2015-07



20150702

サイトの更新をいたしました。
今回の更新はAPHからカナダの絵です^^
7月1日がカナダの記念日でしたので、それに合わせての絵でした。

次回の更新は7月4日のアメリカ、もしくはFE覚醒からサーリャになります。
やっと今年の目標のうちの一つ、FEの絵にめどが立ちました。
 FEの新作、ifが発売し、ただいまPLAY中です。
それによりFEへの創作意欲が上がっているので、
お題絵をたくさん描いていければなと思っています。


アメリカ、サーリャの後にはさっそくifからアクアを描く予定です。

後、制覇版に少し動きがありました^^
ちょっとだけ二人で頑張りまして、更新しましたので皆さまのご参加をお待ちしております!

以上、近況報告でした。
もっと早くに来るつもりだったのですが、2か月空いてしまいました。
次回はサイトの更新に合わせてまた書きにくる予定です。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

