったような・・・まだ終わって無いですが笑
この1枚が描けたら制覇版の方進めて行きたいと思います・・・!
頑張るぞ~!


最近ゲームはペルソナはちょっと止まっていて、艦これしています。
8月8日にイベントがくるらしいので、それに備えてレベル上げをしています。
今翔鶴さんのレベルが98まで上がっていて、ケッコンカッコカリまであと1レベル・・・!
ケッコンしたら記念に一枚描きたいです笑

後は2525でP4のアニメ4話を見ました。
ぼけっとしているうちに見れる話数が進んでしまっていきなり4からみましたw
やっぱり主人公が好きぽいのですが、今回のお話はマリーさん?がメインのお話だったので
主人公がいっぱい目立つお話がくるのを楽しみに待とうと思います。


ではまた何かあれば書きに来ようと思います!
おそらく次は8月中にこれるかな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

