2017-08



20151231


今年も残す所あと数分となりました。
作業がはかどらず、目標達成とはなりませんでしたが、
来年は今年よりも描いていけたらなと思います・・・

今年はなんだかんだで16枚ほど絵を描いたようです。
調子の波が大きすぎて、更新できてない月は本当に動けていなかった><
来年こそは、来年こそは!と思うのですが・・・
ら、来年こそは!
月2回は何かできていればな・・・!
そう思います。



今年もお世話になりました。
遊びに来てくださったり、拍手をいただいたり、やる気をいただきました^^*
皆さま良いお年を~!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryun.blog50.fc2.com/tb.php/804-44651b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20160229 «  | BLOG TOP |  » 20151116

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

