2014-11



1104

140620_1411~01

お久しぶりです!
ブログの更新、11月に入ってしまいました。

ハロウィンイラストを2枚かくつもりだったのですが、
日にちも間に合わなかったのですが1枚しか描けませんでした><
最近有言実行がなかなかできていなくてすみません。
その変わりでは無いのですが、
幻水のお題絵を1枚描きました。
ユンは2回めの登場です。

今年のお題絵としてはもう目標をクリアしているので、
来年の負担を減らすべくと考えているのと、
単純に手ブロで反応がもらえて嬉しいな、というのがあって
手ブロは幻水絵が増えつつあります笑
FE絵は手ブロのユーザーさんの投稿が少なくなってきているので、
ちょっと寂しい所です。
APHは本家が最近更新がものすごいので、その分盛り上がっていて幸せです^^*
私ももっと描きたい・・・!

艦これは11月14日に秋イベですね!
イベントに向けて、娘達をちょこちょこ育ててきたので
今回こそはイベントを完全クリアできたらいいな・・・!


今年の予定絵は残すことろクリスマス絵だけになったのですが、11月11日のポッキーの日はどうしようかな・・・
ねこたりあちゃんとかこっそり描こうかなとか思っています。


では今の進歩具合を


赤字はUP済み
緑字は進行があった絵
青字は新たに手をつけはじめた絵


幻水 セラ・ルック・レックナート ラフだけ
FE マリクとエルレーン      ラフのみ
APH にょたりあ英さん      線画のみ
APH トランプ味覚音痴      ラフを描いて少しだけ線画おこしました
APH めりか             UP済
APH 味覚音痴ハロウィン絵   UP済
幻水 ユン              UP済



11月は制覇版の絵を優先しようと思います。
あと、クリスマス絵はもう描き始めたほうが気持ち的に安心できる・・・!


また何かあれば書きに来ようと思います^^
ブリティッシュ忍者笑った!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

