fc2ブログ

2024-03

毎回応援に命がけです

双子と犬

お祭りと知ると、時間の許せる限り命かけてる気がします。
精一杯応援したくなります´`*!
そしてご近所さんを見かけると、もう、とたんに嬉しくなりテンションがあがります(笑
悶えました。

FEのお題、とってもみなさんお絵かきがはやくて、
常に呼吸困難です!
美しかったりかわいかったり感動だったりネタだったり!
癒される・・・!
創作意欲もモリモリわきました。
でも昨日寝た時間がすごかったので、今日も寝不足です;
レスとかお返事とか明日以降させていただこうと思います><


メールでも癒し補給がむっふー!!でありましたので、
近日中にお返事させていただきたく!


明日でお題最終日なので、最後まで応援したいな!と思います!
最後は・・・予定どおりマルス様で挑むと思います。

明らかに完成しない気がっ!!(゜ロ゜= クワッ


拍手、ありがとうございました´v`*
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryun.blog50.fc2.com/tb.php/506-b7df8d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴッフ!!!!!!! «  | BLOG TOP |  » 影響されやすすぎる人生

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する