2014-09



9/30


140729_1328~01

広告が出てる・・・!
そんなに経っていないつもりだったのですが、
1か月放置してしまいました><
ご無沙汰しております。



絵の進歩具合書いていこうと思います。

赤字はUP済み
緑字は進行があった絵
青字は新たに手をつけはじめた絵


幻水 セラ・ルック・レックナート ラフだけ
APH 水着絵            UP済
FE マリクとエルレーン      ラフのみ
P3P 真田誕生日絵        UP済
APH にょたりあ英さん      線画のみ
APH トランプ味覚音痴      ラフを描いて少しだけ線画おこしました
APH めりか             線画のみ


水着絵今年こそ!と、思っていてやっと描けたのと、
真田誕、9月の30かとおもっていたら22日で焦りつつしあげました・・・
ので、5日遅刻><
30合わせで描いていたのでまだ余裕とか思っていた自分が憎い。

新しく描き始めた絵としては圧倒的なAPHの数です。
気が付くと手が進む魅力!
幻水のお題絵も取り掛かりたいな。
今年の目標はクリアしたのですが、
来年の目標の負担を減らしたいなという気持ちが笑
幻水は制覇版の絵もあるので、まだまだいっぱい描く予定です。


今後の必ず描くであろう絵リスト

10/14  英
10/31  ハロウィン
12/25  クリスマス

と、なっているのですが、英をUPする前に米を仕上げられたらなと思っています。
二人の絵の数を均等くらいに持っていきたいと考えているので、
英を祝う14日の絵は味覚音痴の二人絵になる可能性が大です。




APH!新連載が来ましたね!!!
週に二度も楽しみができて私は・・・私は!!!
もう1週間が楽しみで幸せです。
そして竹林の更新でまゆげファミリー来て転げまわりました。
早く詳細が知りたい!!



WEB拍手、ありがとうございました^^*
とても嬉しかったです!


次の更新の時にでもブログの更新にこれたらなと思いつつ
艦これの秋イベはくるのかとどきどきしています笑
前回クリアできなかったので、必死にレベルを上げています><


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

