2014-10



1009


140717_1918~01


なんとかメリカ絵を10月上旬以内に仕上げることができました^^*
後、ブログ更新も自分的に早めにできた笑


ちょっとだけ今後の更新予定に変更があるのでお知らせです。
10月14日に英絵をUP予定だったのですが、
去年、一昨年くらいまでは検索をかけるとヒットしていたものが見つからなくなってしまったので、
この日をお祝いすることをやめようと思います。
もともと英に建国記念日は存在しないようなのですが、
この日がそれに近いであろうという記事があって、
それならその日にお祝いしようかなと思っていたのですが・・・
確認ができないので諦めることに><
少し詳しく調べてみようとちょっと検索もしてみたのですが、
その日についての記述を見つけるには至らず。

と、いう事で、その分ハロウィン絵を2枚くらい描けたらなと思います^^

明日は金曜日なので、ジャンプ+の更新を楽しみにしつつ、
頑張ろうと思います。



艦これはビスマルク入手しました!
やった!!
しかし改3にするのに設計図2枚必要みたいで白目をむいてますw
数か月かかりそうです><

ではまた近いうちに書きにこれたらなと思いつつ。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

